Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー

<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

髪の毛切ったら凄まじいことになって涙目のデコの人です、こんばんは。割とデコ全開になってしまた。リアルデコ広すぎてハゲにみえるからいやなんだけど……。

まずはリンクの追加!!
メルトのやっぱらーいcmpせっしーのブログです。一緒にGvやるの楽しみだ!!うちはまだギルド体験中で馴染んでないけどこれから色々からんでけたらいいな。
とりまぶろぐ

んでもって公式サイトにのってたこれー。
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/item/13178
マジシャンがどう見てもWIZじゃね?????このイラストレーターさんのサイトにある「違う描き方」の塗りのほうが好みだああああ。しっかし携帯アプリでもGvですか・・・・・・docomoユーザーじゃないんでうちは関係ないけどさ……。




ROは実家なんであんまやってません……と書こうと思ったけど昨晩は結構狩りしたなあ。シフルンのcmpもいよいよLV98に!!ふぉおお、来週中にはオーラだあああ!!アンティも81%だったかな。こちらもデスペナ多いとはいえさすがに来週中にはオーラになるでしょう。昨日はモロク取り巻きでイキナリ3回もデスペナくらったのは秘密な。キーボード普段と違ってハエ反応遅れたというorz


結局Gvも実家から出ることにしたんでRWCも準決勝くらいまでは見られそうな予感です。ただ家のPCでGv出るのが久しぶりなんでキーボとマウス使いづらいしうまく動けるかドキドキ。ただでさえ初回は緊張するしな。シフルンにスカイプしてもらおっと。じゃないとできん\(^o^)/ なっさけなすなっさけなす。
[PR]
by lin-fa | 2009-10-31 06:23 | 日々のRO記録

RWCまであとチョット!!

RWC決勝大会まで後数日ですね!影山ヒロノブが1番楽しみなデコの人です、こんばんは。

このブログ見てる人で行く方はいるのかなー。自分は途中まで行くので横浜に帰ってきたわけですが……彼氏んちにカメラ置いてきた\(^o^)/ ザウエル様の雄姿をおさめるつもりだったのに……。

とりあえず明日髪切るの失敗しない限りコスプレはする予定。デブスピザオタババァ♀リンカーがいたらきっとそれがデコの人です……とか書いたところで一回衣装きたら想像以上の破壊力だったのでHPにするかもしれん…・・・。2年半の月日の流れって残酷だわ、まじで。元もひどいっつーのに('A`) CrBのメンバ数名と会えるぽいんだけどひかれそう\(^o^)/



しっかし肝心の試合は時間の都合で一回戦しか見れないとか間抜けすぎるな……。
[PR]
by lin-fa | 2009-10-30 00:06 | 日常日記
鯖のスモークが美味しくてロンドン思い出したデコの人です、こんばんは。ご飯にあう……。


最近狭間狩ではデスペナくらいまくり。昨晩も10回以上デスペナくらい25教範つかったのに-1%という酷い結果に終わったので「こんなんじゃオーラになれねーよ!!」と装備をかえてみることにしました。
a0071012_510124.jpg

V肩から出たばっかりのD肩に。これでHPが700位アップかな。杖も定石からD鯖にしてDEX強化。やっぱDEX高くなると楽だねー。ついでに鯖杖ならHPもあがるし……。服は結構前からオル服固定にしてアクセでDEXのばしてます。INTあるからスピリン別にいらんしスロキャうけたときの詠唱の早さが大分マシになりました!!ほんとはもちかえすりゃいいんだろけど98だからチキンな固定で\(^o^)/

最初なんかやたらダメくらって「D肩にしたのになんでだ!?」とうろたえてたらレイドcを挿し忘れてただけだった\(^o^)/そりゃ痛いわあんた。

一応今の装備でパルスがアスム有りで5k位です。アスムなしでも一応耐えるようになったな。深淵帽にピアレスさせばもっと安全なんだろうけど1度あげちゃったDEX下がるとだるくなりそ。




まあ、実際は装備よりも回復剤をWSPからパイに変えたのが1番大きかったり。回復量は今なら7%だからでかいし、傷も気にしなくていいし、たくさんつめるし、安いしいいことづくめ。WSPだと財布涙目だったしなあ。ああ、なんで今まで使わなかったんだろ!!!パイはSP回復剤、という固定観念をもってた自分があほすぎる。頭悪いってホントこまりもんだね!!


これでオーラまで頑張ってみようと思います。
しっかしなんかバグなのかハエ使わないでも勝手に飛んじゃうこと多くてうざいんだけど\(^o^)/ リザしようとしてイキナリふっとんでってびびった。横にいたPTの方すみませぬ……。
[PR]
by lin-fa | 2009-10-28 05:15 | 日々のRO記録

10月25日のGvG

頭もおなかも胸も痛いでこの人です、さむくていやん。


FL体験2週目。今回もうちは教授、シフルンLKです。
準備準備。開始まで10分きったぞ。最後の確認だ、ジェムおk、wspおk、鬱箱おk……うん全部大丈……

「おい、Cだけはじまったwwwwww」「まだ6分前wwwwwww」

Cだけまさかのフライングスタート。時計ずれすぎwww準備終わってた人でC砦遊びにいってたようです。20時直前、他の砦も微妙にずれてのスタート。どうなってんの!!

そして20時……

「あれ、Lはじまってなくないか」「L涙目ww」「Lwwwwwwwwwww」

まじでどうなってんの!!ちょっとしたらLもはじまた。最後がカオスになりそうだ!!
ちなみに準備全部大丈夫とか言ってたけどブレススクロ忘れてたことに気づいたのは砦いってからだったのは秘密なんだぜ!!!!動画なんてソフトすら起動してなかった。設定してる録画キーおして安心してました。はい。おかげで涙目です。

動画ないとSSもないんだ
[PR]
by lin-fa | 2009-10-27 03:10 | GvG+PvP日記

だいすきしだん

たれインキュが買値より20Mも安く売ってて涙目のデコの人です、いやまあ買ったの私じゃないけどさ……。


装備揃ったら(揃ってないけど)やる気なくなっちゃったしたまには違うことでもすっかね、と今日は騎士団に久しぶりに行ってみましたv

a0071012_4331175.jpg

というわけでシェロで初めての魂HL狩~。レイドは9割二発、アチャは一発かなー。


しかし想像以上のSPのきつさ!!さすが5倍!!
あとカリツのスタンのうざさにまいったまいった。1回SP足りません状態になった上にスタンとか重なって死んでしまったとか恥ずかしくて言えないー\(^o^)/ジョブカンストシテナイノニー

さらに追い打ちをかけるようにこんなんがでた。
a0071012_4332572.jpg

アイアンケイン……ドロップ率0.02%……
深淵の落したバトルフックも0.2%とかだし……


カードだしてよヽ(`Д´)ノ
エル10個くらい出たからお小遣い稼ぎにはなったけど割と切なくなったのでありました。次やるときはカード出す……っ!!!!
[PR]
by lin-fa | 2009-10-24 04:41 | 日々のRO記録

デコ+汁=結局汁

急激に寒くなって凍えそうなデコの人です、寒いのは苦手。コート出さないと……。


「お前、よく毎週SSつきでレポとかうpれるな。マジめんどい……」とか言いながら必死にブログを更新してるシフルンが今日はこんな記事を うpったんですが

cmp装備完成おめでとう(; ・`д・´)???
[PR]
by lin-fa | 2009-10-23 06:52 | 日々のRO記録

雑魚っぷり

明日実家に帰るつもりだったのでもんのすごい量のおでんを作ったら「帰ってこないでいい」といわれて涙目のデコの人です、こんばんは。帰るの来週になった。三日分くらい作ったのに……。


最近ぜんっぜん狩してなかったので昨晩は「たまには本気だす!!」と頑張った狭間。とりあえずシフルンのcmpは95の0%から96まで上げることができた!!

a0071012_18345925.gif<教範使ってるから通常で75M くらいってとこかな?

a0071012_18343912.gif<……なんでアンティ君 すぐ死んでしまうん(´・ω・`)

a0071012_18345925.gif<は?

a0071012_18343912.gif<3%しか上がってないwwwガチでwwww

a0071012_18345925.gif<ありえなwwww



マジでデスペナくらいすぎた|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
なんか50%の壁が全然越えられませんでした。一回53%まであがったのにその後の30分で47%に戻った時は涙目すぎたぜ……。集中力きれてくると途端に連続でデスペナるから困ったものだね!!雑魚乙でありますm9(^Д^)フ


しかし、しかしだな。
今日はその分レアがでたんだよ!!!!!!!!!!!!


なんとDリン二個( *´∀`*)
借金返済額減らすかわりに現物で両方もらた( *´∀`*)



というわけでcmpの装備が徐々にそろってきたぞ!!!!!!

そろってきた……のか!?
[PR]
by lin-fa | 2009-10-20 23:16 | 日々のRO記録

10月18日のGvG

とっくせんたい♪とっくせんたい♪……リクームさんの声が普通すぎて切ないデコの人です、こんばんは。でもあの登場シーンの曲は笑いすぎた。なんなのwww

まずはリンク追加~。
今日Gvで一緒にキャッキャやらせていただいた風のオヂサンことさどーさんのブログです。
さんどまん!!

んでFLHCでの体験第一回目のGvだ。うちは教授、シフルンはLKです。LK装備ないんだが!!それはともかく
「来週はSEメインになるかもー」という話を体験入った時に軽く聞いてたんでだけど、昨日だかこういわれた。「初回にいきなりなんだけど……祭りなんだ」「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」

神器実装したし暇さんの砦更地にしましょうかね、という祭。
今週FLHCの人数少ないかも、と聞いてたけど実際は通常よりも多いくらいだったそうです。祭だから仕方ない。

偶然がいっぱい
[PR]
by lin-fa | 2009-10-19 01:50 | GvG+PvP日記

緊張しすぎで腹が痛い

かなり美味しいケーキ食べた( ´∀`) しかし夜なかなか寝付けなくて体がだるいデコの人です、こんにちは。

リアム君オーラになったとしたら手数増やすために残りステをAGIにふってみよかなーとかチョット思ったんだけど、AGI10だとどんくらい差があんだかよくわからん。無難にSTR5ふるほうがいいんだろうかあ。とかいってもまだ98の0%のままです>w< いい加減光らせてしまいたいのだがcmp先だとよ。とほほ。

a0071012_14262938.jpg

ティエラたんでぼちぼちと臨時に行ってます。名無ししかないよ!!毎回30分時点で休憩あったり1時間で帰ったりまったりな感じ。昔は1.5時間デフォで休憩なかった気がするんだけど……休憩はレベル低いってのもあるか!!

今回は全体的に前いきすぎじゃねってとこが多かった気がするなあ。もしや自分が後ろにブラギだしすぎなのか!?まだイマイチよくわからんのだけど、それよりもやっぱ自分ブラギ向いてないかも\(^o^)/ 「支援やらせろ、支援やらせてくれえ!!」ってなります。MS遅くてイライラするし何より時間経つのが激しく遅い。なんでなんだー。自分がHPとか教授で臨時いってたころは悪い意味で強烈なの(某rさんとか)とよく一緒のPTだったから面白かったってのもあるのかなぁ。

とりあえずやっと75歳。最悪90にはしたいからボチボチ通うしかないですな。どっしーHPとかと遊びたいなと思うけどもう組めなくなってんじゃないかと不安だ\(^o^)/


a0071012_14263950.jpg

しるお製薬の火炎瓶がえらい高く転売されててわろた。でも塩酸は元値より安いのねw
お買い上げありがとうございました!!

来週は製薬できるっかな~。材料集めしないとだけど今日は30分で蟻玉c2枚。いらないよ……。
[PR]
by lin-fa | 2009-10-18 14:29 | 日々のRO記録

おれはパンツ王になる!!

リアルテンションダウンで甘いもの食べに行きたくてたまらないデコの人です、こんばんは。1日1個おいしいケーキを食べたい。



いやあなんかこの一週間ロクにROしなかったなぁ。体験で入ったのにほとんどつないでなくてすんません\(^o^)/ ちょっとログインしても頼まれ物とかのため、しるお製薬材料集めオンラインでした。


製薬材料以外にゼロムCが全く売ってないのでSD2Fオンラインもぼちぼちと。ロビ、お前いま1番活躍してるよ!!この一週間1番活躍してるよ!!

a0071012_23113918.jpg

しかしパンツばっかり溜まっていく現実\(^o^)/
切ないのは確かだけどこの作業感がなんともいえなく心地よくなってくるから困る。元がソロ狩大好きっ子だから???


俺はc9さんと別路線でパンツ王になるんだ……
満月たんに負けない位ゼロム倒すぜ!!

などと自分に言い聞かせ今日もSDにいくことに。そいやさ、レクの落す死者の遺品だっけ? 「いつか青箱のようにあけられるようになる」とかいう噂が昔あったよねw 昔のSD3はガチで面白かったなぁ。

というわけで倉庫で準備準……

……あ…れ…
[PR]
by lin-fa | 2009-10-16 23:20 | 日々のRO記録