Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前回の日記で上位にあがったのが66時間辺り。
HR4はあっという間に終わってHR5になった。
ドスファンゴさんがうざすぎてふいた。


そして現在のプレー時間110時間。
HR5のクリアクエストは最初のナルガとギギネブラのみ!!!!


どうしてこうなった……。



というわけで炭鉱夫してます。
テーブル1で掘ってるけど溜め短縮5攻撃8くらいしか良さげなのが出てない\(^o^)/
しかも防具全然ないからお守りあってもあんま意味ない/(^o^)\
炭坑夫セットとマギュルSしかないよ……。
基本集中、砥石高速化、罠師、アイテム使用強化、回避性能1、攻撃小だの。

いつになったら進めるんだっっっ!!!!!
いい加減クエ消化しよう!!!!!
[PR]
# by lin-fa | 2011-01-22 01:15 | 日常日記

あーとどれくらいで~♪

トラフグいっぱい食べて幸せなデコの人です。こんにちは。

MHP3、プレー時間66時間にしてやっと上位あがれましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
時間かかりすぎな気もするが気にしない。
結局ソロでしかやってないんだけど、しるおがうちに来てたんで
大嫌いなディアをまかせてしまったのはここだけの話。
「俺はハンマーで角をぶっこわす!!!」とか言いながら倒してくれました。
本当に両角壊してたけどさすがにハンマーじゃ時間かかりすぎわろっしゅ。

さっさとHR5になって神おまゲットしたいものですのぅ。


やっぱモンハンやってる時のBGMはDRAGON CARNIVALが(・∀・)イイ!!
ABCのDVDもうすぐ発売だ。はよ欲しいってかライブ行きたいなぁ!!!!
[PR]
# by lin-fa | 2011-01-16 21:49 | 日常日記

自演乙


シドのPVは残念なものが多いけど、ライブん時のマオの衣装も残念なのが多いってか凄すぎてびびったデコの人はしるおの影響で最近シドばっか聞いてます。


悠さんが上位ジエン倒した頃にうちは村のジエンを殴っていました
いまだ村かよm9(^Д^)プギャー

WIKIとかさっぱり見てなかったんで「どうすりゃいいんだこれ」とよくわからんまま戦い
「なんだこれ?」と適当にぽちったら撃龍槍がなーんもないところで飛び出して涙目になったり。
ジエンの上に乗れるのしらんかったし色々酷いな\(^o^)/

そんな感じだったせいで1回目は舟壊されちゃったんだぜ……村なのに…村なのに……。
しるおがいないとこんなもんだおぶ(´;ω;`)ブワッ
まあ2回目で倒したからよし!!龍玉2個出てよかったよかった。


あとは集会所はディアとアグナとジエン終えれば上位だ……。

今回のモンスターよりも2のモンスターのが好きだなー。
クシャとかラージャン帰ってくればいいのに!!
[PR]
# by lin-fa | 2011-01-14 00:17 | 日常日記
昨日成人式だった皆さん、おめでとうございます!!
我が町横浜では逮捕者が出たようでやれやれですね!!
それよりも阿蘇だかの市長がすごすぎてふいたわwww



MHP3日記をガンガンかいてやるぜwwww

とか思ってたのに年明けてから飲み会とかなんやらであんまりやってません。
いまだ下位。やっとHR3。

「なんでそんなエリア境界ギリギリにいくんだよファック!!!!」
「逃げすぎろ!!!!!!!!!!」

と若干イライラしつつ。
へぼは何をやってもヘボイ\(^o^)/
まあナルガが楽しいからいいかな、っていう。

上手くなる気がしません……。


それよかモンハンよりカラオケのが楽しい今日この頃。
[PR]
# by lin-fa | 2011-01-11 15:45 | 日常日記

あけました

あけましておめでとうございます。
このブログを見てる方はもう殆どいないと思われますが
超ゆっくり更新してくので皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、ROやめてからあっという間に9ヶ月程たってしまったわけですが……。
先日も書いたとおりMHP3をのんびりプレー中。
30日に買ったというのにまだHR2なんだけどっ\(^o^)/

ハンマーオンリーでやってるけどいまだに頭に上手く当てられないっていうへぼさ。
おとも連れてってるのが悪い気が凄いする。

今のところ3乙したのがロアルドロスとクルペッコ(というか呼ばれた熊)のみで、
最近はディアボロスで1乙した以外は一応死んでないな。村だけど!!
ディアは元々大っ嫌いだからゴリ押しでぬっころしたけど尻尾きりたい(`皿´)ウゼー

やっとこ集会所☆4ボチボチやりはじめたけどナルガは倒せた。
疲労があるから2Gよりは大分楽ぽいね。まあ下位だしな!!
早く上位にいきたいぞー!!顎がつええぞおお!!!!!


あ、ちなみにボイスは15です。2Gからずっとこれです。
しるおに「お前っぽいけど聞いててふくwww」とよく言われた奴です。
一人でやるの寂しいです。無線LANアダプタどっかいってしまいました。かおう。
[PR]
# by lin-fa | 2011-01-07 16:17 | 日常日記

おひさしぶり

MHP3をやっとはじめたんで適当にブログも再開しようかのぅ( ´∀`)

とりあえず今回はハンマーではじめた。
2Gもへぼすぎたのでソロじゃ全く倒せる気がしないお(´;ω;`)ブワッ
[PR]
# by lin-fa | 2010-12-30 13:32 | 日常日記
夜にもっかいログインしました。
決して大人数ではないけど、夕方よりもお友達と会うことができた!!

a0071012_43848100.jpg

お世話になりまくった百々花ちゃんチルさん夫婦ともお会いできたし

a0071012_439187.jpg

大好きなデコ友ともお話できたし

a0071012_4391427.jpg

雑談に華が咲きまくり名言も色々生まれ、時間も無駄に経ちまくり

a0071012_4393339.jpg

最後にリンファでシフルンと一緒にベインス行って……

a0071012_4394235.jpg

修羅に転職!!

……って、想像以上に見た目変だな、おい\(^o^)/
ユーランたんを転職させたほうがよかったかなー。


こんな感じで短い旅は終了。雑談しかしてないけど結構楽しかったなw
ではまたご隠居生活に戻ります。お話してくれた皆さんありがと!!
[PR]
# by lin-fa | 2010-10-12 04:52 | 日々のRO記録