Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日々のRO記録( 180 )

夜にもっかいログインしました。
決して大人数ではないけど、夕方よりもお友達と会うことができた!!

a0071012_43848100.jpg

お世話になりまくった百々花ちゃんチルさん夫婦ともお会いできたし

a0071012_439187.jpg

大好きなデコ友ともお話できたし

a0071012_4391427.jpg

雑談に華が咲きまくり名言も色々生まれ、時間も無駄に経ちまくり

a0071012_4393339.jpg

最後にリンファでシフルンと一緒にベインス行って……

a0071012_4394235.jpg

修羅に転職!!

……って、想像以上に見た目変だな、おい\(^o^)/
ユーランたんを転職させたほうがよかったかなー。


こんな感じで短い旅は終了。雑談しかしてないけど結構楽しかったなw
ではまたご隠居生活に戻ります。お話してくれた皆さんありがと!!
[PR]
by lin-fa | 2010-10-12 04:52 | 日々のRO記録
やっとこ家に帰ってきたデコの人は、今度は無条件でログインできるってんでクライアント再インストールして半年ぶりにROの世界を覗いてみたよ。

a0071012_20323485.jpg

リアム君がフェイにいたんで蝶つかったらラヘルで帰れなくて泣いた。
ちくしょおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


さらにこの後、「飛行船なんてものがあったな」とベインスに飛んでみるも飛行船乗り場はラヘルだった上に、乗ったら乗ったでグレムリンに襲われ、更に鯖キャンして冒険は終わってしまったという酷さ。どういうことなの!? なんでピンポイントで襲撃中なのヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


せっかくだし転職するかなーとも思ったけどシフルンも教授は教授のままがいいと言ってたから結局しないままだろうな。皿より教授のが可愛いし。装備渡したりするかもなんで夜にもっかい入るかも。



とりあえず相変わらずリアム君はめんこくてそこだけは安心した。
[PR]
by lin-fa | 2010-10-11 20:38 | 日々のRO記録

本帽

お絵かきしようと思いつつ学校の勉強とかバイオ5が忙しく放置しまくりのデコの人は一応生きてます。もうすぐさよなら20代だよ……。


先日「ライド帽パックとしての価値だけがある」といわれている5thアニバーサリーメモリアルブックの重版がきたわけですが

うちは発売当初からこのイラスト集だけが欲しかった。今も欲しい!!!!
キャライラストでROの世界に入った人なんでほんま欲しい!!!!
今回も手にいれられなかったよ!!!!

ブックオフでよくみかけると聞いたけどうちの近くじゃ売ってないんだぜ……。
ああ、マーケットプレイスで買えばいいのか……。


ちなみに10月のカムバックキャンペーンは「入らないの?」と言われたけどカムバック対象からメッチャ外れてたのであります。条件が細かすぎる\(^o^)/

皆元気にしてっかなー!!
[PR]
by lin-fa | 2010-10-06 05:28 | 日々のRO記録

夏コミ日記 二日目

夏コミ参加二日目(夏コミ的には三日目)の朝。

シフルンは全然寝れなかったらしく、更にコンタクトの在庫が切れてたので涙目状態。うちはフゴフゴいいながら爆睡してたらしいけど、髪がちゃんと乾いてなかったのか起きたらボンバヘッになっててやはり涙目状態。前日の疲労が抜けん\(^o^)/

頑張って会場へ向かいますよ。途中たぬちから連絡が。大ちゃんもいるって!!結構サダルのメンバー来るみたいでwktk。しかし悠さんは既に会場を後にし、アキバにいったとのこと。おい、会えないやん\(^o^)/マダ12ジヨ!!

りんかい線もゆりかもめも高い……
[PR]
by lin-fa | 2010-08-17 05:13 | 日々のRO記録

夏コミにいってきたよ

a0071012_15563188.jpg

なんか知らんが三日目まで参加してきた。
結構な数の知り合いにあうことができた。
レポはバイト後にかく。


お会いできたみなさま。暑い中おつかれさまでした。
僕を見て視力がおちたと思います。
本当にすみませんでした\(^o^)/


リア充だらけでおばさん泣きそうだったお……。
[PR]
by lin-fa | 2010-08-16 16:06 | 日々のRO記録

ソウルリンク☆ミ

チョットコスしにビッグサイトまでいってきます。
ジャンル的にはRO昨日じゃんかよぅ\(^o^)/


昨日の晩に「明日これない?」とイキナリ誘われたもんで実は何も用意してません。なもんで今回もまたリンカーなのであります。♂HPと♂プリ衣装もあるけどシフルンも行くんだから女キャラのがいいかなと。

しかしリンカー衣装めっちゃ暑いのよねー。冬も行くならその時は新しい衣装作りたいなー。WSか皿か修羅がしたい。でも冬でこの3職だと「めっちゃ寒いんだが……」とか言ってそうですね!!
[PR]
by lin-fa | 2010-08-14 09:23 | 日々のRO記録

シュラララ

無料期間に1度繋ごうと思ってたけどインストールめんどくせーなーと思ってたら無料期間終わってたデコの人です、こんにちは\(^o^)/ 更新してなくてもチョクチョクアクセスあるようなので、もう少し更新したいんだけどテストまであと2週間なんだ。RO以外のゲームとかも現在はしてないし……リアル日記なら腐ること書く事あるんですが……。


ご隠居中でもたまにRO話はシフルンとしたりSNSでしてたりします。元Melt面子とは最近話してないけど元気してるのかしら!!? R化きたけど自キャラがいまだに可愛くて可愛くて仕方ない自分は修羅ならやりたいなーとかたまに思ったりします。Gvも修羅だと立ち回り増えて面白そうだと思う。皿は太ましいのと教授グラ好きすぎだからそこがネックすぎるな!!


まあ今後も入ることはないだろうけどテスト終わったら修羅絵描きたいなと思います( `_ゝ´)
描かねばならんものがいっぱいあるぜよ……。
最終的にはシフルンとリアム君のラブラブW教授の絵描きたい。
うちにとってはやはり教授が永遠だ。「てめぇ何かいてんだ」と殺されそうだが。


絵の話でいえば、春先に教授仲間であったロゼさんがとっても素敵なリアム君の絵描いてくれたんですよ!!転載許可もらってないので是非ブログに見に行ってください!!他にも素敵なイラストいっぱいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ここをクリックだだだ

実物と違ってカックイー━━━━(゚∀゚)━━━━!!


実物はナヨナヨアホ教授でほんますいません……。
[PR]
by lin-fa | 2010-07-20 19:17 | 日々のRO記録
いない間にMeltが解散してしまったでござる。


何があったのかはわからんけど!!
皆今までおつかれさま!!!!色々ありがとう!!!!
最後まで役立たずですんませんでした\(^o^)/

後継作るのか、皆ばらばらになるのか、自分はROやってないからわかんないけど
今までと変わらずまた色々バカっ話でもしようね!!!!!



5月下旬からまたリアルでウゲエエな感じになってるんで気合いれないとだわ……。
[PR]
by lin-fa | 2010-06-02 18:32 | 日々のRO記録

ふぅはぁ

どうも久しぶりのデコの人です、こんにちは。
RO全然やってませんがシフルンとデコらぶなのは相変わらずです。

ROやってないってわけでメルトの教授は他の人に託してます。
僕のUNK教授隠居できっと平和になってることでしょう。
You、DisりまくっちゃいなYO!!
結局cmpやれなかったのだけは少し心残り……でもないな!!


そういえばSNSがオープンしてたんで一応登録してみました
ROの話は思い出話くらいしかかかんけど……てかこっちで更新すればいいんじゃね!!と思ったよ!!


まあ何書きたいかっていうと……

箱音たん、メッセなげといたから登録よろしくううううううう!!!!


しっかし、もうここ誰も見てないじゃねっていう。
6年半ROブログやってるんで、プレー日記以外でこっち更新してきたいところなんだけどね!!
もうチョイ暇になったらなんかやろ。
[PR]
by lin-fa | 2010-05-11 23:39 | 日々のRO記録

引っ越しまであとわずか

起きたら雪がつもってて「うわぁ」とつい声に出してしまったデコの人です、こんばんは。3月とは思えない寒さだー。気温の変化が凄まじすぎて体調おかしくなりますな。

リアルでの引っ越し日程が早まったのでGvレポ書けるか割と謎になってしまいました。月曜までに荷物まとめなきゃなのになんもしてないし/(^o^)\とりあえず残念すぎる教授だったことは確か。すいません。 次回のGv自体も出られるか微妙になっちゃったなぁ。PC宅急便の集荷を月曜午前にすれば出られるかなー。それよりも実家帰らねばならないことが鬱で鬱でしかたありません。耐えらんね……。


普通の狩り日記は書く。
a0071012_3453121.jpg

ひーさしぶりのLKHP夫婦で狩り(*´∀`*)
シフルンが地デリ鎧かったんでノーグ2Fで狩りしてきました。ノーグ2は付き合う直前に罠狩りでよく籠ってたんで思い出の場所だね!!あの時は自分がHPで前はしって集めてたけど今回は後ろで支援してあとはひたすらアイテム拾ってただけでした。グリードがほしくなるね。というか暇すぎる。

でも空デリcがでて(゚д゚)ウマー 人いなければ収集品だけで1時間1M位いくしお金稼ぎにはいい感じでした。

a0071012_3454316.jpg

MeltでETにも行ってきました。
シフルンがメデュ盾ないので何故かうちが買うことに。バックラ挿ししか売ってなかったけど」ないよりマシだろう」ととりあえずそれ購入。そのうちC出してやんよ!!

今日も1Fから。うちはリアム君、シフルンが2ndHP。HPの重量が49%以下だと教授は割と暇ですね。こないだとの差がすごい!!逆にHPに過剰に渡しすぎたかもしれん。ほんとSP管理へったくそになったなあ。

69Fで一回全滅したのはふいた。なんか自分盾タラのままだったし酷い/(^o^)\ まあ、色々ありつつも上を目指し、反射狩りではシフルンと並んでキャッキャウフフ♪ 今回は登頂狙えるといいな!!……とか思った93Fか94Fで

「あっ!!??」


TS繋いでた全員が同じタイミングで叫んだ。

なんとPT全員同じタイミングでのGエラー。まさかの幕切れ。一体どういうことなの……。レアも1個も出なかったという。うーん、最後が最後だけに消化不良だね(´・ω・`)

……そいや、メデュ盾買ってあげたのに結局使ってない!!!!

a0071012_348366.jpg

ET後なんかよくわからん集団にまざってきた。有名人がいるお^^v


お互い実家帰ってる間は超時間かかるETとかあんま参加できなさそうなのが辛いところ。Gvも多分元気ないだろけど、まあ5月には今みたいな環境に戻ると思うんでそしたらまた色々行きたいです。ふぉおお!!!!!一か月半の辛抱だ!!!!頑張れ自分!!!!
[PR]
by lin-fa | 2010-03-10 04:04 | 日々のRO記録