Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.5倍がやってきた

帰ってきてからまったりやろうね、と言って都会へ出かけたデコの人だったんですが、面接直前にシフルンからメールが。

( ´∀`)「おい、1.5倍きてるわけだが」
(,,゚Д゚)「これは……廃人モードですね」

復帰してすぐに1.5倍がきました。なんというタイミング。こいつぁシフルン本気だす。やばい。1.5倍やばい。まじでやばいよ。マジヤバイ。

いや本気だすとあいつ止めないから。マジヤバイ。

とりあえず今までペアだとトールばっか行ってたしシフルンが96になったばっかりだったので名無しペアに初挑戦してみることにしました。

a0071012_2251978.jpg

久々の支援だけあってSP管理ってかもう支援自体がさっぱりできなくなってアムソたん。SPが足りなさすぎるのでヌイたんと離婚してお汁と結婚。金ないのに何やってんだ。復帰早々シェロがホドcが出したのでそれをシフルンに売り魔力書にさしたりで装備もいじりましたよ。あとは今までBMでもFキーとQA列使ってたのをFキーやめてZ列使うためにいじりまくった。間違えまくりだわ!!!!

夜は混んでるんで夜中に四苦八苦しながら狩りを続けまして。




a0071012_2271123.jpg

お汁光ったーΣ(; Д)   ゜ ゜

教範が残り1個だったのでラストは15分くらい非公平して無事に光りました。
1日で250M稼いでて吹いた\(^o^)/
1.5倍の三日間で96なりたてからオーラになるとは半端ねえ。
火曜までに光ればいいかね、って言ってたのにやるきだしすぎだぞ自重せよ!!

とかいうてるアムソたんも93からスタートですでに98なわけですが。
むしろうちのが「ええもう寝るの?」とか言うたり本気だしすぎだった/(^o^)\

a0071012_2332119.gif

現在のステ&装備はこんな感じ。SOPとアリア貸してるかわりにタイダル借りてます。
ベアドないのでめっちゃアコセで。HP13kいってふいた。たまに不死化してスリム連打涙目だけど1.5倍の時にアコセの経験値うpは正直大きすぎる。武器は今までロッド挿し使ってたけどSP足りないので定石にチェンジしました。

多分自分も期間中にオーラになれそうです。久しぶりの転生オーラ楽しみだな。
[PR]
by lin-fa | 2009-03-30 17:00 | 日々のRO記録