Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

7月26日のGvG

もうすぐ夏祭りと花火に行けるのでワクワクしてるデコの人です、こんにちは。でも梅雨あけた途端に雨が続いてうざいよね!!


今週のGvG。まろんさんが用事で直前まで参加未定だったので別G使用も考えてたんだけどネカフェからきてくれた!!!開始時の人数は2PCこみ17人かな。ブラギすくねええ!!HPすくねええ!!WIZ系一人しかいねええ!!!って状態。久しぶりに教授も1人です。

今回の指揮と編成はドラちゃんだったんだけ、そのドラちゃんがブラギとHPでマジ大変だったと思う。ちなみに最終的には遅刻組と早退組がいたので2PCこみで多分19人でした。

アイテム配布係とかしてた
[PR]
by lin-fa | 2009-07-26 23:16 | GvG+PvP日記

週末ETへの旅

やる気あんまないけどドロップ1.5倍でシフルンが燃えてるんで金稼ぎ頑張るよー、的なデコの人です、こんにちは。


というわけで土曜の夜にもET。ガンダムの皆さんと1Fからの灰集め。シェロで参加。昼の部でいきなりエラー落ちしたんで今回はその分もと支援頑張った!!凄い頑張った!!

しかしランドグリスで決壊した時に……ぽちっ!!

「あっーΣ(; Д)   ゜ ゜」

今度は自分のせいで落ちました。正直すまんかtt

結局イグ葉を集めまくり海さんHWでリザ係を起こすといった感じでなんとかRG倒してそこで終了。
結構装備でて(゚д゚)ウマー


日曜はアムソたんで参加。HPばっかだな!!
シフルンが砂だったんだけどピアレスもってないので開始前にc9さんに相談してこんなもん作りました。
a0071012_15205055.jpg

○cが5M、ウルキャップが6.8M。高いよ馬鹿\(^o^)/

聞いたところによるとイカロスセットだとJOB69になるまでウルじゃないと鎧フリーにした場合DEXくりあがらないんだって。でもシフルンイカロスセットもってないんだけどね!!まあDEXつくから使いまわしできるしいいか……。

準備万端で集合場所にいくとHWとリンカーが遅刻になったというお知らせ\(^o^)/ 「もう今日無理じゃねwww」とか言いつつ大分たんをHWにして楠さんくるまで進むことに。

ヒバムはまあ普通に終了。さて、イフはどうしたものか……エスクないと時間かかるよね……。
結局前半だけガチることに。イフガチとか初めてすぎで緊張しまくります。支援必死だ!!

「アッーーΣ(; Д)   ゜ ゜」

横から叫び声が。な、何がおきた!?

「ポチった\(^o^)/」

シフルンがポチりおった/(^o^)\

その後なんとかイフ討伐するもGvあるから19時までだしこれはもうクリア無理だろムード。それでもせめてブブは、ブブまでは倒したい!!

RGもエスクなし。HP二人で途中でリザ係交代して反射狩り。ジェム消費ぱねえええ!!シフルンがLKでジェムもってきて討伐。

その後91Fで大分たんHWもポチった\(^o^)/ 仲間増えすぎです。

でもここで楠さんがきたので大分たんがSBrになり、決壊しつつも気合でブブまで倒して終了。ブブ戦はうちがSC間違えて支援酷かったりで色んな意味でボロボロすぎたwwww海さん正直すまんかった。



クリアできなかったし疲れたけどレアは結構でたしネタいっぱいだったから楽しくはありました。でも次はクリアしたいとこだね!!……次はだれがポチるか恐ろしいね(; ・`д・´)
[PR]
by lin-fa | 2009-07-26 19:28 | 日々のRO記録

エンドレスじゃなかった

買い物いったら自転車のカギが壊れて涙目で店長にチェーン切ってもらったデコの人です、こんばんは。


c9さんのお誘いでロニさん主催のETに参加させていただきましたー。今日は灰と呪の関係でアンティ。リザ1しかないんで大丈夫なんだろうか、4あったほうが楽だよな、と先日から悩みまくってたんだけど、出発10分前にkrkrした!!別に反射狩りのリザ係じゃないけどばっちこいだぜ!!


今回は51Fからの出発。順調に進み70Fついた!!
雑魚倒しつつヴェスパもってくるねーってとこになった!!


アンティくん、グラビティエラーktkr\(^o^)/



全デコがないた。せっかくkrkrしたのにリザ1回もつかってないぜ!!
別HPさんも多分泣いた。すいませんすいません_| ̄|○|||


灰がちょうど2個余ってたので続きはロビで参加することに。
a0071012_20325069.jpg

94Fまでしか行ったことなかったんでブブとかエントとかナハトとか初めて見たよー。変身前ブブでは火力担当に。武器は借りたんだけどその他のAX装備売りすぎてなんもなくてまいったよ。ピアレスうるんじゃなかった!!あと速射ステだとブブ微妙ですな(´・ω・`)

ブブで決壊しかけたり、リンカーたん落ちたり、HPたんも落ちたり、ナハトでも危ない場面があったりしつつもなんとかクリア。

a0071012_1951113.jpg

集合SSはカニのせいでとるのわすれた\(^o^)/
ので、シフルンの撮った清算で全員集合写真のせときますね。

参加者の皆様お疲れ様でした。誘ってくれてありがとうです!!
さりげ姫と狩りしたの転生前のSDでのハンタBSモンクトリオ以来だなwいいCAだったぜ……。


このあと夜からと明日の昼にもET行くんだけど両方HPなんだよね。さっさ教授のレベルあげて行けるようにしたいなあ。あと今度こそ落ちないといいなぁ。
[PR]
by lin-fa | 2009-07-25 20:08 | 日々のRO記録

裸だわっしょい

よっしゃ修羅はグラフィック勝ち組だ!!!!
男女両方もっててよかった!!
オーラでもないし課金してないけど!!
ソーサラーも素敵なの期待だ!!!!!!


とかかいてるけどROやる気でねえ!!!!!!
Gvしかやる気でねえ!!!!!!!
具合悪くてまいった!!!!


('A`)ヴァー
[PR]
by lin-fa | 2009-07-22 19:46 | 日々のRO記録
アジやいたら皮全部むけちゃって涙目のデコの人です、こんばんは。リアム君のJOBを開始前になんとかあげることができました。しかし別にとるスキルないしINT補正ついてもなあって感じだったので必死に上げる意味があったのか謎。

さて今週のGvG。大型パッチもきたしSE砦のADで新装備ドロップ実装???だかそんなんもあるてことで、今週だけBHさんと同盟くんで一緒に遊びました。いっぱいいすぎて正直わからん。CrBだけだと20人。合わせて40人前後かな???? 今日は珍しくうちは1PCで教授だけ。そのかわりシフルンが2PC使ってLKと魂用リンカー。2Gあわせて教授が3人もいるんだぜ、うへへ。他の職が打ち合わせしたりしてるんで教授も3人だししようかなと「教授も会議だー!!!!」とか言うたら反応なくて少し涙目だったり。


準備を終えてポタで移動ですよという19時50分位にまさかのシフルンとのリアル大喧嘩勃発。ヘッドセットお互い投げ捨てうちはワーワー泣きながらGvスタート。涙で画面がみえないよ、ガチで。

More
[PR]
by lin-fa | 2009-07-19 23:58 | GvG+PvP日記

そうるぶれいくぁああ

頭痛酷くてうんざりなデコの人です、デコがぴくぴくしてんだけど、しぬのかな。


Gv準備中に装備適当でいいんでAXで生体きてて言われたんで行ってみたら
a0071012_23192316.jpg

MVP戦だた!!!!ちなみにMVPとったんはうちじゃない!!
久々にロビでSbrしたら指つるかとおもた\(^o^)/

なんか連射おっせーの。VITもうちょいさげてDEXとAGI高くしたいなあ……。
[PR]
by lin-fa | 2009-07-19 23:55 | 日々のRO記録

ガディ無双

シフルンがテスト期間なので接続低めのデコの人です、Gv位しか楽しみが\(^o^)/

とりあえず今日は長めに繋いでHPでおでかけおでかけ。

a0071012_1234153.jpg

一日早くガディ防衛を堪能してきました!!!!


えー、ETいったんだけど94Fで決壊しておつったという\(^o^)/
もっちcmpが途中で落ちちゃったのがいたかたー。入口部分見えないけど全部で弓4剣4きてしもた。ジークとか別キャラとチェンジしたりしてたけど入口防衛ひどかったのう。イフとヒバムおじさんはツンツンすぎたし\(^o^)/

まあスカイプ面白かったからいいかな!!もっちの声好みすぎるwww

また機会あったらいきまっしょい!!お疲れ様でした。
[PR]
by lin-fa | 2009-07-18 23:23 | 日々のRO記録

7月12日のGvG

戻るボタン押しちゃって完成したレポ全部消えて目から汗が出るデコの人です、マウスのボタンうぜええ!!割と詳しくかいたのになあ……。今回の夕飯は海南鶏飯と茄子と干しエビの煮物でした。


今回のCrBはジプシーたん1名が傭兵にきてくれて2PCこみ24名かな? いつものポタ子さんがお休みだったので今週は南で募集しましたー。


開始前に睡眠耐性はINT100派と150だ派にわかれたけど実際どっちだっけ。うち100だと思ってたんだけど。

Gエラーと体調悪くて微妙なGvでした
[PR]
by lin-fa | 2009-07-13 17:26 | GvG+PvP日記

ふぁああ

変な声なので初回のスカイプは涙目のデコの人です、こんにちは。

アリスCほしいなーとひっさしぶりに工場いってきました。
a0071012_1635221.jpg

エリオットのクリティカルがクソITEEEEEEEE!!!
悪魔耐性装備にするべきだったか……とも思ったけど時間わきで他に人いて全然アリスにあえなかったのでさっさと帰って棚2にチェンジ。こっちも30分しないで飽きたから帰ったという。アリスへの道は果てしなく長い……室内でいいんじゃね、とかちょっとおもた。


だいぶたんに来週ET行こうぜと誘われたもんで土曜に灰集めにいってきました。うちはHPとケミ。女アカで行けるのがケミしかなかたという\(^o^)/

1Fから75Fまでひたすらのぼります。長い……。

a0071012_16351371.jpg

なんか敵2倍になた\(^o^)/しかも棚MOB/(^o^)\
SNもおらんししんどすぎだった。


75Fで半壊しつつもも灰3つとって終了。
レアはクラウン位???サイコロで勝ったんでもらいました。(゚д゚)ウマー
本番は来週だー。またHPだー!!教授よりもHPのがだるそうな気がするなあ。まあ頑張ろう!!


a0071012_1635238.jpg

ありがとうございます( ´∀`)
[PR]
by lin-fa | 2009-07-12 16:49 | 日々のRO記録
アリス狩ろうとしたらロビの武器なかた\(^o^)/ DADH返してもらおかとおもたら赤いなかった\(^o^)/ のでまあcmpあげなきゃだしスリッパで金かせごうそうしようとか思ってるデコの人でうす、やっぱデコがいい。


テスト期間始まるからあんまログインできなさそうーとかいいつつ勉強してないシフルンと一緒に夜にログイン。憧れのロゼさんと少しお話できました。sage君の名前の元ネタがリアム君と一緒だたよ。sage系ってのも一緒だし親近感ががが(´∀`*)ポッ

その後もたまり場で雑談。なんで髪型かえようとしたの→Gvで間違われるのいやだから的な話をしてたんだけど
a0071012_12594656.jpg

( ゚д゚ )!!!!

目から鱗が落ちた。
そうだよ、オーラになれば区別つくじゃん!!!!


というわけでリアム君、c9さん、お汁とのトリオでトール3にいってきました。久々だしc9さんオーラロードだから緊張するううう。自分は三日狩りしないと動きめちゃくちゃになりすぎるんだ。

トールついて飛ぼうとしたら

「……テレクリ忘れた」

1度戻り気を取り直して再度出撃。3Fついたぞー。

「ぎゃああ運剣装備してないいいいいΣ(; Д)   ゜ ゜」

ありえない\(^o^)/
今日は重量に余裕あるなあ♪とか思ってたらこんな落ちかよ。戻るのも悪いのでアンティでもってきた。裸で。インプで死にかけた。

本当にすみません_| ̄|○|||


んで狩りのほうですが!!相変わらず位置ずれしすぎ\(^o^)/ あとつってきて壁際に戻る際の動き方ってかルートがかなりカオスだた。壁近いから引っ張るかー、と思ったら実は壁遠かった上に剣まできちゃってうぼああ!!とかへぼすぎるぜ!!正方形にってのもやってる間忘れてた。道も間違えた。へぼすぎるぜ!!

まあシフルンはシフルンで弓戦で2回目のSGレベル間違えるとか、らしくないことしてたのう。c9さんは相変わらず上手い。何やってもうまいとかズルイ!!c9さんもシフルンもだけどGvでもどの職でもこなすのがかっけーよなあ。うちもがんばるらねば。

といった感じで今回は12.6M/h。いつもよか少ないけど序盤全然敵いなかったしなあ。
ぺナはリアム君が2回だけ。凄い自業自得な転がり方でした。さーせん(つд⊂)

これでオーラまであと150%です。テスト終わったら色々狩りいって光りたいところだなあ。


a0071012_1259589.jpg

どっしーの提案でざわざわごっこしてたら酷い目にあった。やれやれだぜ。

ざわざわごっこって何よ!!って思ったそこのあなた!!
今すぐCorona BorealisのサイトへGO!!交流BBSで見られるよ。興味もったら体験もどうぞ。

a0071012_1301287.jpg

ありがとうございます!!
[PR]
by lin-fa | 2009-07-09 14:48 | 日々のRO記録