Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初めてのPvP - とらいばる症候群 -

来週からシフルンがテストなんでこっちまでドキドキのデコの人です、こんばんは。


Lydiaでも最近毎週PvPが開催されてるらしいので1度見学してみたいなと思っていたデコの人。そんな時、うみぬたんから「今日これからPvやるよ」との連絡が。普段見学者いないらしいんでトラの方に見学できるか聞いてみることにしたのが21時50分位のおはなし。ドキドキしながらIRCGO!!!!

「30分ほど見学させてもらえますか?」

「丁度一人足りないんでむしろ参加しません?」


a0071012_2191836.jpg


出ることになた(^o^)

しかもHP……まさかの事態に緊張しすぎてお腹壊したのは秘密です。


ゲフェの宿ってどこですかから始まったPv。
トラの方が教授だ!!憧れ教授だったんでハァハァしちゃう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でもまあ始まったらそれどこじゃなくてわけのわからなさにテンパリ度マックスすぎた。
最初の2試合位WSPのSC間違えてて連打して回復出ないとか……HPと教授でいい加減WSPの位置一緒にしたほうがいいと思う……。さらにもたもたしてLPにおいつけない/(^o^)\ 見学予定だったからアイテム全然ない/(^o^)\ SPみてなくてリザできなかったり/(^o^)\ 狩り用SCだとDAとかLD遠すぎてやりづらいわリカバも実は連打しづらい位置だったし色々酷かった。相手に支援したりさー(^o^)あとやっぱGvと全然ちがうなあ。

相変わらず頭の中真っ白になりすぎですね!!
ヘボ過ぎてすいませんでした○| ̄|_


24時15分位まで参加したのかなー。30分どこじゃなかったw
UNKすぎたんで来週のリアルテスト期間終わったらまた参加してみよう。教授でも参加してみたいなー。とりあえずPvスレみてくる!!




婆園の人だと言われてなんでわかんだ!?ときょどったアムソたん。
a0071012_2261172.jpg

な、なんだってー(; ・`д・´)
こんなクソブログしってるとは思ってなかった/(^o^)\

a0071012_2262832.jpg

しかも昔からすぎてふいた。
モンク時代だから2005年頭とかだよなぁ。これは結構恥ずかしい(*ノノ)


日曜Gvでまた殺されないように頑張ろう。
[PR]
by lin-fa | 2010-02-27 02:36 | GvG+PvP日記