Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぽぽぽぽーん

ちょっくら遠出してきましたが家に帰宅。
バイト、円満だったとはいえ実質クビになってしもた\(^o^)/
まあ、メンタルのよろしくない自分は短期間でも心の平穏が欲しかったのです。
バイト先は入ってるビルが夜間営業しなくなったのでつぶれないか若干心配だよ。



そして帰宅したはいいんだけど我が家のトイレットペーパーがピンチです。
買い溜め組、少しわけてください!!
トイレ繋がりで停電時の高性能トイレの不便さも感じてます。
断水時と同じく水を横においとかねばなりません……毎回5lですってよ……。
神経的なもんで元々めっちゃトイレ近いのよね……。
オール電化の家とかはもっと大変そうですね。
1番大変なのは勿論被災地なのですが。


湯たんぽ最強なのでエアコンなしで節電中。
早くバイト先探さなくっちゃ。
[PR]
by lin-fa | 2011-03-23 22:35 | 日常日記