Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日常日記( 18 )

おひさしぶり

MHP3をやっとはじめたんで適当にブログも再開しようかのぅ( ´∀`)

とりあえず今回はハンマーではじめた。
2Gもへぼすぎたのでソロじゃ全く倒せる気がしないお(´;ω;`)ブワッ
[PR]
by lin-fa | 2010-12-30 13:32 | 日常日記
人生の新しいステージにたったデコの人です、こんばんは。
僕らの春はこれからだ!


三十路の誕生日だったもんでシフルンとずっと出かけてました。ケーキ食べながら「そいや今日はメルトオフだったねー」と思い出したんで百々花ちゃんにメール。


デコ「オフ会楽しんでますかー?皆によろしくです」
ももかちゃん「今池袋にいまーす」
デコ「うはおkうちらも池袋wwww」
ももかちゃん「きます?」
デコ「な、なんだってー!?」


というわけで夕飯の予約の時間までの短時間だけどメルトオフへまさかの顔出しすることに。雨で湿気すいまくりのボンバヘッだし服装適当だしこいつぁ恥ずかしい!!
シフルンと二人でナンジャタウンまで。

入り口に百々花ちゃんが迎えにきてくれるというので探すと……あら可愛い女の子が3人も!!

一名は男性でした\(^o^)/
いや、髪形の感じとかが遠くから見たら……うち視力悪いし……正直すまんかった!!

ちなみにうちはシフルンといると思わなかったらしくびっくりされました。
2号さんってなんなんだwww
基本外出するのって家族以外とは99%シフルンとだからなぁw


今回のメンバーは百々花ちゃん、チルさん、煉、えぽなさん、はるおさん、ふぉ様、きりゅーさん、アルさん、火山、オルフェさんの10名。

ふぉ様とは久しぶりで、他の皆とははじめましてー!!
オルフェさんが友達に似すぎてて最初びびったw
うちだけババァ乙って感じの見た目でせつなかった\(^o^)/



その後は30分程一緒にいたのかなー。ナンジャでミラクルフルーツ体験しながら雑談って感じ。シフルンが「しるおの阿修羅はいまだに印象深い」的なとか言われてた!!うちは毛も影もうすかったからなwww


RO辞めてから随分たってからこういう風にリアルであうことになるとは思ってませんでしたw短時間とはいえ顔だせてよかったかな。まあ、基本的にうちは人見知りなのでシフルンにひっついてたら「べたべたしてくんじゃねーよ!!市ね!!」と後から怒られたのはここだけの話です。


次は百々花ちゃんとデートすんよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[PR]
by lin-fa | 2010-10-11 19:55 | 日常日記

また暑い

昨晩は久しぶりにうみぬたんとROの話とかしてた。気づけばチネチネ言ってた、荒んだデコ乙\(^o^)/ 新髪型のアックストルネードスタイルは可愛いですな。


あとライブネタ書いたら音楽関係で久しぶりのメンバーとお話できたりも。書いてよかった!!色んなバンドの古いPVとか見て懐かしんでたけど「あああ、うちもコスして箱はいって写真とったわwwww」とか若き日のやんちゃエピソードを色々思い出して苦笑いでした。しかもその写真ネガごと電車に忘れたとかありえんことしたしな。10代って今と違う意味で楽しかったですね。生きてて幸せだなーって思うことは今のが多いけどw


ごはんぬ!!
a0071012_1461548.jpg

盛り付けのコツの本買おうと思う今日この頃。夏はモロヘイヤが美味い。
[PR]
by lin-fa | 2010-09-11 14:15 | 日常日記

久しぶりのライブ

シフルンが今日も修行だったんで電話もできんし、うちは飲み会に行く予定だった。んが、台風直撃&友人の体調不良で延期に。自分も頭とお腹痛かったしね(´・ω・`)

しかし延期が決まったと同時に電話へ走るデコの人。

「すいません、今日の公演の当日券があると聞いたのですが……あ、はい、サイド1枚で」

a0071012_323779.jpg


当日券ゲット( ^ω^)

というわけで豪雨の中、Acid Black Cherryのライブに行ってきました。バイトが全館休業日で休みとわかってからずっと行くか行かないかで迷ってたんだ。飲み会の予定いれてからも行きたいと思ってたのは秘密だ。本当に行くことになるとは思ってなかったけどw

ABCのライブは初めてだったけどすっごい楽しかった!!当日券だから期待してなかったけどステージともめっちゃ近かったなー。メンバの表情見えるとか横アリで奇跡的すぎるw6日のマナーがUNKすぎたみたいだけど今日は座席こえて押し寄せるとかもなかったし、少なくともうちの周りは凄いマナーよかった。

やっぱライブの方が盛り上がっていいなーって曲も多いし。今回サポメンに大好きだったラクリマの二人がいたしさー。なっつかしいねえ!!10年ぶりにヘドバンもしてしまったw 迷ってたけど行ってよかった。今後もまた色々ライブ行きたくなるなあ。もうチョイ狭い会場のが好きだけどw



そいやABC関係といえば、SIAM SHADEのトリビュートアルバムのメンバーが豪華すぎるんだけどどういうことなの!?皆英語で歌うのかなぁ。ABCだけ明らかにういてるんだけど\(^o^)/
[PR]
by lin-fa | 2010-09-09 03:51 | 日常日記

俺も風になる

シフルンがこのクソ暑い中、チャリで修行にいってしまった( `_ゝ´)
チョット前まで5分歩くと「疲れたからもう帰る」とか言ってた人には思えないお……。
ブログ作ったからみてねみてねって言ってるので皆さんみてやってください。
しるおから飛べるよー。


うちも暇だから父さんのロードバイクを借りて旅に出ようかしら。鎌倉に写経とか!!近っ!!

ほんとは高尾山のぼって精進料理食べたかったけど二人からなんだよなあ。秋になるとめっちゃ混むから今月中に1度行きたかったんだけど。

うちは基本ヒッキー体質の不健康な人なんでもっとこう色々アクティブに動けるようになりたいものです。
[PR]
by lin-fa | 2010-09-05 21:36 | 日常日記

足元注意

修正予定の中にソウルチェンジが入ってないのはどういうことなの!!とか思ったデコの人です、こんにちは。ゲームさっぱりしてないんでリアル日記とゲーム系ラクガキブログにしちゃお!!

数日前にこんな会話をしました。

a0071012_18343912.gif<怪我したら困るからホント気をつけてよね!!大体いつも楽観的すぎるしさー!!


a0071012_18345925.gif<お前のがよっぽど危ないじゃん、芯が通ってないってか、なんかボーッとしてるし


a0071012_18343912.gif<僕は常に用心してんだよ!!するにこしたことは無いの!!!


上記の会話の約10時間後

a0071012_18343912.gif<ぎゃああああああああああ!!!!!!!



階段ふみはずしてそのまま落ちた。リアルで。

常に用心(笑)

背中腰尻がすごく痛いです……。


久しぶりに料理したんでうp。

a0071012_3534345.jpg


自家製ピクルスとイカ、帆立、オクラ入りのペペロンチーノ。
ボンゴレにしたかったのにアサリ売ってないとかいじめだ。ぺペロン難しいよなあ!!ニンニクの香りをオイルに移してる時が1番楽しいのがなんともw パスタは横長の皿にもったら崩れるしよぅ……。というか料理は続けないとすぐヘボになるね。

10月から実家で弟と交代で料理しまくり期間がはじまるから頑張るお(^ω^)
[PR]
by lin-fa | 2010-08-31 04:27 | 日常日記

夏コミ日記 1日目

a0071012_18345925.gif<俺、明日コスすることになってしまった。だからお前もこい

……13日の夜、シフルンからの衝撃的な言葉により、急遽夏コミに行くことになってしまったデコの人。当初は行く気0だったのにシフルンがコスデビューするとか聞いちゃったら行くしかないでしょ!!

自分自身は別にコスしないでもいいかなと思ったけど、せっかくだから衣装もってこいと言われて夜中に準備することに。シフルンは荒川あわせなんだけど、うちは衣装もってないからROコスするしかないわけで、一人だけジャンル違うとか微妙じゃないっすか\(^o^)/しかも2時間しか寝れんかった。

ウィッグは猛暑すぎてかぶるのやめた
[PR]
by lin-fa | 2010-08-17 02:57 | 日常日記

RWCまであとチョット!!

RWC決勝大会まで後数日ですね!影山ヒロノブが1番楽しみなデコの人です、こんばんは。

このブログ見てる人で行く方はいるのかなー。自分は途中まで行くので横浜に帰ってきたわけですが……彼氏んちにカメラ置いてきた\(^o^)/ ザウエル様の雄姿をおさめるつもりだったのに……。

とりあえず明日髪切るの失敗しない限りコスプレはする予定。デブスピザオタババァ♀リンカーがいたらきっとそれがデコの人です……とか書いたところで一回衣装きたら想像以上の破壊力だったのでHPにするかもしれん…・・・。2年半の月日の流れって残酷だわ、まじで。元もひどいっつーのに('A`) CrBのメンバ数名と会えるぽいんだけどひかれそう\(^o^)/



しっかし肝心の試合は時間の都合で一回戦しか見れないとか間抜けすぎるな……。
[PR]
by lin-fa | 2009-10-30 00:06 | 日常日記