Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー

<   2010年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

おにぎり育成

花粉症シーズンの到来に涙が止まらないデコの人です、おはようございます。


こないだ作ったシフルンのハンター育成。
本日96の終盤からスタート。狭間いった。

a0071012_5285730.jpg

光ったー!!80から狭間だったけどDリンしかでなかたー!!実動三日位だな。

a0071012_529754.jpg

トールでDS!DS!

うち:HP+冠 シフルン:廃アチャ+教授でモリモリ食べた。

シフルン教授のアビスでの「お前共闘いれたらSPわけて死んどけ」状態は酷かったけど、うちのティエラたんもマリコンして死ぬお仕事になりつつある。これは酷い。

トールでもシフルンは死にまくってた。1番愛する教授なのにホント酷い。

a0071012_5291619.jpg

尊い命の犠牲を何度も見ながら無事にJOB50転職のSN二人目が誕生しました!!

転生の数抜かれてうちは悔しいギギギ……。
疲れた。本読んで勉強せねばばば。
[PR]
by lin-fa | 2010-02-27 05:35 | 日々のRO記録
来週からシフルンがテストなんでこっちまでドキドキのデコの人です、こんばんは。


Lydiaでも最近毎週PvPが開催されてるらしいので1度見学してみたいなと思っていたデコの人。そんな時、うみぬたんから「今日これからPvやるよ」との連絡が。普段見学者いないらしいんでトラの方に見学できるか聞いてみることにしたのが21時50分位のおはなし。ドキドキしながらIRCGO!!!!

「30分ほど見学させてもらえますか?」

「丁度一人足りないんでむしろ参加しません?」


a0071012_2191836.jpg


出ることになた(^o^)

しかもHP……まさかの事態に緊張しすぎてお腹壊したのは秘密です。


ゲフェの宿ってどこですかから始まったPv。
トラの方が教授だ!!憧れ教授だったんでハァハァしちゃう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でもまあ始まったらそれどこじゃなくてわけのわからなさにテンパリ度マックスすぎた。
最初の2試合位WSPのSC間違えてて連打して回復出ないとか……HPと教授でいい加減WSPの位置一緒にしたほうがいいと思う……。さらにもたもたしてLPにおいつけない/(^o^)\ 見学予定だったからアイテム全然ない/(^o^)\ SPみてなくてリザできなかったり/(^o^)\ 狩り用SCだとDAとかLD遠すぎてやりづらいわリカバも実は連打しづらい位置だったし色々酷かった。相手に支援したりさー(^o^)あとやっぱGvと全然ちがうなあ。

相変わらず頭の中真っ白になりすぎですね!!
ヘボ過ぎてすいませんでした○| ̄|_


24時15分位まで参加したのかなー。30分どこじゃなかったw
UNKすぎたんで来週のリアルテスト期間終わったらまた参加してみよう。教授でも参加してみたいなー。とりあえずPvスレみてくる!!

編成中のヒトコマ
[PR]
by lin-fa | 2010-02-27 02:36 | GvG+PvP日記

久しぶりのET

オーラ祝いになんかくれよとシフルンにせがんでみたデコの人です、こんばんは。

a0071012_18253555.jpg


……え!?




昨晩はMeltメンバー+c9さんでETに行ってきました。Meltに入ってから皆で狩りに行くのって実は初めてだったり。ETも何カ月ぶりだろ。7月か8月に行って以来な気が……。

今回はET初めてのメンバーもいたので1Fから。
LK、Cmp、HP3、SN、AX、冠、SL、BS、教授、HW(←忘れてた^o^)のPT。うちは教授。
最初c9さんはクリエになるはずだったけどHPに。
変わった理由 「c9がクリエはもったいない」
さすがc9さんだ!!実際もったいない!!


狩りだと最近は前衛しかやってなかったんでSP回しメインとかひっさしぶりだなー。
そもそも12人PTでSPまわすのとか初めてかも。まあ、なんとかなるかな!!と思ってました。

HP二人が50%超えでした。まあ、なんとかなるかなと思ってました。
49%以下だとしても回すことにはかわんないし。

Gvに比べりゃやること限られてるしね!!
[PR]
by lin-fa | 2010-02-24 18:19 | 日々のRO記録
フランスのホラー映画を見たら主人公の女性が物凄い男前で物凄くよいデコしてた上に基地外だったので思わず'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてしまったデコの人です、こんばんは。終盤超展開だったけどデコだったのでよかったです。次はやっぱフランスのホラー映画なマーターズをみたいなー。鬱映画らしいけど。



オーラ記念誰とく話やっと最終回。Gvの話いれたらくそながくなった。
まあまとめると

ひっきー気質の教授リアム君は先輩であり師匠教授のシフルンが大好き☆ミ
苦手だったGvGに復帰したけど相変わらずへたっぴで困ったよ;;
でもやっとオーラになったしさっさとゴスかえよな!!デコ大好き!!

ってところです。

++セージ編はこっち++
++教授 前編はこっち++
++教授 中編はこっち++

正直書いててわけがわからなくなった
[PR]
by lin-fa | 2010-02-24 16:54 | キャラクター紹介

2月21日のGvG

お腹がいたくてまいったデコの人です、こんばんは、眠いです。


オーラになってから初めてのGvG。重量余裕できたけど何個もつかで悩んだり。
今日からとっきーと火山が体験参加。傭兵は4名か5名だっけ??? 2PC混みで34人くらい。
お休みが多くリンカーが結構きつかったと思う。雷鳥も少なかった。そしてクリエは一人だった。

いつもは少ない教授は……4人…だ…と……!? 多っ!! なんかすごいようわからん構成だな!!

HPが15kこえたー!!
[PR]
by lin-fa | 2010-02-22 04:15 | GvG+PvP日記
IRCで昔のROの話してて懐かしさにふいたデコの人です、こんにちは。
ROやってた知り合いに教わったとおりにノビで「ブレスください」といいまくってたROデビューのあの日。ほんとに晒されてたんじゃないだろうか。ブレスの効果もしらなかった当時のノビをお許しください。


一人で勝手に書くだれ得なリアム君の思い出。
誰か文才くれ。まとめられん。

++セージ編はこっち++
++教授 前編はこっち++

めぐり愛
[PR]
by lin-fa | 2010-02-21 18:00 | キャラクター紹介
寝坊したせいでジャンプのラージヒルが見られなくて涙するデコの人です、アマンたんラージもぶっちぎりだったんだね……。


一人で勝手に語る正にだれとくなリアム君の歴史教授編!!
SSは全部前のブログからひっぱってきました。実家なら昔のSS全部残ってるんだけどな!!
なんかまとまらなくて長くてうざくなってきたんだがどうすれば。

++セージ編はこっち++

正直教授最初のころ印象薄い
[PR]
by lin-fa | 2010-02-21 14:42 | キャラクター紹介
昨晩お酒飲んだら二人して寝坊してふいたデコの人です、こんにちは。バイト遅刻しないでよかった。ギリギリだった。


オーラ記念にC帖をあけてみたよ!!!
a0071012_12492346.jpg

……ディミックとかドラゴンの卵とかさりげレアじゃね……。
初めてM級Cが出たけど負けだね/(^o^)\

a0071012_12535029.jpg

そしてデコ教授仲間からお祝いの言葉とともに見てますコールもらた!!ありがとん!!


さて、ではオーラになった記念に一人で勝手に誕生から転生オーラまでの思い出をふりかえってみます。今回はセージ編!!

ここからはじまるリアム君のストーリー
[PR]
by lin-fa | 2010-02-21 13:20 | キャラクター紹介

スタートライン

僕の一つの夢がかないました。

a0071012_2355189.jpg





リアム君、先ほど無事にオーラになりました!!

付き合ってくれたシフルン、姫、ありがとう!!
大好きな二人と大好きなトールでオーラの瞬間を迎えることができて感無量です。
シフルンに「雑魚死ね」「実に残念なオーラだ」って言われながらだったけど/(^o^)\

実際いつもよりもガタガタだったし1回転がっちゃったけど、あれは尾崎豆のせいということにしておいてくれ!!何度もふいてしまった。

a0071012_23581137.jpg

相変わらずエモがそろわない。
てかここは僕が真中になるとこじゃないの!!ねえどうなの!!!!

a0071012_23595589.jpg

死に放題になったんでバカンスしにトールに行って焼かれてきました、あふん。

いやでもいいね、オーラって。

これでもうどんだけ酷いことされても、痛い目にあわされても、心と身体が痛むだけで経験値には響かないぞ!!!!!!!!!!!

というわけでこれからは心おきなくいじめてください。

オーラおめでとう自分!!!!
お祝いしてくださった皆さんありがとう!!!
シフルンが寝るぞと怒ってるのでセージ教授の思い出とか色々は明日以降書こうと思います。
[PR]
by lin-fa | 2010-02-19 23:49 | 日々のRO記録
雪がふったはいいけどジーンズ外に干してるの忘れてて凍ってふいたデコの人です、こんばんは。


a0071012_233095.jpg

プラリーヌたんがやっとこBASE85になりましたー!!
婆園だとあんま上がらなくなってきたな。

これでバーサクP解禁なので早速使ってみたよ。

a0071012_235692.jpg

ASPD185になた。

今までこのASPDのキャラいなかったんでポコポコ早くて楽しいな。
お金たまったらもう一個ウアーコンチ作ろうと思う!!
最初野牛セット考えたけどソロだと両手斧しか使わんし。
早くWウアーコンチで狩りしたいなあ。がんばろっと。



リアム君のオーラまで24時間きったのでワクワクしてます。
今時転生オーラなんか珍しくねーよ!!ってよく言われるけどやっぱ自分の1番のメインキャラだもん。楽しみだよね!! これでようやくスタートラインに立てるよ……。
[PR]
by lin-fa | 2010-02-19 02:17 | 日々のRO記録