Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:キャラクター紹介( 9 )

フランスのホラー映画を見たら主人公の女性が物凄い男前で物凄くよいデコしてた上に基地外だったので思わず'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてしまったデコの人です、こんばんは。終盤超展開だったけどデコだったのでよかったです。次はやっぱフランスのホラー映画なマーターズをみたいなー。鬱映画らしいけど。



オーラ記念誰とく話やっと最終回。Gvの話いれたらくそながくなった。
まあまとめると

ひっきー気質の教授リアム君は先輩であり師匠教授のシフルンが大好き☆ミ
苦手だったGvGに復帰したけど相変わらずへたっぴで困ったよ;;
でもやっとオーラになったしさっさとゴスかえよな!!デコ大好き!!

ってところです。

++セージ編はこっち++
++教授 前編はこっち++
++教授 中編はこっち++

正直書いててわけがわからなくなった
[PR]
by lin-fa | 2010-02-24 16:54 | キャラクター紹介
IRCで昔のROの話してて懐かしさにふいたデコの人です、こんにちは。
ROやってた知り合いに教わったとおりにノビで「ブレスください」といいまくってたROデビューのあの日。ほんとに晒されてたんじゃないだろうか。ブレスの効果もしらなかった当時のノビをお許しください。


一人で勝手に書くだれ得なリアム君の思い出。
誰か文才くれ。まとめられん。

++セージ編はこっち++
++教授 前編はこっち++

めぐり愛
[PR]
by lin-fa | 2010-02-21 18:00 | キャラクター紹介
寝坊したせいでジャンプのラージヒルが見られなくて涙するデコの人です、アマンたんラージもぶっちぎりだったんだね……。


一人で勝手に語る正にだれとくなリアム君の歴史教授編!!
SSは全部前のブログからひっぱってきました。実家なら昔のSS全部残ってるんだけどな!!
なんかまとまらなくて長くてうざくなってきたんだがどうすれば。

++セージ編はこっち++

正直教授最初のころ印象薄い
[PR]
by lin-fa | 2010-02-21 14:42 | キャラクター紹介
昨晩お酒飲んだら二人して寝坊してふいたデコの人です、こんにちは。バイト遅刻しないでよかった。ギリギリだった。


オーラ記念にC帖をあけてみたよ!!!
a0071012_12492346.jpg

……ディミックとかドラゴンの卵とかさりげレアじゃね……。
初めてM級Cが出たけど負けだね/(^o^)\

a0071012_12535029.jpg

そしてデコ教授仲間からお祝いの言葉とともに見てますコールもらた!!ありがとん!!


さて、ではオーラになった記念に一人で勝手に誕生から転生オーラまでの思い出をふりかえってみます。今回はセージ編!!

ここからはじまるリアム君のストーリー
[PR]
by lin-fa | 2010-02-21 13:20 | キャラクター紹介

キャラ紹介 - おなご編 -


a0071012_151451.gif
Cielos 99/69 High Priest

HP7018 SP2230
STR 1+7 AGI1+8 VIT25+7 INT99+11 DEX99+9 LUK1+2


シェロ。おっぱいのでっかいお嬢様。おっぱい揺らしてMEしてる。たゆんたゆん。
物凄く従順な娘だが男運がいろんな意味でない。特に現旦那の鬼畜っぷりは凄まじい。
狩りしないデコ達をひっぱる苦労人。

a0071012_12523382.gif
Amsonia 99/70 High Priest

HP10734 SP1774
STR 14+7 AGI1+8 VIT93+7 INT50+11 DEX91+9 LUK1+2


アムソたん。旦那ともども口が超悪いのがたまにきず。
余り苦労もなくサクサクと育ってしまい1番のりでJOBもカンストしてしまった。
今も現役で狩場を走り回る元気な娘。おしっこたんと言われると怒る。

a0071012_1642748.gif
Yulan 92/63 Champion

HP8243 SP585
STR 90+7 AGI1+8 VIT41+6 INT1+5 DEX87+9 LUK1+3


ユーランたん。力の一号。リンファのお姉さま。弟は技の二号。
最初Gv用に育てた。しかしステ振りミスって大変なことになった。
スリッパで頑張る我が家で一番の稼ぎ頭。

a0071012_1253095.gif
Ricco 93/65 High Wizard

HP3012 SP1982
STR 1+3 AGI1+7 VIT1+4 INT99+16 DEX93+8 LUK1+3


リコたん。ゆとり教育をうけてきたヘボ魔女っ娘。誰もが驚くヘボ。
頼りない旦那を捨て新しい旦那ゲットして再びゆとり教育で育った。しかしやはりへぼ。

a0071012_154682.gif
Praline 83/50 White Smith

HP5206 SP452
STR82+6 AGI81+5 VIT12+4 INT1+5 DEX28+8 LUK1+6


プラリーヌたん。かわいい。激かわいい。とにかくかわいい。
装備にめちゃ金かけたけど9割使ってない。時計B4は彼女の庭。
なぜか属性石を作れる。涙目すぎる。

a0071012_12532454.gif
Linaria 55/27 Soul Linker

HP1573 SP777
STR 44 AGI5 VIT1+6 INT42+12 DEX45 LUK5


リナリアたん。コスタのホムはこの娘の名前。2人には何か関係があるとかないとか。
皆に魂配るのがお仕事。旦那はしるお2号。
[PR]
by lin-fa | 2010-02-13 00:55 | キャラクター紹介

キャラ紹介 - おでこ編 -

a0071012_11301317.gif
Robins 99/66 Assassin Cross

HP11209 SP1008
STR 31+9 AGI66+27 VIT48+2 INT99 DEX36+9 LUK1+8


ショタロビ。ショタでも妻子持ち。本人知らぬ間に息子ができてた。
オーラになってご隠居と思いきや材料集め担当として不動の地位をゲット。今日も世界中を短剣かたてにかけめぐる!!そんな彼を人は時にパシリと呼ぶ。か、悲しくなんてないやい。

そろそろ家族のとこに顔だしにいかないと石燕きゅんに呪い殺されそうだ。

a0071012_11311690.gif
Liam 98/68 Professor

HP10383 SP878
STR 20+6 AGI1+8 VIT99+4 INT1+13 DEX99+11 LUK1+2


ドジっ子教授リアム君。シフルンが好き、死ぬほど好き。
元々メンタル面が超弱いけど、以前所属してたギルドサイトの紹介文に本気でショックを受け現在絶賛引きこもり中。Gv時間だけ泣きながら出てくる。こんなんでもMeltのメイン教授。最近Gvもスランプ中。

うちのデコの中では1番見た目がよいという設定だが、悩みすぎなんで1番ハゲに近いのも彼であろう。

a0071012_11303643.gif
Antiguo 99/70 High Priest

HP9411 SP2126
STR 7+7 AGI1+2 VIT70+7 INT81+12 DEX90+9 LUK1+2


アンティ。元かわゆい少年殴りアコライト。大分落ち着いてしまった。
気苦労が増えたけど頑張ってついに光った!!主にデコが!!大人数でもペアでもなんでもそこそここなすのが強み。しかしあくまでも「そこそこ」である。なんだかんだで1番色んな狩場で遊んでるのはアンティだなあ。

殴り時代はよく結婚しようと言われたもんだが結局一生独身で終わりそう。

a0071012_11314852.gif
Linfa 89/63 Champion

HP8916 SP567
STR 61+7 AGI1+8 VIT63+6 INT1+5 DEX92+9 LUK1+3


リンファ。悩みとは無縁のお馬鹿。ユーランたんと双子チャンプ。
隠居してたけど二代目としてこないだGvSE用ステにして復活。しかしおそらく出番はない。山奥で育ったらしく見た目も動きも猿っぽい。狩り中でもよく喋るんでうるさいと怒られたのはいい思い出。ウキッ(゚ω゚)

初代は95/63 STR 81+7 AGI1+8 VIT34+6 INT30+5 DEX97+9 LUK1+3の指弾型。

a0071012_11325165.gif
Tierra 76/43 Clown

HP4376 SP1099
STR 1+5 AGI1+7 VIT41+1 INT85+4 DEX57+18 LUK1+3


ティエラ君。不器用なんで楽器が下手。製薬中座ってるのが仕事。
「製薬用にマリコンがほしいな」「んじゃ冠作る」とサクッと転生。I=D=V=100のフラットステにしようと思ったものの狩りだるくて結局マリコンしかしてない/(^o^)\

a0071012_11323584.gif
Costa 94/50 Alchemist

HP4709 SP416
STR 81+5 AGI95+6 VIT1+3 INT1+7 DEX41+9 LUK1


コスタ。昔からかわらずデコ達の財布を握る男。返ってこない借金に頭をいためている。
次こそコスタ転生だね!!と言われつつシフルンのキャラとあわせて5人位に転生先越されて涙目。そろそろ転生めざしたいが、さらにその先のジェネのだささを見てなんかもうどうでもいいやと思ってしまったのも事実である。
[PR]
by lin-fa | 2009-12-10 18:18 | キャラクター紹介
a0071012_2595263.gif
Robins 99/66 Assassin Cross

HP11209 SP1008
STR 31+9 AGI66+27 VIT48+2 INT99 DEX36+9 LUK1+8
取得スキル


正真正銘1stキャラ。永遠のショタっ子。
80代後半まで明確な目標をもたずに育ててしまったので微妙に速くて微妙に耐えれる微妙なバランスSBr型に。しかも生体2Fで光ってしまったためにJOBがひどすぎる\(^o^)/

チンクロがださすぎるので今のところ3次にする予定はなし。むしろアサに戻りたい。

a0071012_36788.gif
Antiguo 96/67 High Priest

HP8177 SP2020
STR 1+7 AGI1+6 VIT60+6 INT81+10 DEX90+9 LUK1+2
取得スキル


転生前は殴りプリ。相棒が引退してしまったので転生後はでフラットハイプリ目指してたけどMEのあとじゃDEX80じゃたりん!!と崩れまくり。しかもアムソたんが育ちまくってしまったために出番が激減。やっぱり殴りにしておくんだった……。

女の子HP二人がオーラになりそうなんでそのあときっと出番がくるハズ!!!!

a0071012_3102274.gif
Liam 97/68 Professor

HP10291 SP981
STR 20+6 AGI1+8 VIT97+4 INT1+13 DEX99+11 LUK1+2
取得スキル


路地裏の付与係から出世した初の完全対人用デコ。トラウマもって休止してたGvについに復帰。しかしまだまだへぼいので苦悩は続く。課金スクロかきけすのがGv中の楽しみ。

デコキャラで1番お気に入り。最強に女々しくシフルンの犬とかしている。Gvも復帰したことだし狩りもいろいろつれてってあげたいなあ。とりあえずトールトリオ前衛を練習したいところ。

a0071012_31855100.gif
Linfa 95/63 Champion

HP8331 SP769
STR 81+7 AGI1+8 VIT34+6 INT30+5 DEX97+9 LUK1+3
取得スキル


1番デコっぽいR=DECOの顔。元メインだけど別アカのために泣く泣く休止。指弾大好きでひたすら指弾で狩りしてました。Gvも1番楽しかったなあ。リンファのおかげでお友達がいっぱいできたしほんとアカ統合きてほしいわ。

a0071012_3191339.gif
Costa 93/50 Alchemist

HP3651 SP365
STR 78+5 AGI73+4 VIT1+3 INT1+7 DEX40+9 LUK1
取得スキル


デコアカのお財布担当。ケミ→BS→騎士→アサ→BSとさり気に1番いろんな職業を経験しているけど結局ケミに戻ってきたという。本腰いれて転生させてあげたいけど無理な気がしてならないから困る。
[PR]
by lin-fa | 2009-03-30 03:26 | キャラクター紹介

キャラクター紹介 - ♀-

a0071012_141495.gif
Cielos 99/69 High Priest

HP7018 SP2230
STR 1+7 AGI1+8 VIT25+7 INT99+11 DEX99+9 LUK1+2
取得スキル


自キャラで1番お気に入りの完全二極のHiMEプリ様。我が家のお嬢様キャラ。バツ2だけど!!

支援嫌いだったんで転生後はソロしようとMEになりました。PTは名無しの時だけ担当。DEXカンストはやっぱ支援回すときに気持ちいいなー。なんとかオーラになったけどMEだとJOB70欲しいので頑張らねば!!と思いつつ現在3人目の旦那様の支援で大忙し。まあ充実はしている。 麗しのFカップ。

a0071012_1584991.gif
Amsonia 99/69 High Priest

HP10734 SP1774
STR 14+7 AGI1+8 VIT93+7 INT50+11 DEX91+9 LUK1+2
取得スキル


まさかのハイプリ3人目にして現在のメイン。殴り目指していたけど旦那の支援しようと結局支援プリに。転生後は旦那とペアばっかでオーラまでに他の人と狩したことはわずか3回/(^o^)\ 最近はPTも参加するようになりました。

名前はアムソニアです。よくアンモニアと間違われ「しっこたん」とか呼ばれるかわいそうな娘。旦那の名前はお汁だし色々ひどい\(^o^)/

シェロと比べて生意気な小娘な感じ。標準Cカップ。

a0071012_1244455.gif
Yulan 89/62 Champion

HP4294 SP481
STR 90+5 AGI1+6 VIT1+5 INT1+3 DEX71+6 LUK1+2
取得スキル


我が家のお金稼ぎキャラ筆頭。スリッパ倒し続けてついに転生。夢だったリンファと双子チャンプに。一応対人もできるようなステにするけどすることはないんだろうなあ。幼女系のはずが相方のせいで痛い子になりつつあってかわいそう(´・ω・`) 無敵のAAカップ。

a0071012_15921100.gif
Ricco 95/50 Wizard

HP2737 SP1711
STR 1+1 AGI9+8 VIT1+1 INT99+12 DEX78+6 LUK1+2
取得スキル


支援ばっかだからたまには火力作れと言われて作った普通のWIZ娘。しかしクエ面倒で放置\(^o^)/WIZの見た目可愛くないのでなんとかHWにしたいところだなぁ。

a0071012_21090.gif
Riza 51/20 Alchemist

HP1514 SP222
STR 65+2 AGI9+2 VIT1+1 INT1+3 DEX36+5 LUK1
取得スキル


おにゃのこアカのお財布番。以前はシルたんというバニルを買っていたけどお亡くなりになり見事に買い物と露店専用キャラに。
[PR]
by lin-fa | 2009-03-30 01:47 | キャラクター紹介

旦那様とお嫁様

■旦那様■

a0071012_172694.gif
シフルン 99 教授
対人大好きド変態教授でありデコ限定一級調教(洗脳)師。鬼畜。
結婚してないけど1番好き( ´∀`)気分的にリアム君の旦那。でも鬼畜。
Gv中でもザウエル様のマンガでも二人でイチャイチャしてる。
しかし知り合う前は一方的に苦手意識もってたのはここだけの話である。
最近アビスでよくぶったおれてる。



a0071012_174886.gif
ヌイたん 91 スナイパー
アムソたんの元旦那で彼氏の唯一のデコキャラ。和み系。
二極ステだけど罠狩大好き!!!!
しかし罠修正くるわ、ミスってLUKに1ふるわで絶望して隠居。
装備売られるわ離婚されるわかわいそうな子(´;ω;`)ブワッ



a0071012_18244.gif
お汁 99 ハイウィザード
名前が非常に残念なアムソたんの現旦那。鬼畜。
ヒルスク全開でディレイ消しまくり鬼のようにSGをうつ攻撃的HW。
殺そうとしても全然死なないゴキブリのような生命力も併せ持つ頼れる漢。
口癖「俺はそこらのHWとはスペックが違うぜ!!!!」



a0071012_2203595.gif
シフルン2号 99 勇者王
シェロの3代目旦那様。最近髪切った。ドS。
99%非公平で誕生から10日間でLK95になったハイパー脛かじり野郎。
そのままの勢いで99%非公平での転生オーラになりそうだ。まさに外道。
教授が好きすぎてこれが教授と同じ名前なのは微妙にいやな感じ。



a0071012_13175066.gif
めだか 96 ハイひまわりプリースト
どこでもひまわりで暴れる馬鹿とみせかけ何でもこなす万能なお兄さん。しかし鬼畜。
私怨にて「直結」とさらされた経験等色々トラウマ体験があるらしい。
ひまわりを抜くとしぬ。



a0071012_17434770.gif
せるじゅ君 バリが装備できないレベルのチャンピオン。
おれのメインなんでのせないんだ!!と怒られたのでのせた。
スリッパで稼いでるところしかみたことがない僕らのマスター。割とへたれ。
最近どうでもよくなったらしい。かわいそう(´;ω;`)ブワッ



a0071012_181937.gif
りーね君 プリースト
リコたんの旦那。超へたれ。
「りーね君じゃまwww」「いないほうが狩りやすいから端に座らせておこう」
今の所こんな存在。いつか立派なハイプリになってほしい。
最近TUとった。ペアどうすんだ。お前も鬼畜か!!!


中の人は全部一緒ででこの人のリアル相方。廃人。
RO内では99%一緒にいる( ´∀`)

■お嫁様■

a0071012_185425.gif
みおちゃん 99アサシンクロス
ロビの嫁様。珍しいアサクロ夫婦でリディアの有名忍者。
非常に男気あふれる濃い嫁である。
しかしそんな嫁に濃い言われた自分はどうすれば。
得意料理は野菜炒め。しかし肉好き。詳しくはろこまにでらっくすへ!!


[PR]
by lin-fa | 2009-03-30 01:20 | キャラクター紹介