Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

RWCまであとチョット!!

RWC決勝大会まで後数日ですね!影山ヒロノブが1番楽しみなデコの人です、こんばんは。

このブログ見てる人で行く方はいるのかなー。自分は途中まで行くので横浜に帰ってきたわけですが……彼氏んちにカメラ置いてきた\(^o^)/ ザウエル様の雄姿をおさめるつもりだったのに……。

とりあえず明日髪切るの失敗しない限りコスプレはする予定。デブスピザオタババァ♀リンカーがいたらきっとそれがデコの人です……とか書いたところで一回衣装きたら想像以上の破壊力だったのでHPにするかもしれん…・・・。2年半の月日の流れって残酷だわ、まじで。元もひどいっつーのに('A`) CrBのメンバ数名と会えるぽいんだけどひかれそう\(^o^)/



しっかし肝心の試合は時間の都合で一回戦しか見れないとか間抜けすぎるな……。
[PR]
by lin-fa | 2009-10-30 00:06 | 日常日記