Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

足元注意

修正予定の中にソウルチェンジが入ってないのはどういうことなの!!とか思ったデコの人です、こんにちは。ゲームさっぱりしてないんでリアル日記とゲーム系ラクガキブログにしちゃお!!

数日前にこんな会話をしました。

a0071012_18343912.gif<怪我したら困るからホント気をつけてよね!!大体いつも楽観的すぎるしさー!!


a0071012_18345925.gif<お前のがよっぽど危ないじゃん、芯が通ってないってか、なんかボーッとしてるし


a0071012_18343912.gif<僕は常に用心してんだよ!!するにこしたことは無いの!!!


上記の会話の約10時間後

a0071012_18343912.gif<ぎゃああああああああああ!!!!!!!



階段ふみはずしてそのまま落ちた。リアルで。

常に用心(笑)

背中腰尻がすごく痛いです……。


久しぶりに料理したんでうp。

a0071012_3534345.jpg


自家製ピクルスとイカ、帆立、オクラ入りのペペロンチーノ。
ボンゴレにしたかったのにアサリ売ってないとかいじめだ。ぺペロン難しいよなあ!!ニンニクの香りをオイルに移してる時が1番楽しいのがなんともw パスタは横長の皿にもったら崩れるしよぅ……。というか料理は続けないとすぐヘボになるね。

10月から実家で弟と交代で料理しまくり期間がはじまるから頑張るお(^ω^)
[PR]
by lin-fa | 2010-08-31 04:27 | 日常日記

夏コミ日記 二日目

夏コミ参加二日目(夏コミ的には三日目)の朝。

シフルンは全然寝れなかったらしく、更にコンタクトの在庫が切れてたので涙目状態。うちはフゴフゴいいながら爆睡してたらしいけど、髪がちゃんと乾いてなかったのか起きたらボンバヘッになっててやはり涙目状態。前日の疲労が抜けん\(^o^)/

頑張って会場へ向かいますよ。途中たぬちから連絡が。大ちゃんもいるって!!結構サダルのメンバー来るみたいでwktk。しかし悠さんは既に会場を後にし、アキバにいったとのこと。おい、会えないやん\(^o^)/マダ12ジヨ!!

りんかい線もゆりかもめも高い……
[PR]
by lin-fa | 2010-08-17 05:13 | 日々のRO記録

夏コミ日記 1日目

a0071012_18345925.gif<俺、明日コスすることになってしまった。だからお前もこい

……13日の夜、シフルンからの衝撃的な言葉により、急遽夏コミに行くことになってしまったデコの人。当初は行く気0だったのにシフルンがコスデビューするとか聞いちゃったら行くしかないでしょ!!

自分自身は別にコスしないでもいいかなと思ったけど、せっかくだから衣装もってこいと言われて夜中に準備することに。シフルンは荒川あわせなんだけど、うちは衣装もってないからROコスするしかないわけで、一人だけジャンル違うとか微妙じゃないっすか\(^o^)/しかも2時間しか寝れんかった。

ウィッグは猛暑すぎてかぶるのやめた
[PR]
by lin-fa | 2010-08-17 02:57 | 日常日記

夏コミにいってきたよ

a0071012_15563188.jpg

なんか知らんが三日目まで参加してきた。
結構な数の知り合いにあうことができた。
レポはバイト後にかく。


お会いできたみなさま。暑い中おつかれさまでした。
僕を見て視力がおちたと思います。
本当にすみませんでした\(^o^)/


リア充だらけでおばさん泣きそうだったお……。
[PR]
by lin-fa | 2010-08-16 16:06 | 日々のRO記録

ソウルリンク☆ミ

チョットコスしにビッグサイトまでいってきます。
ジャンル的にはRO昨日じゃんかよぅ\(^o^)/


昨日の晩に「明日これない?」とイキナリ誘われたもんで実は何も用意してません。なもんで今回もまたリンカーなのであります。♂HPと♂プリ衣装もあるけどシフルンも行くんだから女キャラのがいいかなと。

しかしリンカー衣装めっちゃ暑いのよねー。冬も行くならその時は新しい衣装作りたいなー。WSか皿か修羅がしたい。でも冬でこの3職だと「めっちゃ寒いんだが……」とか言ってそうですね!!
[PR]
by lin-fa | 2010-08-14 09:23 | 日々のRO記録