Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりのライブ

シフルンが今日も修行だったんで電話もできんし、うちは飲み会に行く予定だった。んが、台風直撃&友人の体調不良で延期に。自分も頭とお腹痛かったしね(´・ω・`)

しかし延期が決まったと同時に電話へ走るデコの人。

「すいません、今日の公演の当日券があると聞いたのですが……あ、はい、サイド1枚で」

a0071012_323779.jpg


当日券ゲット( ^ω^)

というわけで豪雨の中、Acid Black Cherryのライブに行ってきました。バイトが全館休業日で休みとわかってからずっと行くか行かないかで迷ってたんだ。飲み会の予定いれてからも行きたいと思ってたのは秘密だ。本当に行くことになるとは思ってなかったけどw

ABCのライブは初めてだったけどすっごい楽しかった!!当日券だから期待してなかったけどステージともめっちゃ近かったなー。メンバの表情見えるとか横アリで奇跡的すぎるw6日のマナーがUNKすぎたみたいだけど今日は座席こえて押し寄せるとかもなかったし、少なくともうちの周りは凄いマナーよかった。

やっぱライブの方が盛り上がっていいなーって曲も多いし。今回サポメンに大好きだったラクリマの二人がいたしさー。なっつかしいねえ!!10年ぶりにヘドバンもしてしまったw 迷ってたけど行ってよかった。今後もまた色々ライブ行きたくなるなあ。もうチョイ狭い会場のが好きだけどw



そいやABC関係といえば、SIAM SHADEのトリビュートアルバムのメンバーが豪華すぎるんだけどどういうことなの!?皆英語で歌うのかなぁ。ABCだけ明らかにういてるんだけど\(^o^)/
[PR]
by lin-fa | 2010-09-09 03:51 | 日常日記