Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キャラクター紹介 - ♀-

a0071012_141495.gif
Cielos 99/69 High Priest

HP7018 SP2230
STR 1+7 AGI1+8 VIT25+7 INT99+11 DEX99+9 LUK1+2
取得スキル


自キャラで1番お気に入りの完全二極のHiMEプリ様。我が家のお嬢様キャラ。バツ2だけど!!

支援嫌いだったんで転生後はソロしようとMEになりました。PTは名無しの時だけ担当。DEXカンストはやっぱ支援回すときに気持ちいいなー。なんとかオーラになったけどMEだとJOB70欲しいので頑張らねば!!と思いつつ現在3人目の旦那様の支援で大忙し。まあ充実はしている。 麗しのFカップ。

a0071012_1584991.gif
Amsonia 99/69 High Priest

HP10734 SP1774
STR 14+7 AGI1+8 VIT93+7 INT50+11 DEX91+9 LUK1+2
取得スキル


まさかのハイプリ3人目にして現在のメイン。殴り目指していたけど旦那の支援しようと結局支援プリに。転生後は旦那とペアばっかでオーラまでに他の人と狩したことはわずか3回/(^o^)\ 最近はPTも参加するようになりました。

名前はアムソニアです。よくアンモニアと間違われ「しっこたん」とか呼ばれるかわいそうな娘。旦那の名前はお汁だし色々ひどい\(^o^)/

シェロと比べて生意気な小娘な感じ。標準Cカップ。

a0071012_1244455.gif
Yulan 89/62 Champion

HP4294 SP481
STR 90+5 AGI1+6 VIT1+5 INT1+3 DEX71+6 LUK1+2
取得スキル


我が家のお金稼ぎキャラ筆頭。スリッパ倒し続けてついに転生。夢だったリンファと双子チャンプに。一応対人もできるようなステにするけどすることはないんだろうなあ。幼女系のはずが相方のせいで痛い子になりつつあってかわいそう(´・ω・`) 無敵のAAカップ。

a0071012_15921100.gif
Ricco 95/50 Wizard

HP2737 SP1711
STR 1+1 AGI9+8 VIT1+1 INT99+12 DEX78+6 LUK1+2
取得スキル


支援ばっかだからたまには火力作れと言われて作った普通のWIZ娘。しかしクエ面倒で放置\(^o^)/WIZの見た目可愛くないのでなんとかHWにしたいところだなぁ。

a0071012_21090.gif
Riza 51/20 Alchemist

HP1514 SP222
STR 65+2 AGI9+2 VIT1+1 INT1+3 DEX36+5 LUK1
取得スキル


おにゃのこアカのお財布番。以前はシルたんというバニルを買っていたけどお亡くなりになり見事に買い物と露店専用キャラに。
[PR]
by lin-fa | 2009-03-30 01:47 | キャラクター紹介