Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぷらりーぬたん

しるお画伯にヘボは絵かくなと怒られるけど眠れないんでらくがきした。
途中で面倒になって投げ出した。(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

a0071012_23606.jpg


ザウエル様の絵とポーズがかぶっていたでござるよ\(^o^)/
エロスだけおっぱいでかくて他は普通だと思う。うちの娘達は。
ユーランたんはまな板な。

More
[PR]
by lin-fa | 2010-05-29 02:56 | 落書き

シェロ By ザウエル様

ザウエル様がシェロを描いてくれたよ!!
おっぱい大きくしてください!!っていっておいたんだ。
言わなくてもザウエルさまなら巨乳で描くと信じていたけど!!

a0071012_11291487.jpg


たゆんたゆん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
[PR]
by lin-fa | 2010-05-23 11:30 | 頂き物

ふぅはぁ

どうも久しぶりのデコの人です、こんにちは。
RO全然やってませんがシフルンとデコらぶなのは相変わらずです。

ROやってないってわけでメルトの教授は他の人に託してます。
僕のUNK教授隠居できっと平和になってることでしょう。
You、DisりまくっちゃいなYO!!
結局cmpやれなかったのだけは少し心残り……でもないな!!


そういえばSNSがオープンしてたんで一応登録してみました
ROの話は思い出話くらいしかかかんけど……てかこっちで更新すればいいんじゃね!!と思ったよ!!


まあ何書きたいかっていうと……

箱音たん、メッセなげといたから登録よろしくううううううう!!!!


しっかし、もうここ誰も見てないじゃねっていう。
6年半ROブログやってるんで、プレー日記以外でこっち更新してきたいところなんだけどね!!
もうチョイ暇になったらなんかやろ。
[PR]
by lin-fa | 2010-05-11 23:39 | 日々のRO記録