Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2009年最後の更新

スコーン焼きつつ洗濯干してたら残り3分で何個かの表面焦してしまって涙目のデコの人です、こんばんは。でも腹割ればっちりしたし美味しかった。お菓子作るのへぼいから来年はもっと練習しよう。うん。


最近トール通いが復活して嬉しい限りです。へぼいけどね!!
a0071012_5534152.jpg

昨日はリコたんが新しい旦那プリのレベルをひきあげるために参戦!!といってもシフルンの1stHPが壁して旦那素プリは入り口でお座りー。詠唱の遅さに涙目だ。あとFで狩りするのが久々だったけど、3Fよりむずくね!?と思った。インプ多いし地形がよくわからない/(^o^)\


というかHW自体ようわからん。
早く旦那光って一緒に通えるといいんだけどなあ。不安がいっぱいだけど!!

a0071012_557757.jpg

プラリーヌたんはギロチンひっさげてSD行ってみたけど死にまくった/(^o^)\
75だとどの辺がいいんだろ。おとなしくOD2でもいくかな。




さて2009年も残りわずか!!今年もなんだかんだでROがっつりやって過ごしてしまいました。リアル彼氏がROが廃人だと自分も廃プレーしちゃうよね、っていう。でもリアルも楽しいこといっぱいだし今年は入院もなく過ごせてよかったよかった。

来年もリアルRO共に元気に楽しく過ごせていけたらいいなと思います。いってるそばからシフルンがアカハックぽいのふんだーとか叫んで再フォーマットはじめたけど/(^o^)\

では皆様よいお年を!!
[PR]
by lin-fa | 2009-12-30 05:57 | 日々のRO記録

アキレス腱はらめぇ!!!

映画「ホステル」を見たデコの人です、こんばんは。2を先に見ちゃってたりするんだけど1のが面白いね!!ゾクゾクしました。おっぱいいっぱいだったのもよかった。



昨日はへこみすぎたんで気分転換にトールペアしてきました。いっぱい釣ってみようとしてボロボロだった!!!!サザンになったけど死に過ぎて昔のが時給出てたとか/(^o^)\

a0071012_21285110.jpg

a0071012_2129352.gif

!!??

a0071012_21291640.jpg

超レアなCキタ――(゚∀゚)――!!
このほかにもサラCとSリング(ドロップ率0.02%)も出ました。わーい、レア出まくりだね>w<

つーか0.02%の3種類も出るならオル手くれよ('A`)

ビョルグって売れるんだろうか……。ローグ、チェイサー好きのあなた!!
この珍しいカード、この機会に手にいれてみませんか!??
露店でうるかRMCに出してみるか悩むところです。




スリッパはクリスマスウィークだったんで全く行ってないんで今週はおやすみー。ギロチン買ったし収支ものすごいマイナスだわ……。来週も正月&テスト勉強とかあるんで1月後半までスリッパお休みだな。そん時から集計すればよかた……。
[PR]
by lin-fa | 2009-12-28 21:30 | 日々のRO記録

12月27日のGvG

ラスト10分で赤エモなりました。
死んできます。本当にすみませんでした。
[PR]
by lin-fa | 2009-12-27 22:16 | GvG+PvP日記

メリークリスマス!!

a0071012_18211324.gif


a0071012_18345925.gif<なんでクリスマスに「今日はずっと繋いでる」とか書いちゃったんだろ俺……


a0071012_18343912.gif<実際家いるし外寒いしいいんじゃない……



昭和記念公園のイルミネーション見に行こうと思ってたけど風邪気味だから家でモンハンやって終わってしまった!!!!しかし僕たちのクリスマスは明日が本番だ!!!!


今夜はケーキないしクレープでもやこっかな。
[PR]
by lin-fa | 2009-12-25 18:30 | 日々のRO記録

12月20日のGvG

色々痛いデコの人です、こんばんは。もう色々痛い。


傭兵7人。全部で38名位。教授はリアム君と大分たんと二人でした。

毎週何もしてないな自分('A`)
[PR]
by lin-fa | 2009-12-22 20:52 | GvG+PvP日記

増える杖

大っ嫌いな病院に珍しく行ってきたデコの人です、こんばんは。昨晩寝る時に今までにないみぞおちの痛さで死ぬかと思ったんだけど、病院行ったら異常なしだった(^o^) びびりすぎて神経で痛くなったのだろうか……てかまだ痛いんだけど……どういうことなの!! まあさっさと痛いの治ればいいなあと。


今日はシフルンWS製錬当たり日だったようでこんなもんを安く売ってくれました。
a0071012_210072.jpg

+7茨の杖(∩´∀`)∩ワーイ
くじで安くなってたから2本叩いて両方+7になったとか何がおこった……。


こないだ+9治癒杖ももらったしHP装備も色々選択肢増えて嬉しいです。ME的にはGDとかアヌビスならSOPと茨で確か確殺かわんないDEXとディレイ分でこっち使うほうがよさげかなー。アリアパレードとか欲しくなっちゃいそうだー!!
[PR]
by lin-fa | 2009-12-22 02:14 | 日々のRO記録

ゴス教授への道 - 第1週 -

FF14のβテスト応募したデコの人です、こんばんは。13はやらない。PS3ないから。


ゴス教授目指して再開したスリッパ狩り。
結局月曜から日曜までで集計してみることにしました。というわけで今週の結果は

a0071012_17583217.gif

(∩´∀`)∩<12,849,340zでしたー


……おい、水曜からはじめたとはいえ想像よりも少ないな!!!!
初日に「このままやれば4ケ月でゴス買える」とか書いたけど暇なこの週でも1日しか続かなかったんでやっぱ1年はかかりそう。他にも買うもんあるしのう。まいったまいった。

まあ適当にがんばろ。オル手先のがいいか若干悩むな。
[PR]
by lin-fa | 2009-12-20 18:09 | 日々のRO記録

サザンクロス

病院に行きたくなくて仕方ないデコの人です、こんばんは。ビビリすぎる。

今日はROで知り合ったお友達と飲み会に行ってきたんだけど、シフルンが教授でオデン行ったときにSWとLP間違えて全滅した話を聞きました。なんというクソ教授wwwww とかいってる自分もトール前衛しててLP誤爆したことが/(^o^)\ Gvの後に狩り行くと危険だよね。 体調的にお酒飲まなかったけど色々楽しい飲み会でした。帰りの電車で酔って死ぬかと思ったけど。うーん、やっぱりなんかおかしいのかなあ。


家帰った後にサザン買いました!!露店あんまないから13Mで買っちゃったよ。
a0071012_049338.jpg

リコたんは髪の色的にも結構似合うかな!!

a0071012_0491423.jpg

シェロはチョット微妙!!なもんで余ってたShopPointで服そめちゃいました。オナゴHP二人ともオーラだから色違いにいつかしようとは思ってたんだよねー。ほんとはアムソのが青似合う気がするんだけど。

a0071012_0492520.jpg

まあ、バルーンは青のがかわいい気がするからいいかな!!

本命のトールで自分が使うのは当分先になりそ。シフルンに貸すかんじだろうなあ。そのシフルンはうちが出かけてる間にサザンぶっこわしててふいた。借金あるのに無理しないでください/(^o^)\
[PR]
by lin-fa | 2009-12-20 00:52 | 日々のRO記録
肋骨の1番下が痛くてしかたないデコの人です、こんばんは。病院行けと怒られたので来週おとなしく行くことにします。いやだなあ。

公式見てたらなんかすごいキャンペーンが。
a0071012_1272339.jpg

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_gunghopetit2009/pork.html
どうせチャージすんだからこれほしい!!すごくほしい!!うちマジで食費高いんだよ!!!!
しかしサンクスもサークルKも近所にない!!!!!!!!

ちなみにうちのよく行く店のシェフに聞いたところイベリコ豚は春が1番おいしいんだそうです。どうせならハモンイベリコが食べたい。おなかすいた。

a0071012_1273344.jpg

あとくじにギロチンが!!!!最近露店で売ってなかったけどきっとこれで少しは出回ることでしょう。売ってたら買おうっと。多分材料集めが楽になる……様な気がする!!


サザンはまだ買ってません。思ったより売ってなかった。アマゾン組が遅れてるらしいから明日以降に買えればいいな。しかしHWはシフルンが新HP作るまであげないんだよね。買っても当分使わない気が。でもアイシラたれリーフ売っちゃったからなあ!!アイシラ挿しないとそれはそれでめんどいしまいったまいった。
[PR]
by lin-fa | 2009-12-19 01:47 | 日々のRO記録
今日は茶碗蒸し作ったデコの人です、こんばんは。蒸籠がほしいであります。中華街で買ってくるかな……。

a0071012_05223100.jpg

製薬用空き瓶が5000本も足りなかったんで今日はひたすら空き瓶集めしてました。蟻卵だと経験値が全然ないんで山羊にでもいってみるかー!!とプラリーヌたんにスローター握らせてふらふらと。

しかし72でゴートは無理がありすぎた(^o^)
リンクすると避けないで詰む……。あとゴートには水付与しないとスローターでダメ入らないいんだけど、水付与すると今度はハーピーに当たらないしでなかなかめんどいなあ。空き瓶も50%位のはずなのにあんま出ないしで涙目でした。蟻卵安定すぎるわ。

とりあえず二人でなんとか空き瓶集め終了。明日は製薬しなくっちゃ。すごい数なんで時間かかりそ。売れないとお金がやばいぽ/(^o^)\


a0071012_0565476.jpg

今日のスリッパ。二日目にしてもう飽きて全然やらんかた。
ダマが4本出て1,426,020z。毎週火曜に一週間分の集計のせよう。


明日はサザン買うぞー。
[PR]
by lin-fa | 2009-12-18 00:57 | 日々のRO記録