Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

プラリーヌ途中下車の旅

スラムドッグミリオネアの主人公の幼少期が激かわいくてキュンキュンしてしまたデコの人です、こんばんは。内容的には中盤以降があんま面白くなかったなあ。想像できる流れだったし。しかしインド人のお姉さんは美人が多い……。


婆園で婆c拾う前に飛んでしまい深い悲しみに包まれたので珍しく別の狩り場にいってみました。

a0071012_16305817.jpg

廃屋ー。火服どっかいったから空デリでやったけど余裕だた!!超トレインしてる人がいたんであんま敵にあえなかったかも。ついでに廃屋cが出た。いらぬ……。

a0071012_16312460.jpg

SD5!!BSの時さっぱりだめだったんでまだきついかなと思ったけどこちらも思ったよりアイス消費も少なく普通にかれた。無理にアヌビス倒そうとしなきゃいけるねー。アヌはまあHFしつつなら倒せるけど時間かかるし別に無視でいいやとか思った……。

4匹以上いたときはHFしてからCRしてました。燭台にあてようとしたらずれててノックバック→ぴよったパサナピューンってのを何度かしてしまってもったいなかった。あとファラオがずっといたのがだるかった!!

金銭的にはスチレとランシャツがポロポロ出るからそこそこうまいんだろけど今回はリアム君をつれてくのがだるくてコンバでやったからトントンかなあ。Cが出れば……!!

昨晩姫からウアーcを安く売ってもらったんで早く80にしてコンチにさしたいな。残り40%です。
って、あれ……やっぱプラリーヌたんに1番金つかっとるぞ…!?

a0071012_16313877.jpg

ロニさん愛されてる!!うちもこんなこと言われてみたい!!
うちの場合だいたい「お前ナマズに似てる」とかそういう類のことしか言われないんで……。

a0071012_16314876.jpg

南でかっこいいおでこHP様がいたのでハァハァしてたらwisがきて鼻血ふいた!
ありがとうございます(*´∀`*)


さて今日はGvかー。この時期はシフルンのROやる気が0に近くなるのでモチベ上げるのが大変です。うちが課金した当日にやる気なくさんでくれ(´;ω;`)
[PR]
by lin-fa | 2010-01-31 16:33 | 日々のRO記録

吾輩

ハリポタの最新作の映画を見たんだけどわけがわからなかったデコの人です、こんばんは。原作読んでないとだめだな……なんでこの人自分のことプリンスとかいうてるの、とか思ってしまった……。原作読んだ人的にも謎のプリンスは微妙らしいですががが。あとハリー演技へぼくね(^o^)


晒すいうてたから晒しかえすぞ(゚Д゚)ゴルァ!!というわけで今日もリンク。

最狂への道(仮)
MeltのHW、こうじくんのブログ!!いつ仮じゃなくなるんですか!!
狩り行こうねって言っておいて全然いけてなくてごめんね(´;ω;`)ブワッ


てかまじでトール行きたいけどシフルンがやる気出さないのでまいった!!
ソロで婆園しかいけない!!魔女砂ちょっと値上がってきた!!勝る!!
しかしWSPも高くなりそうだ!!それはそれでまいった!!


なんかリンクしか更新してなくてすんません。来週から本気だす。ひとまず今日はこれからスラムドッグミリオネア見てくる!!
[PR]
by lin-fa | 2010-01-29 23:29 | 日々のRO記録

ちょっとだけこぴぺ。

<現在の日本仕様のプレイアビリティを維持するもの>
 ●各ステータスの意味、重要性
 ●ASPD190までの上昇曲線
 ●物理攻撃に対する武器のAtk値依存度
 ●モンスターに関する設定
 ●取得できる経験値、アイテムはレベルに依存しない
 ●上位2次職までのレベルアップに必要な経験値
 ●精錬効果を含むDEF

<新規導入を予定しているもの>
 ●盾を装備することによるASPDの変化

<仕様に関してユーザーアンケートを予定しているもの>
 ●固定詠唱と無詠唱について

●6:経験値偏差、アイテムドロップ率偏差
 <日本リニューアルを行うための課題>
  狩場選びに関する自由度がなくなった。
  遊び方を強制されている。

    ↓↓↓↓↓

  戦闘対象とするモンスターをレベルによって固定化するシステムは、
  ゲームプレイの自由度に制限をかけてしまう印象が大きいため、
  日本での導入は行いません。


想像より全然マシで正直びっくりした!!韓国とだいぶ変わるから実装遅くなんじゃね、とは思うけど最悪なRに比べマシなことになりそうなのは本当によかったです。でも3次のわけわからんスキルとかはどうなんだろ


グラフィック修正もするとかそんな話あるけどギロチンクロスになりたくなるようなドットになるといいんだけどなー。
[PR]
by lin-fa | 2010-01-29 19:38 | 日々のRO記録

ふぁ

八王子に戻ってきたデコの人です、こんばんは。新しいマウス買ったんだけど大きい&重くて使いづらい……。

帰ってきた直後の会話

a0071012_18345925.gif<そういや……おまえは濡れた犬の匂いじゃないな

a0071012_18343912.gif<ん


a0071012_18345925.gif<洗ってない犬の匂いだ( ´,_ゝ`)プッ

a0071012_18343912.gif<びゃあああああああああ


酷くなった/(^o^)\ おかしいな、昔はこんなにSじゃなかったと思うんだけど……。




明日に日本版のリニューアル詳細が出るとか出ないとか!?
R化とか独自路線でも期待できるもんがあんまないんだが……そもそも3次のドットとか全くそそられないしな!!どうなるんでしょうか。現行のままでいいんだけどなー!!

てか頑張りますといったものの頑張れるかわからなくなってきた。はー。まいったまいった。
[PR]
by lin-fa | 2010-01-29 01:55 | 日々のRO記録

リンク大盛り

実家からおはようございますなデコの人です。昨晩から体調わるい\(^o^)/


家から姫誘ってトールでもいくべかな、と思ってたんだけどなぜか回線が落ちまくるというう酷いありさま。IRCとか切断のあらし。スカイプも落ちまくる。ROも鯖キャン鯖キャン。一体どういうことなの……。

どうやら弟が新しいルーター買ったときに配線わけわからんことしてたのが原因ぽい。勝手にぶちぬいて適当にいじったら直りました。よかったよかった。ってとこで課金切れた(^o^)

狩りは金曜以降で。詳しいGvレポも動画が実家にないんで今回パスで……めろんたんとこ見ればいいと思うよ!!そいやギルドサイト落ちるの忘れてたんでCafe戦動画見たい人はうちに直接言ってください。金曜以降にならおくれます。>Meltメンバ



リンク許可もらったのでMeltの皆さんふやしときますね。

さらば青春の日々
敏腕AX和尚さんのブログ。この人もなかなか変態の予感。
AXの名前もいつもまちがえる。正直すまんかった。サイトであぶって正直すまんかった。

せるしRO日記
CTDマスターでデコ仲間のせるしあーなたんのブログ( ´∀`)
むにっちくんとのかけあいが素敵。無断リンクは殺されるので注意だお!

ある日記
AXアルアジフさんのブログ。さりげSBr仲間……なん!?IRCでよく喋る印象。
エロゲネタがたまにまざってんので18歳未満のお友達はやっぱり注意だ!!

おるろぐ。
冠おるとんのブログ。最近復帰したぽ。
シフルンとは序章時代からの知り合いらしいので昔のこといつか色々聞きだす!!


リアム君はメルトにいまだ馴染めてない気がするんで皆仲良くしてね(*´;ω;`*)
[PR]
by lin-fa | 2010-01-28 07:08 | 日々のRO記録
ブラックサンダーのアイスが食べたいデコの人です、こんばんは。チョコ系といえばハーゲンダッツのトリュフショコラはあんまおいしくなかったな。


Gv前に狩りしてリアム君のJOBがあがったよ!!
これでJOB69。BASEと共に残り1となりました。
a0071012_1453148.jpg

スキルはこんな感じに。この下でキョロキョロしてんのかわいいよね。

やっとMBrが完成。
が!!!途中でkrkrしてまでMBrとったのに全く使わないんだけど!!
一回名無し前衛で使った位だけどびみょかった。
FD10のがよくね。あとはMRをあげてもよかったかなーとか。


3次がどうなるかによってまたkrkrすることになりそう。


それにしても最近しんどいことが多すぎます!!
Gvに向いてないのかなって思います!!
どうしたもんだか!!!!

もうちょっと色々頑張りましょう。
[PR]
by lin-fa | 2010-01-25 02:02 | 日々のRO記録

1月24日のGvG

ランチ食べに行くはずが起きたの15時だったデコの人です、こんばんは。耳はマシになったと思う。


今週は傭兵が4名だったんかな。2PCこみで35位いたとかいないとか。
今回もCafeとのタイマンバトルの約束。Meltの防衛ターン!!てなわけでN4で布陣。
守護石で完封するぜ!!と息巻いてたけど即効バリケ戦に。「メルトさんなにしてんのっ!!」。
そしたら暇がきた。Cafeと同盟くんでバトル。


Cafe「暇さんよぅ、てめーら全員なぎ倒す!!」
Melt「きゃー Cafe先輩素敵ー!!なまちゃんかっこいいいいいい!!!」

Cafeつええつええ。リンファさん特になんもしてない。うん。
その後も暇がずっとくるので暇の砦探して遠征したりして最後の最後まで暇と戦ってました。
MeltおされてるとこにCafeあらわれて颯爽と暇たおしてった。つええ!!!

ラストにはスーパーめろんたんが砦かっさらってきてCafe3砦Melt1砦で終了。

a0071012_23322011.jpg

当初の予定と全然違う方向性になったけどお疲れさまでした!!
やっぱCafe強かったあああ!!いつかじっくりタイマンできたらいいね!!!!
[PR]
by lin-fa | 2010-01-24 23:37 | GvG+PvP日記
相変わらず耳が痛いデコの人です、こんばんは!!どうやら割と入り口近くにおできができてるみたいなんだけど、くしゃみして「のあああ!!」、話してて「いてててて!!」ってなるんで涙目。口も痛さマッハだし膝にもいつの間にか痣できてるし痛いとこばっかでどういうことなの……。


今日こそは教授で狩りするんだ!!昨日約束したし!!マジ楽しみにしてたんだ!!

しかし現実

a0071012_18345925.gif<リアムは……

a0071012_18343912.gif<どこかつれてってくれるの?

a0071012_18345925.gif<濡れた犬の匂いがするな( ´,_ゝ`)プッ

a0071012_18343912.gif<びゃあああああっ!!!!!


ガチで言ってきたから困る。どういうことなの!!むしろお風呂好きなんだけど!!!!
リアルではナマズに似てるとか言ってくるんだけど。どういうことなの!!!!
もう泣きながらピラにはしったさ!!!!ああ、アヌ行くから犬くせーのか!!!!

たぶんcmpならくさいと思う。野性児だから。うん。



んで夜はギルドで会議。
は、話が全然わかんねーぜ……。
馬鹿が教授やっちゃだめってことだね!!!!!!!
明日のGvも髪の毛300本抜けそうだけど頑張るよ!!!!!



割とかわいそうというか大分キモイキャラになってしまってきてるけどこんなんでもやっぱ教授が1番かわいいんで明日は上げられるといいなあ。あー、まじリアム君かわいいかわいい。毎日スルーされてるけど泣いてなんかいない!!!!!


そろそろ泣いていいっすか……。
[PR]
by lin-fa | 2010-01-24 03:16 | 日々のRO記録
a0071012_12271196.gif


南国うまれのメガゴーレム君と北国育ちのタイたん。
寡黙なメガゴーレム君がチョット気になるお年頃☆ミ






だめだ、ゲイズほどの破壊力がない。

「ゴーレム君の ぶっとい腕で ラリアットしてっー!!!」

だめだタイたんのがピザい……。とりあえずパンツはけ!!

a0071012_18345925.gif<お前に似てる( ´,_ゝ`)プッ


a0071012_18343912.gif<どういう意味だよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

[PR]
by lin-fa | 2010-01-23 12:28 | 日々のRO記録

a0071012_246265.jpg


懐かしくて涙でたwwwww

いや、うちはシャリバン世代なんですけどね。
[PR]
by lin-fa | 2010-01-23 02:46 | 日々のRO記録