Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メルトオフ会に乱入してきた

人生の新しいステージにたったデコの人です、こんばんは。
僕らの春はこれからだ!


三十路の誕生日だったもんでシフルンとずっと出かけてました。ケーキ食べながら「そいや今日はメルトオフだったねー」と思い出したんで百々花ちゃんにメール。


デコ「オフ会楽しんでますかー?皆によろしくです」
ももかちゃん「今池袋にいまーす」
デコ「うはおkうちらも池袋wwww」
ももかちゃん「きます?」
デコ「な、なんだってー!?」


というわけで夕飯の予約の時間までの短時間だけどメルトオフへまさかの顔出しすることに。雨で湿気すいまくりのボンバヘッだし服装適当だしこいつぁ恥ずかしい!!
シフルンと二人でナンジャタウンまで。

入り口に百々花ちゃんが迎えにきてくれるというので探すと……あら可愛い女の子が3人も!!

一名は男性でした\(^o^)/
いや、髪形の感じとかが遠くから見たら……うち視力悪いし……正直すまんかった!!

ちなみにうちはシフルンといると思わなかったらしくびっくりされました。
2号さんってなんなんだwww
基本外出するのって家族以外とは99%シフルンとだからなぁw


今回のメンバーは百々花ちゃん、チルさん、煉、えぽなさん、はるおさん、ふぉ様、きりゅーさん、アルさん、火山、オルフェさんの10名。

ふぉ様とは久しぶりで、他の皆とははじめましてー!!
オルフェさんが友達に似すぎてて最初びびったw
うちだけババァ乙って感じの見た目でせつなかった\(^o^)/



その後は30分程一緒にいたのかなー。ナンジャでミラクルフルーツ体験しながら雑談って感じ。シフルンが「しるおの阿修羅はいまだに印象深い」的なとか言われてた!!うちは毛も影もうすかったからなwww


RO辞めてから随分たってからこういう風にリアルであうことになるとは思ってませんでしたw短時間とはいえ顔だせてよかったかな。まあ、基本的にうちは人見知りなのでシフルンにひっついてたら「べたべたしてくんじゃねーよ!!市ね!!」と後から怒られたのはここだけの話です。


次は百々花ちゃんとデートすんよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[PR]
by lin-fa | 2010-10-11 19:55 | 日常日記