Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

キャラクター紹介 - デコ -

a0071012_2595263.gif
Robins 99/66 Assassin Cross

HP11209 SP1008
STR 31+9 AGI66+27 VIT48+2 INT99 DEX36+9 LUK1+8
取得スキル


正真正銘1stキャラ。永遠のショタっ子。
80代後半まで明確な目標をもたずに育ててしまったので微妙に速くて微妙に耐えれる微妙なバランスSBr型に。しかも生体2Fで光ってしまったためにJOBがひどすぎる\(^o^)/

チンクロがださすぎるので今のところ3次にする予定はなし。むしろアサに戻りたい。

a0071012_36788.gif
Antiguo 96/67 High Priest

HP8177 SP2020
STR 1+7 AGI1+6 VIT60+6 INT81+10 DEX90+9 LUK1+2
取得スキル


転生前は殴りプリ。相棒が引退してしまったので転生後はでフラットハイプリ目指してたけどMEのあとじゃDEX80じゃたりん!!と崩れまくり。しかもアムソたんが育ちまくってしまったために出番が激減。やっぱり殴りにしておくんだった……。

女の子HP二人がオーラになりそうなんでそのあときっと出番がくるハズ!!!!

a0071012_3102274.gif
Liam 97/68 Professor

HP10291 SP981
STR 20+6 AGI1+8 VIT97+4 INT1+13 DEX99+11 LUK1+2
取得スキル


路地裏の付与係から出世した初の完全対人用デコ。トラウマもって休止してたGvについに復帰。しかしまだまだへぼいので苦悩は続く。課金スクロかきけすのがGv中の楽しみ。

デコキャラで1番お気に入り。最強に女々しくシフルンの犬とかしている。Gvも復帰したことだし狩りもいろいろつれてってあげたいなあ。とりあえずトールトリオ前衛を練習したいところ。

a0071012_31855100.gif
Linfa 95/63 Champion

HP8331 SP769
STR 81+7 AGI1+8 VIT34+6 INT30+5 DEX97+9 LUK1+3
取得スキル


1番デコっぽいR=DECOの顔。元メインだけど別アカのために泣く泣く休止。指弾大好きでひたすら指弾で狩りしてました。Gvも1番楽しかったなあ。リンファのおかげでお友達がいっぱいできたしほんとアカ統合きてほしいわ。

a0071012_3191339.gif
Costa 93/50 Alchemist

HP3651 SP365
STR 78+5 AGI73+4 VIT1+3 INT1+7 DEX40+9 LUK1
取得スキル


デコアカのお財布担当。ケミ→BS→騎士→アサ→BSとさり気に1番いろんな職業を経験しているけど結局ケミに戻ってきたという。本腰いれて転生させてあげたいけど無理な気がしてならないから困る。
[PR]
by lin-fa | 2009-03-30 03:26 | キャラクター紹介