Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏コミ日記 1日目

a0071012_18345925.gif<俺、明日コスすることになってしまった。だからお前もこい

……13日の夜、シフルンからの衝撃的な言葉により、急遽夏コミに行くことになってしまったデコの人。当初は行く気0だったのにシフルンがコスデビューするとか聞いちゃったら行くしかないでしょ!!

自分自身は別にコスしないでもいいかなと思ったけど、せっかくだから衣装もってこいと言われて夜中に準備することに。シフルンは荒川あわせなんだけど、うちは衣装もってないからROコスするしかないわけで、一人だけジャンル違うとか微妙じゃないっすか\(^o^)/しかも2時間しか寝れんかった。



当日。ねむいぃぃい、暑いぃぃ、とか言いながら電車に乗ってるとシフルンから連絡が。

a0071012_18345925.gif<もう家でちゃった? 今日ジーンズはいてないよな?
a0071012_18343912.gif<はいてないけど……何かあった?
a0071012_18345925.gif<星の人がこれなくなったらしいんだけど、お前、星やる?

a0071012_14182.jpg



ちょwwwwwwwwwwwwww

律儀な自分はユニクロに行ってジーンズ見てきたんだぜ……。女物サンダルはいてたから結局やらんかったけどな……。

新木場でシフルンと合流。彼のリアルお姉さま&そのお友達とも合流。お姉さまとのはじめましての挨拶がコミケでとか割と酷いことになってしまった\(^o^)/お姉さま激可愛かった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ お姉さまいうてるけどメッチャ年下なんですけどね。

皆でキャッキャウフフしながら着替えてコス広場へ。死ぬほど暑い。途中メールが届く。

「デコ、会いにいくわ」

お台場に遊びにきてたせらたんが相方さんと一緒にわざわざコミケ会場に来てくれた!!昔から会いたいねーと話してたんだけど、あれから何年たったのやら。カオスな会場だったけど無事に会えてよかった&嬉しかった( *´∀`*)


この日は荒川のリクコスをしていたシフルン。最初は「恥ずかしい、気まずい」とか言ってたんだけど、うちが一人でコス広場一周してから戻ってみると……

a0071012_18345925.gif<ポーズとかどうしますか?

オイ待て、お前、一体何があった。

さらに途中、うちのプリの衣装を着せてROコスの集まりのところにつれてったら

「俺の頭装備ももってきてくれたらよかったのに!!」
「せっかくの集合ならお前のドレハを俺がかぶるべきだったか……」

それにしてもこのしるお、ノリノリである。
まあ楽しめたならよかったのではないだろうか。うん。うちはROコス少なくてチョット寂しかったけど、ROあわせしてる所に飛び込んでったら腹もまれたりされて楽しかった!!眠くて常に酷い顔してたけど!!いつものことですね。


着替えて会場外で打ち上げに行くお姉さまたちとはお別れ。ご家族と会うこととか全然ないのでメッチャ緊張したけど仲良くなれてよかったー。次回は一緒にあわせしましょう!!と熱い約束もしてきたしね。なんだこの関係\(^o^)/

その後うちら二人は上野で窯焼きピッツァ食べてからホテル行ってゴロゴロ。

a0071012_18343912.gif<疲れた……明日はゆっくりしたい……
a0071012_18345925.gif<明日はサダルの人がくるんでしょ?
a0071012_18343912.gif<みおちゃん以外だとたぬちと悠さんはくるっていってたなー
a0071012_18345925.gif<よし、明日もコミケ行こう!!!!

なん…だと……!?

a0071012_18345925.gif<俺のジーンズと靴もってきてもらえば星できるね!それともお前がリクやる!?

まだ言ってるしwwwwwwww

a0071012_18345925.gif<明日は俺もROコスしてあげるね!!!!


結局本当に行くことになってしまった!!!!

今日は早くねましょうね。

a0071012_18345925.gif<お前、尻にあせもみたいなのできてんぞ、ださっ(´゚ c_,゚`)プッ
a0071012_18343912.gif<ひぎゃあああああああ


暑さで尻やられるとか\(^o^)/
本気で死にたくなりながら二日目に続く
[PR]
by lin-fa | 2010-08-17 02:57 | 日常日記