Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夜にもっかいログインしました。
決して大人数ではないけど、夕方よりもお友達と会うことができた!!

a0071012_43848100.jpg

お世話になりまくった百々花ちゃんチルさん夫婦ともお会いできたし

a0071012_439187.jpg

大好きなデコ友ともお話できたし

a0071012_4391427.jpg

雑談に華が咲きまくり名言も色々生まれ、時間も無駄に経ちまくり

a0071012_4393339.jpg

最後にリンファでシフルンと一緒にベインス行って……

a0071012_4394235.jpg

修羅に転職!!

……って、想像以上に見た目変だな、おい\(^o^)/
ユーランたんを転職させたほうがよかったかなー。


こんな感じで短い旅は終了。雑談しかしてないけど結構楽しかったなw
ではまたご隠居生活に戻ります。お話してくれた皆さんありがと!!
[PR]
by lin-fa | 2010-10-12 04:52 | 日々のRO記録
やっとこ家に帰ってきたデコの人は、今度は無条件でログインできるってんでクライアント再インストールして半年ぶりにROの世界を覗いてみたよ。

a0071012_20323485.jpg

リアム君がフェイにいたんで蝶つかったらラヘルで帰れなくて泣いた。
ちくしょおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


さらにこの後、「飛行船なんてものがあったな」とベインスに飛んでみるも飛行船乗り場はラヘルだった上に、乗ったら乗ったでグレムリンに襲われ、更に鯖キャンして冒険は終わってしまったという酷さ。どういうことなの!? なんでピンポイントで襲撃中なのヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


せっかくだし転職するかなーとも思ったけどシフルンも教授は教授のままがいいと言ってたから結局しないままだろうな。皿より教授のが可愛いし。装備渡したりするかもなんで夜にもっかい入るかも。



とりあえず相変わらずリアム君はめんこくてそこだけは安心した。
[PR]
by lin-fa | 2010-10-11 20:38 | 日々のRO記録
人生の新しいステージにたったデコの人です、こんばんは。
僕らの春はこれからだ!


三十路の誕生日だったもんでシフルンとずっと出かけてました。ケーキ食べながら「そいや今日はメルトオフだったねー」と思い出したんで百々花ちゃんにメール。


デコ「オフ会楽しんでますかー?皆によろしくです」
ももかちゃん「今池袋にいまーす」
デコ「うはおkうちらも池袋wwww」
ももかちゃん「きます?」
デコ「な、なんだってー!?」


というわけで夕飯の予約の時間までの短時間だけどメルトオフへまさかの顔出しすることに。雨で湿気すいまくりのボンバヘッだし服装適当だしこいつぁ恥ずかしい!!
シフルンと二人でナンジャタウンまで。

入り口に百々花ちゃんが迎えにきてくれるというので探すと……あら可愛い女の子が3人も!!

一名は男性でした\(^o^)/
いや、髪形の感じとかが遠くから見たら……うち視力悪いし……正直すまんかった!!

ちなみにうちはシフルンといると思わなかったらしくびっくりされました。
2号さんってなんなんだwww
基本外出するのって家族以外とは99%シフルンとだからなぁw


今回のメンバーは百々花ちゃん、チルさん、煉、えぽなさん、はるおさん、ふぉ様、きりゅーさん、アルさん、火山、オルフェさんの10名。

ふぉ様とは久しぶりで、他の皆とははじめましてー!!
オルフェさんが友達に似すぎてて最初びびったw
うちだけババァ乙って感じの見た目でせつなかった\(^o^)/



その後は30分程一緒にいたのかなー。ナンジャでミラクルフルーツ体験しながら雑談って感じ。シフルンが「しるおの阿修羅はいまだに印象深い」的なとか言われてた!!うちは毛も影もうすかったからなwww


RO辞めてから随分たってからこういう風にリアルであうことになるとは思ってませんでしたw短時間とはいえ顔だせてよかったかな。まあ、基本的にうちは人見知りなのでシフルンにひっついてたら「べたべたしてくんじゃねーよ!!市ね!!」と後から怒られたのはここだけの話です。


次は百々花ちゃんとデートすんよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[PR]
by lin-fa | 2010-10-11 19:55 | 日常日記

本帽

お絵かきしようと思いつつ学校の勉強とかバイオ5が忙しく放置しまくりのデコの人は一応生きてます。もうすぐさよなら20代だよ……。


先日「ライド帽パックとしての価値だけがある」といわれている5thアニバーサリーメモリアルブックの重版がきたわけですが

うちは発売当初からこのイラスト集だけが欲しかった。今も欲しい!!!!
キャライラストでROの世界に入った人なんでほんま欲しい!!!!
今回も手にいれられなかったよ!!!!

ブックオフでよくみかけると聞いたけどうちの近くじゃ売ってないんだぜ……。
ああ、マーケットプレイスで買えばいいのか……。


ちなみに10月のカムバックキャンペーンは「入らないの?」と言われたけどカムバック対象からメッチャ外れてたのであります。条件が細かすぎる\(^o^)/

皆元気にしてっかなー!!
[PR]
by lin-fa | 2010-10-06 05:28 | 日々のRO記録