Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キャラ紹介 - おでこ編 -

a0071012_11301317.gif
Robins 99/66 Assassin Cross

HP11209 SP1008
STR 31+9 AGI66+27 VIT48+2 INT99 DEX36+9 LUK1+8


ショタロビ。ショタでも妻子持ち。本人知らぬ間に息子ができてた。
オーラになってご隠居と思いきや材料集め担当として不動の地位をゲット。今日も世界中を短剣かたてにかけめぐる!!そんな彼を人は時にパシリと呼ぶ。か、悲しくなんてないやい。

そろそろ家族のとこに顔だしにいかないと石燕きゅんに呪い殺されそうだ。

a0071012_11311690.gif
Liam 98/68 Professor

HP10383 SP878
STR 20+6 AGI1+8 VIT99+4 INT1+13 DEX99+11 LUK1+2


ドジっ子教授リアム君。シフルンが好き、死ぬほど好き。
元々メンタル面が超弱いけど、以前所属してたギルドサイトの紹介文に本気でショックを受け現在絶賛引きこもり中。Gv時間だけ泣きながら出てくる。こんなんでもMeltのメイン教授。最近Gvもスランプ中。

うちのデコの中では1番見た目がよいという設定だが、悩みすぎなんで1番ハゲに近いのも彼であろう。

a0071012_11303643.gif
Antiguo 99/70 High Priest

HP9411 SP2126
STR 7+7 AGI1+2 VIT70+7 INT81+12 DEX90+9 LUK1+2


アンティ。元かわゆい少年殴りアコライト。大分落ち着いてしまった。
気苦労が増えたけど頑張ってついに光った!!主にデコが!!大人数でもペアでもなんでもそこそここなすのが強み。しかしあくまでも「そこそこ」である。なんだかんだで1番色んな狩場で遊んでるのはアンティだなあ。

殴り時代はよく結婚しようと言われたもんだが結局一生独身で終わりそう。

a0071012_11314852.gif
Linfa 89/63 Champion

HP8916 SP567
STR 61+7 AGI1+8 VIT63+6 INT1+5 DEX92+9 LUK1+3


リンファ。悩みとは無縁のお馬鹿。ユーランたんと双子チャンプ。
隠居してたけど二代目としてこないだGvSE用ステにして復活。しかしおそらく出番はない。山奥で育ったらしく見た目も動きも猿っぽい。狩り中でもよく喋るんでうるさいと怒られたのはいい思い出。ウキッ(゚ω゚)

初代は95/63 STR 81+7 AGI1+8 VIT34+6 INT30+5 DEX97+9 LUK1+3の指弾型。

a0071012_11325165.gif
Tierra 76/43 Clown

HP4376 SP1099
STR 1+5 AGI1+7 VIT41+1 INT85+4 DEX57+18 LUK1+3


ティエラ君。不器用なんで楽器が下手。製薬中座ってるのが仕事。
「製薬用にマリコンがほしいな」「んじゃ冠作る」とサクッと転生。I=D=V=100のフラットステにしようと思ったものの狩りだるくて結局マリコンしかしてない/(^o^)\

a0071012_11323584.gif
Costa 94/50 Alchemist

HP4709 SP416
STR 81+5 AGI95+6 VIT1+3 INT1+7 DEX41+9 LUK1


コスタ。昔からかわらずデコ達の財布を握る男。返ってこない借金に頭をいためている。
次こそコスタ転生だね!!と言われつつシフルンのキャラとあわせて5人位に転生先越されて涙目。そろそろ転生めざしたいが、さらにその先のジェネのだささを見てなんかもうどうでもいいやと思ってしまったのも事実である。
[PR]
by lin-fa | 2009-12-10 18:18 | キャラクター紹介