Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

8月30日のGvG

Gv後に調理しないでもいいようにとと前日からカレー作ったけど「カツカレー食いたい」と言われ、結局Gv後にチキンカツ作ってる自分は割といい人だなとか思ってしまったデコの人です。うちは太りそうだがな。

さて今週のGvですが……

a0071012_6425392.gif

ポタ子にドタキャンくらた\(^o^)/
リアル事情なら仕方ないけどさ、18時過ぎに「Gvでるんで」とかいう理由で一方的にキャンセルすんなら最初から募集チャットくんなといいたいんだけど\(^o^)/ ギルメンの別キャラ所属GのHPさんが急遽ポタ子さんしてくれたのでなんとかなりましたが、なんだかなぁという事件でした。まあ某母神事件に比べりゃ全然マシなんだろうけど。

んでCrB自体は遅刻含めて最終的に23人(内2PC4人)……かな。今日は久しぶりにW黒髪デコ教授。毎回間違えられて混乱するので髪の色をGv中だけ泣きながら染めてみました。

「リンファさん○○よろしく!!」「それ僕じゃないっす!!」

ECで意味がありませんでした。ぽいずん。

>熱出たんでSS適当にはっときます
[PR]
by lin-fa | 2009-08-31 07:05 | GvG+PvP日記

もふもふケープかわゆす

記念日ぽいものを二日も間違えてたデコの人です、こんばんは。ボケてしまったようだ。


ハイマジはかわいいけどハイマー君がださいのでサクっと転職させることにしました。
a0071012_1223083.jpg

序盤はモスコでシフルン座らせてうちが2PCで狩り。ウッゴブのヒールのこと忘れて攻撃おいつかなかったりりノロノロ倒してたらレスがめっちゃリンクしてたりで肩こった!!FB4でも詠唱おっそいわ……。しかもシフルンは別作業してる間にマンティスで死んでるし。音だしとけ(^o^)

a0071012_122393.jpg

その後は今度はうちがお座り側にまわってシフルンの2nd拳聖でSD5温もりー。うちはたまにccして支援&アカデミーからのポタ係。アビスで死ぬほど出たオレンジを死ぬほど使いまくっての狩でした。まさかこんなところで活用する日がくるとは……お金に換算すると涙目になるね!!

a0071012_1224717.jpg

というわけでモリモリ上がって二人仲良く1日で転職できました。
かわゆすかわゆす。もう満足した。

まあWIZはさっぱり狩りしてないんでとりあえず80くらいにしてPT狩りとかしよかなーとは思います。酷いことになりそうだ。


他には久しぶりにペア以外の狩もしたよ!!
a0071012_124336.jpg

まろんさんとCrB体験中のとっきーと3人で狭間へ。しかしWSPと蜘蛛間違えて1回死んでしもた(^o^)さらに戦闘中にSPわけようとして射程1個届いてなくてよっちゃったりと酷い有様でした\(^o^)/


あと鳥も作りました。
一回消した直後に6スロ目きたからまた作ったという。凄い無駄なことした……。マリコン用なんでさっさと光らせないとだね!!多分コスタより先に転生させます。かわいそうなコスタ。でもすでに育てるのだるくなってきました。なんでこう80位までってやる気でないんだろう。まだ60なのに。
[PR]
by lin-fa | 2009-08-29 23:41 | 日々のRO記録

ロイヤル

洗濯物取り込んでたらカマキリひっついてて絶叫してしまったデコの人は虫が嫌いです。

さて、韓国でロイヤルガードが実装されたようですが……
a0071012_18311082.gif

あれ、結構かっこよくね!?でも後ろ姿は亀かよwwww


……途中から盾がザウエル様に見えてきたのはうちだけでよい。

あとはジェネリックとソーサラーだけだねー。教授もちとしてソーサラーは素敵なものであることを祈ります。まあチンクロよりは絶対マシだろう。あれはほんと酷い。イラストまで酷い。オーラアサクロ持ちとしては涙目すぎる。きっと転職しない。

狭間な日常
[PR]
by lin-fa | 2009-08-27 18:41 | 日々のRO記録

8月23日のGvG

いたんだ牛乳を飲んでしまったらしいデコの人です、今年3回目だよ……にがかった……。日々ボーっとしてるのでいろいろだめぽ\(^o^)/



今週のGvG。CrBは2PC込み20人。3人が傭兵かな。今日は火力が少ないです。ブラギも相変わらず少ない\(^o^)/ 睡眠時間がものすごく少なかったので眠い眠いいいながらのGvスタート。

狭間のせいだ
[PR]
by lin-fa | 2009-08-25 12:16 | GvG+PvP日記

それぞれのオーラロード

外を通るお神輿をボーっとながめてるデコの人です、こんにちは。今日は近所でお祭りです。杏飴が食べたいです。


今日ってか昨日も狭間で狩りしてたんですが……

a0071012_11145754.jpg

WIZのリコたんのオーラロード始ったーとか言う前にオーラになってしまったー!!
頑張りました。主にアンティが。

苦手なマジ系二人目転生させられる日が来るとは……いやまあリアム君めっちゃFCASで殴りまくってただけだったけど。リコたんも8割アヌビス残り狭間という感じのゆとりWIZすぎたんでHWになってからはもうチョイちゃんと狩りしたいものです。

転生はシフルンのケミと一緒にさせる予定なんでもうちょい先。

a0071012_11151558.jpg

リアム君はオーラロード突入!!
頑張りました。おもにアムソたんが。

98になってようやくVITカンストです。

ほんとはPT狩りでオーラ狙いたいんだけどねえ……当分狭間でお金貯めないとなんでオーラは当分先かな!!このあとケミ二人をオーラにしなければならんし……その後パラ作るらしいし……うちは冠かな……果てしない……まじリアム君光る日くるんだろうか……

とりあえずGvまでに間に合ってよかったー。これで今日HPだったら涙目だけどw


今日もDリンでたんでうまうまです。あとちょっとで借金完済だ!!早くうちにもお金くれ!!!!
[PR]
by lin-fa | 2009-08-23 11:18 | 日々のRO記録

狭間はじめますた

買い物に行くたびに死にたくなるデコの人です。こんにちは。ココア買ってるお爺ちゃん見て(´;ω;`)ブワッとなってしもた。いや自分のお爺ちゃん思い出してね。よくうちにココア作ってくれたんだよ!!なんか見ず知らずのお爺ちゃんが一人で買い物してると思いだし泣きをするのはいい加減どうにかならんものだろうか。



こないだの日記で新しいことをはじめたと書きましたが何をしてたかというと……

a0071012_1444849.jpg

狭間でHP拳聖ペア温もり狩です。
狭間デビューしてからちょうど一週間たったくらいかな??? 二人でPC3台並べてやってるから奇跡おこすのもリンカー出すのも楽っちゃ楽。魂はうちのリンカーでかけてます。

a0071012_145253.jpg

拳聖側の装備はこんな感じ。ごく普通の商人セット。LV98になってSTR完成した&再配布きたんで現在は中段は女神仮面でやってます。サインは今度とるらしい。

うちが+7属性本2冊と頭と靴とポリモ買ったんだけど、ちょうど拳聖装備買取が増えた時で本帽の値上がりっぷりに泣いた(´;ω;`)<25Mとか… チャッキーも全然売ってなくて崑崙にこもったりしたけど、たまたま夜中に2枚売ってくれた人がいたんでラッキーでした。

つーか今回もうちのが金かかってるのはどういうわけなの。

a0071012_1451525.jpg

自分ははこんなんで支援。あげたウルピアレスが大活躍( ´∀`) アムソたんで行く時はVIT100あるんで深淵帽にしてます。

ディスされまくったり傷状態のしょぼいヒールとかで想像以上にSPくうんでスピリンも装備。天使単体相手の時がSWサンクしてのSP回復タイムだな。それでも足りなくなって魂かけなおす時に宿行ったりしてるけど!!SPRとかINTの関係でアムソたんよりアンティのが楽だわ……。

>最初にwis窓開くの忘れるとマジ泣ける
[PR]
by lin-fa | 2009-08-22 14:12 | 日々のRO記録

日々あれこれ

一週間ほど実家に帰ってたデコの人です、こんばんは。父さんがまたロンドンへ旅立ってしまったよ。2年から3年行ってその後オーストラリアに行くんだそうで。定年後に海外赴任があるとは思ってなかった……うちもまたロンドンいきたいなあ( ´∀`)


昨日のGvは序盤から21時半くらいまでシフルンがcmpでマスターだったりしたんですが、開始前から色んな意味でカオスすぎてすさまじい状態でした。しかも動画動画とったつもりが録画キーと停止キー逆におしちゃって板見てる所しか映ってなかったという/(^o^)\V1頑張ったのに(´;ω;`) ので細かいところわからんし、ほんま色々酷かったのでGv日記はなしです。ちなみに宿なしでした\(^o^)/

来週から気をひきしめていかんとな。うん。金やばい。


最近はやる気ねーとかいいながらもぼちぼちと。

a0071012_2243469.jpg

リアム君はクエしたりー。敵倒すクエは涙目です。ってSTRはロビとあんまかわらんかったなw

一応97の69%にはなったんだけど……もう98で完成の気がしてならない!!Gvでも最近酷すぎだしどうにかせんとですなぁ。

a0071012_22435788.jpg

これは結構前にいったヒバムおじさん。
うちがタゲもってたんだけどc9さんのおかげでキモイ被ダメだった。

MVPはたまに行くと面白いね!!ETもまた行きたいなぁ。

a0071012_224473.jpg

永遠のケミかとおもわれたコスタがついに廃カートになりました。
シェロとも組めるようになったしこれは転生いけるんじゃね!?いけるんじゃね!?とか思ってるんですけどどうなんだろう。あんま狩りする気にはならんのだけど。

バニルたんもさりげ70代に。なんかね……INT低いんだよね……。
進化ボーナスメモってなかったんで成長率よくわからないんだけど、それでもINT低いと思う。シフルンの70未進化バニルにも負けてるし。うわーん。

a0071012_22441825.jpg

うちも幸せだ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


最近はちょっと新しいことを試しはじめたんでそれが身になるといいなーって感じ。多分アンティもオーラになるんじゃねって感じ。しかしシフルンの装備にまた40M位使ってしまったんで金がやばいことになってます。そろそろ貢いだ金額100Mになりそう\(^o^)/ 稼いでもほんと全部消えてくな/(^o^)\

異世界は全くいってませーん。まずいと聞いたけど一回くらいは行ってみたいんだけどなあ。というかルナカリがほしい。そろそろ教授以外も出せるキャラ作らないと!!とか思って。まあ教授だろうけど。
[PR]
by lin-fa | 2009-08-17 23:03 | 日々のRO記録

8月9日のGvG

バットマンビギンズとダークナイトを久々に見たけど何度見てもいいなーと思ったデコの人です、こんばんは。ヒース死んじゃったけど今後のジョーカーはどうなんだろ。ヒースのジョーカーはすさまじすぎた。


さてGvG!!
なんか今日人すくなくね、と開始前にベースで話してたけど始まってみると予想以上に少なかった\(^o^)/ 毎度のことながら雷鳥不足です。


あとこの時期だからか防衛してる所が少なくて戦闘自体も少なめ。L3でSadalとUMPとかC2でCiaとかBHとかC1で風と戦ったくらい? 最後L2でかぼちゃきたんだったかな……。でもあんまり長い戦闘はありませんでした。しかし今日はSCかかった相手にモロディスってしまうことがおおかったな……。

a0071012_0411387.jpg

V3偵察部隊の皆さん。デコが自分含めて4人!!

a0071012_0412871.jpg

最後はL2とって終了。先週砦なしだったのでとれてよかった……。
実家帰る&あんま書くようなこともないんで今週はこれにて終了。お疲れ様でした!!
来週あたりから普通に更新できるようになるとおもいまー。

a0071012_0421539.jpg

ありがとうございます( *´∀`*)
[PR]
by lin-fa | 2009-08-10 00:44 | GvG+PvP日記

8月2日のGvG

夏は料理する元気が低下しまくりのデコの人です、金がなくて材料がろくに買えないだけともいう_| ̄|○|||

今週のGvG!!!

2砦とった次の週は宿なしでした!!
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


うーん教授がへぼすぎてcmpもレベルあげてどっちでも出せるようんしたくなってきたなぁ。しかしオーラにしないとピヨりまくるだろうし装備に100Mかかるわ/(^o^)\

教授頑張ろう……。


今週は花火と祭で忙しいけど日曜までには詳細かけるといいな!!
具合悪くなったんで今週お休みで。Sadalと最後までやりたかったのぅ。
[PR]
by lin-fa | 2009-08-03 13:19 | GvG+PvP日記

カラオケバトン

キャラスロ増えたものの別に何したいわけでもなく日々ボーっとすごすデコの人です、こんばんは。今日は大雨で憂鬱です。


ゆずさんからバトンがまわってきたよー。
しかしこれは……どうすればいいんだ……。
邦楽ほっとんど聞かない&すぐ喉ダメにするからカラオケほとんど行かないんだが……。
とりあえず昔行った時の記憶で!!カラオケバトン!!

☆ルール☆
5人に丸投げ、必ず丸投げ、打ち止めするならかわいく打ち止め。
タイトルとグループ名は割りと正確に わりと。


■1 よくいくカラオケ店は?(チェーン店とか)

パセラとかカラ館

■2 カラオケの採点機能はつける?

つけてたー

■3 一人カラオケができる?

多分できる。

■4 少人数で行く派?大人数で行く派?

大人数で行くことが多かった

■5 曲を入れる順番を気にする?入れたもの勝ち?

いれたもんがち。
基本いれたら皆で大合唱な感じだた

■6 カラオケにいくと必ず歌う曲あれば曲名と歌手名は?(複数可)

前にやってたバイトではオタなのがばれてたので
ドラゴンボールZのED「でてこい とびきりZENKAIパワー」を必ず歌わされてた。
な、なぜ(; ・`д・´)

■7 まだ歌ったことないけど次行ったら歌ってみたい曲は?

カエラかわいいからカエラの局あたりを。そしてプギャーされる。

■8 過去歌って失敗した曲があればどんな曲?

ジュディマリ歌って次の日か三日間くらい声でなくなった。

■9 好きなジャンル、よく歌うジャンルは?

昔にアニソン特ソンなら一応うたえるよ……。

■10 んじゃ丸投げする5人を選択してください

うちどめ>w<
[PR]
by lin-fa | 2009-08-02 14:06 | バトン