Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラ紹介 - おなご編 -


a0071012_151451.gif
Cielos 99/69 High Priest

HP7018 SP2230
STR 1+7 AGI1+8 VIT25+7 INT99+11 DEX99+9 LUK1+2


シェロ。おっぱいのでっかいお嬢様。おっぱい揺らしてMEしてる。たゆんたゆん。
物凄く従順な娘だが男運がいろんな意味でない。特に現旦那の鬼畜っぷりは凄まじい。
狩りしないデコ達をひっぱる苦労人。

a0071012_12523382.gif
Amsonia 99/70 High Priest

HP10734 SP1774
STR 14+7 AGI1+8 VIT93+7 INT50+11 DEX91+9 LUK1+2


アムソたん。旦那ともども口が超悪いのがたまにきず。
余り苦労もなくサクサクと育ってしまい1番のりでJOBもカンストしてしまった。
今も現役で狩場を走り回る元気な娘。おしっこたんと言われると怒る。

a0071012_1642748.gif
Yulan 92/63 Champion

HP8243 SP585
STR 90+7 AGI1+8 VIT41+6 INT1+5 DEX87+9 LUK1+3


ユーランたん。力の一号。リンファのお姉さま。弟は技の二号。
最初Gv用に育てた。しかしステ振りミスって大変なことになった。
スリッパで頑張る我が家で一番の稼ぎ頭。

a0071012_1253095.gif
Ricco 93/65 High Wizard

HP3012 SP1982
STR 1+3 AGI1+7 VIT1+4 INT99+16 DEX93+8 LUK1+3


リコたん。ゆとり教育をうけてきたヘボ魔女っ娘。誰もが驚くヘボ。
頼りない旦那を捨て新しい旦那ゲットして再びゆとり教育で育った。しかしやはりへぼ。

a0071012_154682.gif
Praline 83/50 White Smith

HP5206 SP452
STR82+6 AGI81+5 VIT12+4 INT1+5 DEX28+8 LUK1+6


プラリーヌたん。かわいい。激かわいい。とにかくかわいい。
装備にめちゃ金かけたけど9割使ってない。時計B4は彼女の庭。
なぜか属性石を作れる。涙目すぎる。

a0071012_12532454.gif
Linaria 55/27 Soul Linker

HP1573 SP777
STR 44 AGI5 VIT1+6 INT42+12 DEX45 LUK5


リナリアたん。コスタのホムはこの娘の名前。2人には何か関係があるとかないとか。
皆に魂配るのがお仕事。旦那はしるお2号。
[PR]
by lin-fa | 2010-02-13 00:55 | キャラクター紹介