Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自演乙


シドのPVは残念なものが多いけど、ライブん時のマオの衣装も残念なのが多いってか凄すぎてびびったデコの人はしるおの影響で最近シドばっか聞いてます。


悠さんが上位ジエン倒した頃にうちは村のジエンを殴っていました
いまだ村かよm9(^Д^)プギャー

WIKIとかさっぱり見てなかったんで「どうすりゃいいんだこれ」とよくわからんまま戦い
「なんだこれ?」と適当にぽちったら撃龍槍がなーんもないところで飛び出して涙目になったり。
ジエンの上に乗れるのしらんかったし色々酷いな\(^o^)/

そんな感じだったせいで1回目は舟壊されちゃったんだぜ……村なのに…村なのに……。
しるおがいないとこんなもんだおぶ(´;ω;`)ブワッ
まあ2回目で倒したからよし!!龍玉2個出てよかったよかった。


あとは集会所はディアとアグナとジエン終えれば上位だ……。

今回のモンスターよりも2のモンスターのが好きだなー。
クシャとかラージャン帰ってくればいいのに!!
[PR]
by lin-fa | 2011-01-14 00:17 | 日常日記