Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

うちがバイトしてるイベントの内覧会に行ってきたお母様に「あんたほんとクソイベントで働いてるわね」とか言われちゃったデコの人です、イベントがクソなのはうちのせいじゃないぞ!!!!でもほんとしょっぼいイベントなのに上の方で「2009年国内最大のイベント」とかいうてるのが恥ずかしいです。マジでどうにかしてくれ横浜市!!

仕事のイライラする分ROで憂さ晴らしだ!!!

a0071012_3145918.jpg

様付されるとテレちゃう(*´Д`*)

4月中にオーラになろう!!とか言ってたのに20回以上デスぺナくらって薄幸の微少女ぶりを存分に発揮してたシェロですが、この数日は「きっとこのあと死ぬ」というシフルンの脅しに負けずに頑張りました。GDでお金稼ぎしつつあげるかなあとも思ったけどJOBもほしかったんでアヌビスいったよ、つまんないけどアヌビスいったよ!!!!

いつものことながら人が多くてマーターが1匹流れてしまった!!すいません~、と謝ってたら

a0071012_315818.jpg

すごいタイミングで光ったー(・∀・)
まさかの転生オーラ3人目誕生であります。
復帰後のがほんと勢いあるから怖いな!!

>愛してる!!ってやるためだけに生まれたんだった
[PR]
by lin-fa | 2009-04-28 23:14 | 日々のRO記録

4月26日のGvG

バイトの同じチームの人がほんと強烈すぎて疲れ果ててるデコの人です、こんばんは。チーフともう一人のおばさん、共に40代後半ってとこでしょうか。マジで仕事できないんだ。困った。そしてバイト終わると強烈に眠い。困った。


てなかんじでバイト後にGv参加!!19時40分にギリギリシフルンちついたわ!!!準備しといてよかった!!今日もリアム君で参加しました。クソ眠くて正直あんまおぼえてないんですが。とりあえず

a0071012_362571.jpg

Gv中のSSがこれしかないってどうなのよ!!!!

なんと1枚の中にデコが自分含めて四人。素晴らしい!!でこはやっぱたまんねえ!!
無意識にとると大体デコだらけのSSなのが自分らしいです。


今週はどこいったかなぁ。
C3でザウエルさまやBHと戦ってL2でかぼちゃと戦って周り誰もいないときにエンペ横でひらひらしてたりL4でめろんたんにあんあん言うつもりが逆にあんあん言わされたりV4で名無しとたたかって「アグレッシブにいくぜ!!」と燃えたらADSの的になってハゲ乙になったりV1でHW二人だけでかなり防衛しててそれを楽しそうだなあとよだれたらしながら見たり、偵察でひまんとこ行ったら寝ちゃって恥ずかしいけどそんなそぶり見せず「おやすみなさい」と良い子に挨拶してからEMCでそのまま消えたり……そんな感じで先週より何もしないでテンパって気づけば宿なしでおわっちまってたよ!!というとんでもないGvでした。ファック!!今週の見どころまったくなしだよファック!!!!何もしてないくせに先週より経費高いよファック!!!!

a0071012_364121.jpg

来週はあるかわかんないけど、次回はまた砦獲得に向けてがんばっぞー!!
みんなお疲れ様でした!!

とりあえず日曜にバイトはもう2度といれん。Gv中眠くて死ねる(´;ω;`)ブワッ
[PR]
by lin-fa | 2009-04-26 23:59 | GvG+PvP日記

しょぼりんこ

横浜ではじまるでっかいイベント内容がクソすぎて市民としてどうなのよとゲンナリしざるをえないデコの人です、こんにちは。バイトそこですんだけどさ!!

こないだのGvの動画みてたらあまりにもクソすぎてへこんだのでシフルンに意見をきいてみたよ!!

a0071012_18343912.gif<よくわからんからダメだししてちょーだい


a0071012_18345925.gif<アグレッシブさがたりん、こういうときはLPかえさんでいい、むしろここでLPだろ、Disたりん、しねカス


a0071012_18343912.gif<ゴミクズ了解(´;ω;`) 他の教授のこともあんまみたことないからわかんないよ


a0071012_18345925.gif<もう他の教授はみんなヘボだと思え、弱気すぎるぞクズ


a0071012_18343912.gif<わか……ええwwww


a0071012_18345925.gif<俺の相方なんだから下手なわけないだろ!!!!そう思っとけ!!


a0071012_18343912.gif<いやへぼいんだけど


a0071012_18345925.gif<思い込みも大事なんだよ。でも俺にかなうとは思うな!!


a0071012_18343912.gif<もうわけが\(^o^)/



動画何回か見てくれて色々こうしたほうがいい、ああしたほうがいいとアドバイスくれました!!心強い!!あとまあそこまで酷くはないけどネガティブすぎんだろ、もっと気にしないで頑張れカス的なことをいわれました。来週はカスからゴミの塊になれるくらいには頑張るよ!!なんだかんだでめっちゃやさしい!!次回は実家から参戦予定だったけどテンパルから横でやらせてもらお。回線不安定だしな。

んで狩りとかのほうですが!!

a0071012_15492229.jpg

シェロがじみーにあがってます。あとちょっとでオーラがみえたよー。
でも実は98になってから20回位デスぺナくらってたり。GD3入った瞬間DOPに轢かれたり\(^o^)/

JOBは無理そうだけど今月中にオーラにはなれそうです。

a0071012_15493177.jpg

(; ・`д・´) ついにtnkまで……

これはすらりんの野望なのだそうですが1度でも使っちゃうあたり仲間だよね>w<
[PR]
by lin-fa | 2009-04-23 15:51 | 日々のRO記録

4月19日のGvG

髪切りにいこう、と言ってたのに起きたのが16時半で鼻血ふきそうになったデコの人です、こんにちは。ねすぎだろ。仕方ないのでそのままGvG。今日もリアム君でっす。シフルンは初めてのHW。あいつのことだ、暴れる。IAスクロル買いまくっててアイテム欄みせてもらってふいた。うちも対抗してVIT料理げっと。LUKもあるぜ!!とかいうたら「いらんだろ」……はい、いりません。DEXとVITだけ食べます。太る。



今回はBHと「タイマンしようぜ!!」というお話になってたのでL2防衛から。

>誰かお腹をどうにかしてください
[PR]
by lin-fa | 2009-04-18 23:59 | GvG+PvP日記

二人の愛の結晶(笑)

寝てばっかであんまりROしてないデコの人です、こんにちは。
寝る子は育つといいますが体重はいいんでおっぱい育ってほしいです。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

さてさて数日前のことですが

a0071012_23325171.gif

やーっとEMCとれたーっ!!!!
夫婦二人でがんばた(*´Д`*)
でもJOBが0%になた\(^o^)/

これでCBがSE挑戦ってなっときにいつか使えるかもしれませんね!!


でもマスターはまだ80だ。
頑張れせるじゅくん。いけいけせるじゅくん。
嫁さんは旦那のためなら非公平でもなんでもどんとこいってんだ!!!


えーと……どこいけるんだろ(; ・`д・´)
HPと教授だしてヒルスク全開でチェンジして狭間ですか。まずいですかそうですか。
いやヒルスク全開ならトールもいけるか。ディスめんどそうだけど。
まずいですかそうですか。

うちのリンファとか指弾狩りと最後にスリッパしかしてなかったからcmpの狩場とかわかんないんだぜ!!
[PR]
by lin-fa | 2009-04-17 23:56 | 日々のRO記録
a0071012_1026593.gif


生体3で普通に狩ってたらいきなりマロンさんがMVPになって盛大にふいた。
ほんと何されたんかわからんかった。


どらちゃんの座りキャンセルがきもかわいかった。

アムソたん支援UNK。

a0071012_10391911.jpg

いったいどうしちまったんだいうちのマスターは!!??

関西人の本気よ今ここに!!!!
[PR]
by lin-fa | 2009-04-16 23:26 | 日々のRO記録

4月12日のGvG

期待を裏切らないおなかの痛さ!!!!!今日もCorona Borealisにてリアム君でGvG参加したデコの人です、こんばんは。

先週と何が1番違うって今日は隣にシフルンがいることだ(; ・`д・´) つまりその場でオーラ教授様のアドバイスがもらえるわけであります。教授バカップルでよかった!!こいつぁ100万パワーだぜ!!!!ちなみにシフルンはメインHP、2PCでMbr役教授で参加。しかし途中から教授はポタの看板になってた\(^o^)/

>Gv中のリアム君はギルドのみんなの嫁です
[PR]
by lin-fa | 2009-04-12 23:55 | GvG+PvP日記

トールでの迷走は続く

新学期ですなあ。シフルンの学校もはじまってうちのバイトもはじまって、RO接続時間も短くなると思うけど、まあボチボチやっていこう。

a0071012_13171689.jpg

トール通い続いてます。全然うまくならん!!
この日もしょっぱなにいきなり2連続あぼーん。

「あれ…なんでサラが残るんだろ……ブレス切れてないよね……」
「ダメ低いと思ったらSOP拾ったから持ちかえできてなかった\(^o^)/」
「ちょwwwwwwええwwwひどwwwwww」
「どう見ても俺のせいです、さーせん/(^o^)\」

死んだけどSOP出たから良しっ!!!!
でも同じ装備で未鑑定のもってると装備変更できなくなるの勘弁してほしいとこだねえ。自分は時計のクリップとかで泣いた思い出があるような気がする。


基本的にうちだけ死にまくってるけど

サラ何匹かつろうとしてつかまってしかもSW位置ずれアッー!!
間違って殴ってSBアッー!!!
FW使って剣倒すときにわけわからん動きしてアッー!!

とかが多いなあ。まあ位置ずれが本当に苦手すぎです。地形把握とかよくわかんね!!

オーラなんだし時給は低くても問題ないんだからまとめてじゃなくてチキンプレーで安定させたほうがよいねという話に。あとスリムと青J同じくらいの数もってってたんだけど青J増やしました。スリム60の青J140パイ30アンティ5で途中でシフルンから青Jもらう感じ。マグニセットおんもー。ペアやってる人ってみんなどれくらいの配分でもってってるんだろなあ。サラ1の時はガチなのかSWのってるのかも気になる!!うちは支援更新するときだけSWだけど最近INTもう1段階あげときゃよかったと思います。SP管理ほんとできなくなった(´;ω;`)ブワッ


とりあえず昨晩は初めて1時間死なないで狩り終えることができました。
シフルンは「SPわけるのに出血うざいから死ぬわ」とわざと死んでたけど。くっそ、JOBカンストがうらやましいぜ!!!!うちは一度0%に戻っちゃったけど5%位までは復帰。まあ死ななきゃいいんだよな。がんばろ。

>>!!????
[PR]
by lin-fa | 2009-04-11 14:06 | 日々のRO記録

ギリギリの生活

a0071012_3474288.jpg

よっしゃーこれでトールいける!!Gv出れる!!スリム買える!!!!!

復帰してから25枚位カードでてるなあ。ホドc2枚以外はゴミだけど。


この直後に人がひっぱってたメラー殴って奪ってしまい謝りにいってサフラしようとしたらSC変えてるの忘れてMEぶっぱなし、さらに「これ倒しちゃっていいですよ」と文字うってる間に自分が死んで全部流すいう酷いことをやらかしてしまいました\(^o^)/
よく見たら知り合いだったんだけど、それにしても酷すぎだぞ自分。
ほんとすみませんでした_| ̄|○|||
[PR]
by lin-fa | 2009-04-10 03:47 | 日々のRO記録

大出費とその後

寝てばっかりのデコの人です、むしろ汁が寝てます、おきろよおはよう!!

アガヴルシウス欲しいな、とこないだ書いたんですが相方いわく「アガヴとかいらなくね???てかそもそもアガヴc売ってるの1回しか見たことないんだけど」


そういえば見たことないかもー、とブラブラ露店を見ていたところ


a0071012_18345925.gif<アガヴルシウス売ってるんだけどwww

a0071012_18343912.gif<このタイミングでwww

a0071012_18345925.gif<どしよ45Mかあ

a0071012_18343912.gif<お金ないよね

a0071012_18345925.gif<借りてる金はとっておきたいなあ


現状一応狩れてるしね、とやめることに。

>KYなのか!?
[PR]
by lin-fa | 2009-04-09 18:00 | 日々のRO記録