Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピカリンッ☆

シフルンが月曜で課金きれたら暫く課金とめるよーんと言っててうちはどないしようと思ってるデコの人です、こんばんは。2月いっぱい課金残ってるからそれまでやって3月は引っ越しあるから一度休止しよかしらん。まあ適当で。

今日も狩りの約束が!!「1日あいてる!!」というやる気満々の姫。シフルンのバイト後にいっぱい行こうぜ!!と約束してたんだけど……シフルン帰ってきていきなり寝やがった/(^o^)\まあ3時間睡眠でバイト行ったしね……。予定より1時間も長く寝てしまったけどなんとか叩き起こして行ってきましたトール3F。姫が発光するかもかも!?ってことで今日も死んだふりさせないようにしなければとドキドキ。自分も死なないようにドキドキ。


でもシフルンがHWだと安心して前できるんだよね。やっぱずっと組んでて信頼できるからなんだろうなあ。あいつ放っておいても死なないし。姫も姫自身と組むのは2回目だけどお兄様のことよく知ってるから安心できる。信頼できる仲間って素敵だな。

……とかいって後ろに盛大に流しまくるクソ前衛のリアム君なのであった。
正直すまんかった(^o^)


途中剣と皿カサをつって1回SGをしたところで事件がおきた。以下リアル会話。

a0071012_18345925.gif<サザンに付け替えできねええ!!ってかアイテム欄にもないんだけど!

a0071012_18343912.gif<どういうことなの!!ぎゃー、ふっとんだあああ蜘蛛しちゃえええ

a0071012_18345925.gif<うおおおIWIW、マジないいいいい

a0071012_18343912.gif<サッサ殺してえええ、ってあれ…なんだこれ……


サザン、地面に落ちてた。

どういうことなの…………
ぱにくって3匹くらい飛ばすハメになったけど、きっと姫は「何してんのこの二人」と思ったことでしょう。でも誰も死ななかったしサザンも消えなくてよかったお(´;ω;`)ボクノナンデスヨ

といった感じでキャッキャウフフと狩りを続け後半30分入って少したったくらいだったでしょうか。




a0071012_3394317.jpg

姫ひかったああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
発光SS職人、前衛必死で久しぶりにとれんかったああああああああ!!!!!!!!!!

a0071012_3395775.jpg

おめでとーう(*´∀`*)

a0071012_3425596.jpg

エモが全然あわないけど本当におめでとーう(*´∀`*)
一緒に狩り行ってる時に転生発光の瞬間見られるのってやっぱ嬉しいなー。

自分は今日は序盤に1回転がっちゃったけどトール前衛復帰後5時間目にしてやっと少し安定してきた気が……引っ張る時にガスガスくらい過ぎだって怒られたけど/(^o^)\ なよなよしてるけど一応男の子だからチョット強引にしてみたの……。

今日は大人数PTが多かったのもあって1時間で狩り終了。人多すぎてルート選びに迷いまくってしまったのが1番の反省点だなあ。策敵ほんまへぼだ。

でもすっごい楽しかったです!!次は僕も光るぞー!!まだまだ長い道のりだけどー!!


夜にはアンドリュー君の引退式に……すいません間に合わなかった○| ̄|_
丁度終わったところだったみたいだけど、集合SSをもう1度撮りなおしてもらっちゃいました。ごめんね、ごめんね。

Sadalで知り合って、あの頃はそこまで話したりもしなかったんだけど、お互いギルド移籍してからチョクチョク話すようになったよねー。リアム君は僕の嫁!って言われるのが実は嬉しかったりしたんだよ、きゅんきゅんッ!!

a0071012_3435542.jpg

今までお疲れさまでした。そしてmixiとかでも話せるし今後もよろしくね!!ROも気が向いたら遊びくるといいと思うよ!!
[PR]
by lin-fa | 2010-02-12 04:04 | 日々のRO記録