Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コスプレするかももも

ABCの少女の祈りⅢかってきまんた。
Ⅲは初代にも増して歌詞が厨二すぎるが曲は好き!!
なんだかんだでyasuの声が1番好きだわー。

しかしポスターついてきたんだがどうしたもんか。
CDオンリーバージョンの写真ならよかったんだけど。


そいや先日はRJCだったわけですが
「なんでいないんだよww」と何人かに言われてしもた\(^o^)/
最初行こうと思ってたけど交通費なかった&寝過ごしたんだよwwwww
いや、金はあるんだけど食費にまわしたかったんだ……。
でも結構知り合いきてたみたいで少しでも見にいけばよかったかなーと
今更ながら思います。

有難いことに
「そのうちROコス合わせしましょう」という話が3名程から頂いているので
なんかまた衣装作ろうと思ってます。

皿、忍者、教授、ジプ、WS、sageならどれがええかねぇ。

布成分少ないから久しぶりでもすぐ作れるかなーってチョイスだけど
どれも冬寒そうだよね!!あとうちはスタイル悪いから似合わなさそうだよね!!
ウエスト絞らないと\(^o^)/
[PR]
by lin-fa | 2011-06-08 18:49 | 日常日記