Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

a0071012_20231871.jpg



             鬱だ・・・
           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
[PR]
by lin-fa | 2009-09-30 20:24 | 日々のRO記録

今日もcmpで妄想だ!!

一人仮面ライダー祭してたデコの人です、頭いてぇ。子供のころのヒーローだったブラックが見たいです。


シフルンがcmpcmp言ってるからうちもcmpcmpです。

とりあえず現状のcmpユーランたんをオーラまで育てるとこんな感じになります。一応ステアップついてる装備は頭が垂れインキュ、アクセがニンブルDリンね!!

a0071012_10513279.gif


「あれ、これ最終的にDEXくりあがらなくね???」とDEX1あげたらSTRが1足りなくなった\(^o^)/おかげでタレ人形かクラシックなどSTR補正ある装備前提に。

1stと似たようなステにすんのもつまんないだろ!!って言われてSTR高めにしてみたけど詠唱おっせーよ\(^o^)/ 今まだBASE90なんでGv出すとしたらVIT70になる96すぎてからだろうなあ。

んで次つくるcmpの予定ステはこれ。
a0071012_10514354.gif

憧れのDEXカンストとVIT90でSE用な感じで。うちの周りのcmpはVITあんまないから高VITほしすくんなんだ!!

リンファもなぁ……育てるとして、DEXカンスト諦めて今からVITガン振りしても66にしかならんのよね(´・ω・`)あとINT6低ければ70いったのにっ!!!!普段VITカンストでGv出てるしやっぱ最低でも70は欲しいです。 3アカ課金したくないから結局育てられないんだけど!!!!

ちなみにシフルンの2ndはSTR100VIT90にするんだって。

a0071012_18345925.gif<最近のレア運だとオーラになるまでに装備が作れる気がしないな!!

a0071012_18343912.gif<早く75M返してよ!!それで装備作ってあげるから!!



実際の会話だけどなんか色々おかしいぞ\(^o^)/
LKもだけど育てるの早いくせにマジで装備ないから困ったもんだ。うち自身は装備借りるの好きじゃないんで使うかどうかはともかく早く全部自分で作りたいな~。
[PR]
by lin-fa | 2009-09-30 12:39 | 日々のRO記録

9月27日のGvG

チキンタツタがどうしても食べたくて買ってきてもらった物の食べたら微妙でしょんぼりのデコの人です、こんばんは。まあマックだしね。

Gv前夜に徹夜で狩りしたら二人して発熱。うちは微熱だったけどシフルン38度弱あって休むべいってたけど結局出てるのはなんなんだろう。今週のCrBは2PC込で27人位。今日も教授だ今日は一人だ。気持ち悪くて頭まわらんー('A`)

うぼあーうぼあー
[PR]
by lin-fa | 2009-09-29 21:17 | 日々のRO記録

1.5倍もラスト1日

ぐっすり寝たら即効で熱さがったデコの人です、こんばんは。

1.5倍も残るところ1日。今日は1日学校もバイトもなくフリーだったので最後の狩を頑張りました。

a0071012_21555666.jpg

てなわけでアンティもオーラロードに突入!!!HP3回目のオーラロードだー!!

しかし既に15回はデスペナくらってたり/(^o^)\ ディスくらった直後に横わき天使のパルスとかマジ勘弁!!教範はもったいないから使ってないけど1.5倍終わったらマイナスになるんじゃないだろうなあ、と今から不安です。

アムソたんだとアスムなしでもパルス耐えたりすんだけどなぁ。VITの差以外にもあっちは深淵帽ってのもあるかもだけど。○C狩って早くピアレス深淵帽作るしか……。 あとやっぱ呪いがだるいですね。敵複数つっちゃってひいてる時とかに呪いくらっておいつかれたアッー!!とかよくあるから困る。


a0071012_21571018.jpg

んでシフルンも2ndCmpが無事に誕生しました。昨日熱出したというのにアホかと馬鹿かと。


次はこの子をオーラにするのが目標。オーラじゃないとGv出たくねーっていうからなぁ。チャンプはステ重要すぎるからオーラじゃないとってのはわかるっちゃわかるんだけどね。うちのメインの教授ほっとかれて新キャラ先に転生オーラとかどういうことなの\(^o^)/さすがにオーラまでにアンティが光るだろうけど、それからこのcmpオーラまで自キャラなんもあげらんないのが辛いとこだなぁ。

てかもううちのキャラがほんとHP以外全部中途半端でまいった。HWも冠も育てたいのに/(^o^)\ 転生オーラ目指すなら正直パラ作るよりチャンプ優先にしたほうがよかったと思うんだ。せつねぇ。オーラにしたとこでcmpでGv出る日があるかどうかわからないところもせつねぇ。

まあ色々切ないけど支援頑張るさ!!



……なのでほんといい加減レアでてください。こないだ一ヶ月で150M分のレアが出たというのに今回は3キャラオーラまでに呪手一個だけとか酷すぎる……。WSPと青Jの消耗が激しいんでこのままじゃ破産です。助けてママン(´;ω;`)
[PR]
by lin-fa | 2009-09-28 22:04 | 日々のRO記録
臨時スレ見てgkbrしてるデコの人です、冠とHWで臨時デビューするのが怖い!!することあるのかわからないのも怖い!!!!


ジェネリックもといジェネティック???のグラフィックが発表されましたねー。ルーンナイトぽくてわろた。お腹に顔が……肩にはホドが……とても……微妙です……・次はいよいよラストのソーサラーだけど怖いなあ!!



1.5倍も終盤ですが。実家帰ってたりでやらない日のが多かったな。
自キャラだとアンティのレベルがアップ!!
a0071012_21374768.jpg

なんとJOBがシェロより先にカンストしてしまいました。別にINTいらんのにww最後のスキルPは拳聖の火力うp狙ってIMを4に。グロは1だしなんか凄い微妙なスキル振りになった気がしてならないけどそれもまたよし。 教範使ってないし割とよく死ぬからオーラまでは結構かかりそうな予感。まあ今年中にHP3人目オーラにはきっとなれることでしょう。


でもって
a0071012_2141113.jpg

!!???

だれだおまえ
[PR]
by lin-fa | 2009-09-25 21:52 | 日々のRO記録

ぺと

焼き鳥食べにいってお腹壊したデコの人です。高かったのに……高かったのに……!!!! まあ値段はおいといて……味も決して超不味いとかではなかったけど……雰囲気も悪すぎて涙目です。いつもの店に行くんだった……。



実家帰ってくる前の話ですが、ティエラたんをサクッと転生させちゃいました。そんでもってArVもとらないし別にとるスキルもないわな、と42でさっさと転職。50転職しないのは久しぶりだなぁ。後で後悔はきっとしない。今はBASE62でDEX完成してINT上げてる途中。素INT85にしたらシフルンクリエ用のステになるんでとりあえずのそれが目標。達成するのがBASE68だったかな……あと少しすぎた!!その後は臨時とか行ってリコたん共々90台くらいにはしたいとこですな。

ぷろふぇっさ
[PR]
by lin-fa | 2009-09-22 23:19 | 日々のRO記録

9月20日のGvG

家出る10分前に更新とかバカスなデコの人です、こんにちは。


今週のGvはMeltと結構あたったようなかんじ。

a0071012_12493984.jpg

L4とV1とって終了。
実家帰るから細かいことはまろんさんの更新期待で!!


というわけでお疲れ様でした。
[PR]
by lin-fa | 2009-09-21 12:51 | GvG+PvP日記

ティエラエラ

我が家の犬が5歳の誕生日をむかえて時の流れのはやさを今日もまた感じるデコの人です、こんばんは。1歳のころより今のが子供っぽい顔してる気がする。かわゆす。


さて1.5倍。がんばるといいつつやっぱ面倒ですぐに寝たりしてたんですが

a0071012_185432100.jpg

鳥のティエラ君が無事にオーラになりました。ちなみに名前はスペイン語で大地とか地球とかそんな意味。シェロが空なんでちょうど対に。響きいいし名前は気にいってるんで転生できてよかったよかった。

95からちょうど二日間で光っのかな。1.5倍恐るべし(; ・`д・´) でもレアがさっぱりです。か、金がない……。

一応TVでVIT100あるんだけどGvとか出す前に転生だろうな。てかこのステにした意味全くなかったというか臨時とかいってないしほんとHWに続きゆとりだなぁ。


とりあえずあとはゴスパラ作れば製薬に役立てる……1.5倍中にパラ作ってその後二人してcmpあげられればいいなーと思ってます。がんばろ。
[PR]
by lin-fa | 2009-09-19 19:06 | 日々のRO記録

1.5倍だ

TDSにいってきたデコの人です、こんにちは。ハロウィンかわゆすかわゆす。


ROはやる気が全然でなかったけどシフルンが1.5倍くらい頑張ろうと言うので頑張ってみることに。
まずはギルドの財布をコスタにまかせることにしてスパノビ削除。男アカにもリンカー作ることにしました。40転職で拳聖魂だけとれればいいな、と適当に育てはじめ……

a0071012_4324136.jpg

適当すぎたというかボーっとしすぎてティオとったつもりがフェオリとってた\(^o^)/ つ、使えないのに!!しかもレベルが全然あがらんなーと思ったら50%上納してた。わけがわからない。適当すぎにもほどがあった。


とりあえず明日うちの鳥が光りそう。
あとカムバックでリンファが使えるようになってた。これは今週のGvに出せる!?……料理食べて現在VIT50か……きついよな……というか教授にきまってるよな。何よりcmpの武器がない\(^o^)/
でもやっぱリンファはかわゆすです。リンカーの出番終わったら消してリンファ2世つくろ。ああ、キャラうつせればいいのにいいのに。3アカ課金して作り直す元気はとりあえず今はないしのぅ。


a0071012_4341867.jpg

ありがとう>w<
[PR]
by lin-fa | 2009-09-19 04:34 | 日々のRO記録

お前は小学生か

父さんからロンドンの写真が送られてきて自分も行きたくなってしまったデコの人です、こんばんは。そんな余裕はどこにもないけどさ……。


来週1.5倍がくるらしいですねー。そんな中パラ(ノビすらいない)と冠(鳥現在95)をさっさと作った後にcmpでもあげるかーという話になりました。

Gvでいつかcmpで出たいね。でも二人でcmpで出れる日とか100%こないよね。

「おれがcmpやる」「いやうちがやる」「いや俺がやる」「教授とcmpお互い順番にやればいいじゃん」
「cmpの綴りは…」「?」「 ほらこう……ち〇ぽとも読める」「( ゚д゚)」



わけがわからないよ!!!!!!!!!!!

HWもあげないとなあとは思うんだけどまあどうなることやら。これでシフルンのやる気がちょっとは戻ってくれるといいなー。





どうでもいいけど

(3)読書の秋!戦闘教範読みまくりキャンペーン

ってなんなんだ。怖い。
[PR]
by lin-fa | 2009-09-14 18:55 | 日々のRO記録