Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Gはいつでるのかな

MHP3。
プレー時間が200時間を越えたところでやっとこ上位クエ全て終了!!
頑張った、主にしるおが(゚Д゚≡゚Д゚)


というわけでシフルンまでMHP3を買ってきたので二人でシコシコプレーしてました。
おまえはこの時期に何しとんじゃいwwwwと思いつつも……。
いやまあ自分も今月の試験前日に平気で遊んでたけど。

うち=ハンマー シフルン=スラッシュアックス

なんだけど、うちのあまりのへぼさに
お前にはスタンは勿論頭の部位破壊さえ期待していないといわれる始末\(^o^)/

2回スタンとると逆に「お前が……ありえない……」とか言われるし。酷いぜ!!
まあ相変わらずふっとばしまくるしソロだとナルニャン辺りしかまともに倒せないんだけど/(^o^)\

装備はかぼちゃ卒業して割と色々作ったけどこれからは見た目装備を増やしていきたいな。
あとイベントクエと村クエ消化かな。


今週の学校おわたら4月までは学校暇なんでなんかラクガキでもしつつすすめよう。
[PR]
by lin-fa | 2011-02-10 20:35 | 日常日記