Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また暑い

昨晩は久しぶりにうみぬたんとROの話とかしてた。気づけばチネチネ言ってた、荒んだデコ乙\(^o^)/ 新髪型のアックストルネードスタイルは可愛いですな。


あとライブネタ書いたら音楽関係で久しぶりのメンバーとお話できたりも。書いてよかった!!色んなバンドの古いPVとか見て懐かしんでたけど「あああ、うちもコスして箱はいって写真とったわwwww」とか若き日のやんちゃエピソードを色々思い出して苦笑いでした。しかもその写真ネガごと電車に忘れたとかありえんことしたしな。10代って今と違う意味で楽しかったですね。生きてて幸せだなーって思うことは今のが多いけどw


ごはんぬ!!
a0071012_1461548.jpg

盛り付けのコツの本買おうと思う今日この頃。夏はモロヘイヤが美味い。
[PR]
by lin-fa | 2010-09-11 14:15 | 日常日記