Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:頂き物( 8 )

シェロ By ザウエル様

ザウエル様がシェロを描いてくれたよ!!
おっぱい大きくしてください!!っていっておいたんだ。
言わなくてもザウエルさまなら巨乳で描くと信じていたけど!!

a0071012_11291487.jpg


たゆんたゆん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
[PR]
by lin-fa | 2010-05-23 11:30 | 頂き物

しるお画伯

シフルンが絵をかいてきてくれた。
RO物じゃないけどうpるね!!

しるお画伯のイラストが見られるのはR=DECOだけ!!
[PR]
by lin-fa | 2009-12-01 17:53 | 頂き物

リアム君 By とっきー

a0071012_18145948.jpg

とっきーに頂いたリアム君。
教授なだけに頭良さそう!!INT1で実際あほだけど!!

クリックで原寸に飛びます。
[PR]
by lin-fa | 2009-03-29 18:14 | 頂き物

ロビ By 嫁さん

a0071012_1814586.jpg

みおちゃんにいただいたロビ。
半ズボンショタっこktkr これで一児のパパつーんだから最強すぎんだろ……。
[PR]
by lin-fa | 2009-03-29 18:12 | 頂き物

みお×ロビ By えびちゃん

a0071012_18122229.gif

えびちゃんにいただいたアサクロ夫婦。
デコの輝きと忍者の横乳に萌え(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
[PR]
by lin-fa | 2009-03-29 18:11 | 頂き物

リンファ Byみことん

a0071012_189553.jpg

当時所属してたGのマスターみことんが描いてくれたリンファー。
[PR]
by lin-fa | 2009-03-29 18:08 | 頂き物

リンファ By まささん

a0071012_18102718.jpg

masaさんにいただいたリンファ!!
ゲーム内では紅髪になったけどやっぱリンファは銀髪がいいなとおもうんだ。
しかしゲームのcmpグラだとださいんだ。
[PR]
by lin-fa | 2009-03-29 18:08 | 頂き物

シェロ By しなちゃん

a0071012_1853151.jpg

シダニストのしなちゃんにいただきました!!
はね毛だったころのシェロー。二度目の結婚の時だなあ。懐かしい……。
[PR]
by lin-fa | 2009-03-29 18:03 | 頂き物