Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009年 03月 31日 ( 2 )

休止中に配置変更があったというのでその中でもME向けといわれる狩場にいってみました。

まずピラ4!!

a0071012_19463914.jpg

アヌビスめがっさいたいた。

INT126調整でも一応1枚で落ちるんだけど追加きたときめんどいなあ。INT130でさっさ殺すか頭羽ベレーにして耐性高めるかで悩みどころ。スタンしまくってすぐしぬんだもんヽ(`Д´)ノ マタとミミックも(`皿´)ウゼー

3体とかだと結構痛いしここはヒルスクもってってキャンセル多めのがよさそうかもしれない。

適当にかってもBASE6M/h位 JOBもうまいんだけど……PT多すぎてカオスであんま好きじゃない。

a0071012_19471567.jpg

次GD3。これは楽しすぎた!!
テラーも1枚。ホドもすぐ落ちるからSBとかほとんど喰らわないし楽です。
こっちは4M/h前後かな。ホドcもあるし何より気持ちいいのでこっちでオーラ目指そうかなぁ。


とりあえずあと45回GDでオーラ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
[PR]
by lin-fa | 2009-03-31 23:45 | 日々のRO記録
a0071012_9551355.jpg


! ! ? ? ? ? ?


メタモルフォーゼ★ミ
[PR]
by lin-fa | 2009-03-31 09:59 | 日々のRO記録