Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

俺も風になる

シフルンがこのクソ暑い中、チャリで修行にいってしまった( `_ゝ´)
チョット前まで5分歩くと「疲れたからもう帰る」とか言ってた人には思えないお……。
ブログ作ったからみてねみてねって言ってるので皆さんみてやってください。
しるおから飛べるよー。


うちも暇だから父さんのロードバイクを借りて旅に出ようかしら。鎌倉に写経とか!!近っ!!

ほんとは高尾山のぼって精進料理食べたかったけど二人からなんだよなあ。秋になるとめっちゃ混むから今月中に1度行きたかったんだけど。

うちは基本ヒッキー体質の不健康な人なんでもっとこう色々アクティブに動けるようになりたいものです。
[PR]
by lin-fa | 2010-09-05 21:36 | 日常日記