Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日常日記( 18 )

コスプレするかももも

ABCの少女の祈りⅢかってきまんた。
Ⅲは初代にも増して歌詞が厨二すぎるが曲は好き!!
なんだかんだでyasuの声が1番好きだわー。

しかしポスターついてきたんだがどうしたもんか。
CDオンリーバージョンの写真ならよかったんだけど。


そいや先日はRJCだったわけですが
「なんでいないんだよww」と何人かに言われてしもた\(^o^)/
最初行こうと思ってたけど交通費なかった&寝過ごしたんだよwwwww
いや、金はあるんだけど食費にまわしたかったんだ……。
でも結構知り合いきてたみたいで少しでも見にいけばよかったかなーと
今更ながら思います。

有難いことに
「そのうちROコス合わせしましょう」という話が3名程から頂いているので
なんかまた衣装作ろうと思ってます。

皿、忍者、教授、ジプ、WS、sageならどれがええかねぇ。

布成分少ないから久しぶりでもすぐ作れるかなーってチョイスだけど
どれも冬寒そうだよね!!あとうちはスタイル悪いから似合わなさそうだよね!!
ウエスト絞らないと\(^o^)/
[PR]
by lin-fa | 2011-06-08 18:49 | 日常日記

ぽぽぽぽーん

ちょっくら遠出してきましたが家に帰宅。
バイト、円満だったとはいえ実質クビになってしもた\(^o^)/
まあ、メンタルのよろしくない自分は短期間でも心の平穏が欲しかったのです。
バイト先は入ってるビルが夜間営業しなくなったのでつぶれないか若干心配だよ。



そして帰宅したはいいんだけど我が家のトイレットペーパーがピンチです。
買い溜め組、少しわけてください!!
トイレ繋がりで停電時の高性能トイレの不便さも感じてます。
断水時と同じく水を横においとかねばなりません……毎回5lですってよ……。
神経的なもんで元々めっちゃトイレ近いのよね……。
オール電化の家とかはもっと大変そうですね。
1番大変なのは勿論被災地なのですが。


湯たんぽ最強なのでエアコンなしで節電中。
早くバイト先探さなくっちゃ。
[PR]
by lin-fa | 2011-03-23 22:35 | 日常日記

東北地方太平洋沖地震

SNSにも書きましたが無事です。


横浜は震度5強だったけど、揺れてる時間も長かったし
外出先で一人だったんですごい怖かったわ……。
自分は1時間半位歩いて帰宅できたし、停電は地震直後から23時までと長かったけど
幸い家の中のダメージも殆どありませんでした。
すぐ裏が水道屋の資材置き場なんだけどパイプなどが落ちてこなくてほんとよかった。


仙台の友達とはやっと連絡とれて無事を確認できホッとしたけれど
行方不明者、安否不明者は今なお多数。
犠牲者の方の冥福を祈ると同時に、今後一人でも多くの方が助かることを祈るばかりです。


関東では計画停電がはじまります。
情報がギリギリまで出なかったし、出たら出たでなんか内容ばらばらだし1日中混乱しそうだ。



まだまだ余震は多いし原発もどうなるんだか不安だけど、
自分にできることを少しずつやらないとだねえ……。
[PR]
by lin-fa | 2011-03-14 03:27 | 日常日記

こすめてぃっく

シドの新アルバムびみょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( `_ゝ´)
[PR]
by lin-fa | 2011-02-24 02:12 | 日常日記

Gはいつでるのかな

MHP3。
プレー時間が200時間を越えたところでやっとこ上位クエ全て終了!!
頑張った、主にしるおが(゚Д゚≡゚Д゚)


というわけでシフルンまでMHP3を買ってきたので二人でシコシコプレーしてました。
おまえはこの時期に何しとんじゃいwwwwと思いつつも……。
いやまあ自分も今月の試験前日に平気で遊んでたけど。

うち=ハンマー シフルン=スラッシュアックス

なんだけど、うちのあまりのへぼさに
お前にはスタンは勿論頭の部位破壊さえ期待していないといわれる始末\(^o^)/

2回スタンとると逆に「お前が……ありえない……」とか言われるし。酷いぜ!!
まあ相変わらずふっとばしまくるしソロだとナルニャン辺りしかまともに倒せないんだけど/(^o^)\

装備はかぼちゃ卒業して割と色々作ったけどこれからは見た目装備を増やしていきたいな。
あとイベントクエと村クエ消化かな。


今週の学校おわたら4月までは学校暇なんでなんかラクガキでもしつつすすめよう。
[PR]
by lin-fa | 2011-02-10 20:35 | 日常日記
前回の日記で上位にあがったのが66時間辺り。
HR4はあっという間に終わってHR5になった。
ドスファンゴさんがうざすぎてふいた。


そして現在のプレー時間110時間。
HR5のクリアクエストは最初のナルガとギギネブラのみ!!!!


どうしてこうなった……。



というわけで炭鉱夫してます。
テーブル1で掘ってるけど溜め短縮5攻撃8くらいしか良さげなのが出てない\(^o^)/
しかも防具全然ないからお守りあってもあんま意味ない/(^o^)\
炭坑夫セットとマギュルSしかないよ……。
基本集中、砥石高速化、罠師、アイテム使用強化、回避性能1、攻撃小だの。

いつになったら進めるんだっっっ!!!!!
いい加減クエ消化しよう!!!!!
[PR]
by lin-fa | 2011-01-22 01:15 | 日常日記

あーとどれくらいで~♪

トラフグいっぱい食べて幸せなデコの人です。こんにちは。

MHP3、プレー時間66時間にしてやっと上位あがれましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
時間かかりすぎな気もするが気にしない。
結局ソロでしかやってないんだけど、しるおがうちに来てたんで
大嫌いなディアをまかせてしまったのはここだけの話。
「俺はハンマーで角をぶっこわす!!!」とか言いながら倒してくれました。
本当に両角壊してたけどさすがにハンマーじゃ時間かかりすぎわろっしゅ。

さっさとHR5になって神おまゲットしたいものですのぅ。


やっぱモンハンやってる時のBGMはDRAGON CARNIVALが(・∀・)イイ!!
ABCのDVDもうすぐ発売だ。はよ欲しいってかライブ行きたいなぁ!!!!
[PR]
by lin-fa | 2011-01-16 21:49 | 日常日記

自演乙


シドのPVは残念なものが多いけど、ライブん時のマオの衣装も残念なのが多いってか凄すぎてびびったデコの人はしるおの影響で最近シドばっか聞いてます。


悠さんが上位ジエン倒した頃にうちは村のジエンを殴っていました
いまだ村かよm9(^Д^)プギャー

WIKIとかさっぱり見てなかったんで「どうすりゃいいんだこれ」とよくわからんまま戦い
「なんだこれ?」と適当にぽちったら撃龍槍がなーんもないところで飛び出して涙目になったり。
ジエンの上に乗れるのしらんかったし色々酷いな\(^o^)/

そんな感じだったせいで1回目は舟壊されちゃったんだぜ……村なのに…村なのに……。
しるおがいないとこんなもんだおぶ(´;ω;`)ブワッ
まあ2回目で倒したからよし!!龍玉2個出てよかったよかった。


あとは集会所はディアとアグナとジエン終えれば上位だ……。

今回のモンスターよりも2のモンスターのが好きだなー。
クシャとかラージャン帰ってくればいいのに!!
[PR]
by lin-fa | 2011-01-14 00:17 | 日常日記
昨日成人式だった皆さん、おめでとうございます!!
我が町横浜では逮捕者が出たようでやれやれですね!!
それよりも阿蘇だかの市長がすごすぎてふいたわwww



MHP3日記をガンガンかいてやるぜwwww

とか思ってたのに年明けてから飲み会とかなんやらであんまりやってません。
いまだ下位。やっとHR3。

「なんでそんなエリア境界ギリギリにいくんだよファック!!!!」
「逃げすぎろ!!!!!!!!!!」

と若干イライラしつつ。
へぼは何をやってもヘボイ\(^o^)/
まあナルガが楽しいからいいかな、っていう。

上手くなる気がしません……。


それよかモンハンよりカラオケのが楽しい今日この頃。
[PR]
by lin-fa | 2011-01-11 15:45 | 日常日記

あけました

あけましておめでとうございます。
このブログを見てる方はもう殆どいないと思われますが
超ゆっくり更新してくので皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、ROやめてからあっという間に9ヶ月程たってしまったわけですが……。
先日も書いたとおりMHP3をのんびりプレー中。
30日に買ったというのにまだHR2なんだけどっ\(^o^)/

ハンマーオンリーでやってるけどいまだに頭に上手く当てられないっていうへぼさ。
おとも連れてってるのが悪い気が凄いする。

今のところ3乙したのがロアルドロスとクルペッコ(というか呼ばれた熊)のみで、
最近はディアボロスで1乙した以外は一応死んでないな。村だけど!!
ディアは元々大っ嫌いだからゴリ押しでぬっころしたけど尻尾きりたい(`皿´)ウゼー

やっとこ集会所☆4ボチボチやりはじめたけどナルガは倒せた。
疲労があるから2Gよりは大分楽ぽいね。まあ下位だしな!!
早く上位にいきたいぞー!!顎がつええぞおお!!!!!


あ、ちなみにボイスは15です。2Gからずっとこれです。
しるおに「お前っぽいけど聞いててふくwww」とよく言われた奴です。
一人でやるの寂しいです。無線LANアダプタどっかいってしまいました。かおう。
[PR]
by lin-fa | 2011-01-07 16:17 | 日常日記