Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シェロ By ザウエル様

ザウエル様がシェロを描いてくれたよ!!
おっぱい大きくしてください!!っていっておいたんだ。
言わなくてもザウエルさまなら巨乳で描くと信じていたけど!!

a0071012_11291487.jpg


たゆんたゆん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
[PR]
# by lin-fa | 2010-05-23 11:30 | 頂き物

ふぅはぁ

どうも久しぶりのデコの人です、こんにちは。
RO全然やってませんがシフルンとデコらぶなのは相変わらずです。

ROやってないってわけでメルトの教授は他の人に託してます。
僕のUNK教授隠居できっと平和になってることでしょう。
You、DisりまくっちゃいなYO!!
結局cmpやれなかったのだけは少し心残り……でもないな!!


そういえばSNSがオープンしてたんで一応登録してみました
ROの話は思い出話くらいしかかかんけど……てかこっちで更新すればいいんじゃね!!と思ったよ!!


まあ何書きたいかっていうと……

箱音たん、メッセなげといたから登録よろしくううううううう!!!!


しっかし、もうここ誰も見てないじゃねっていう。
6年半ROブログやってるんで、プレー日記以外でこっち更新してきたいところなんだけどね!!
もうチョイ暇になったらなんかやろ。
[PR]
# by lin-fa | 2010-05-11 23:39 | 日々のRO記録

3月21日のGvG

リア充どころか死にそうなデコの人です、こんにちは。バイトの面接希望日を送ってくれといわれて返送したら連絡こないしどういうことなの。



買い物して夕飯でも食べるか、と出かけてたんですが、課金切れてるシフルンが「無料で入れるからチョットだけGv出るかも」とかメールで言い出したんで必死こいて家帰ってGvでました。何をしてるんだ……。

話では人少ないっぽい感じだったのに教授が4人もおってふいた。うちHPのがよかったんじゃ!! なんか教授はたまにムチャクチャ人増えるからわけがわからん。LKは0だった\(^o^)/

a0071012_15392830.jpg

馬鹿3人の図。なんか尻さわってショックエモだされてるようにみえんだが。

FEはL2でBH、V4でFLと戦ったくらいだっけ。V4でのFL戦はすぐおわた。ちたのせいらしい。しかしうちらはうちらで防衛するしないでなんか混乱してるうちに葱きてすぐ落とされて酷かった\(^o^)/ 葱全軍きてるけどリロでいいんすか!?とか打ってる間に修羅で死んだお!!


SEはCafe戦のちSadal戦。
Cafe戦は重かったなー。バリケはりついたら回復なんもでないでやんの\(^o^)/
途中LPいらんという話になたけどSGうざかったんで勝手に出したり消したりしてました。そして同時に親に怒られてました。死にたい。

Sadalとのバリケ戦→守護戦の間に時間なくなってC3行ったけど確保してたら最後に割られた。防衛すっかすかで酷い\(^o^)/

a0071012_15401383.jpg

というわけで宿無しプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!
おつかれさまでした。隣にシフルンがいないと僕はなんもできないクズでした。
Meltは相変わらずSE弱いぜ!!!
[PR]
# by lin-fa | 2010-03-22 15:43 | GvG+PvP日記
実家でまったりしてるデコの人です、こんばんは。シフルンがいないんでROは全然つないどりません。課金するんじゃなかったな……。でも無詠唱アンケは答えたよ!!皆も送ろうね!!

餃子さんからバトンがまわてきましたー。ありがたー。
しかしこないだ答えたバトンだったんで、追加分のところだけかきます。そして僕はくさくない。


【22】んと、じゃあ好きなスポーツは?
 
見るならサッカー。92年くらいからアルゼンチン代表が好きでした。
2002年の日韓W杯イングランドvsアルゼンチンを見に行ったら
ベッカム羨ましいです!!と言いまくられたのはいい思い出。
海外観戦はプレミアならいった!!

といってもこの数年は全然見てないんでサッパリです。もうすぐW杯なのに・・・・・・。


やるなら……なんだろう……運動苦手なんだよな……
昔はマットの上で飛び跳ねるのが好きでした。
体操部誘われるくらい身体やわらかかったのに今は超ガチガチで無理ゲー。

【23】ROで好きな職業と嫌いな職業は?

■好き
教授とWSとハイプリ。やってて楽しい。
見た目だと教授、リンカー、スミス、オナゴcmp

まあ教授が大好きすぎる。

■嫌い
嫌いってか前衛が全然できない。ハンタも絶対途中で消しちゃう。
見た目だと修羅以外の3次と♂忍者がだめぽ(ドット的な意味で


【23】好きな音楽はなんですか?

実家だとジャズとかボサノバを垂れ流してます。
あと洋楽は名前全然わからんけど色々きくかな。
ロックが好き。Lostprophetsが(・∀・)イイ!!来月来日するお!!
うまれた頃から父さんがながしまくってた影響でBEATLESは今でも良く聞く。
教授の名前があんなんだけど別にOASISファンなわけではない。

邦楽はさっぱりわからん!!

【24】眠いけど寝たくないとき、どうしますか。
 
ブログ巡り。大体朝になる。
眠いけど寝たくない、より眠いのに寝れない、コトのが多い。

【24】 山田優と長澤まさみが嫌いなんだけど、どうすればいい?

僕も嫌いだ。どうすればいい?
[PR]
# by lin-fa | 2010-03-18 00:11 | バトン

うはwwwww

実家のPCから6年前に描き途中だった落書きがでてきたwwwwwwwwwwwwwww
10台の頃のリアル日常をつづった日記まででてきたwwwww


邪気眼はいってたわけじゃないけどそれでも香ばしすぎて目から汗がでますね。
でもよくよく考えると今も当時もそんなかわらないのが酷い。

6年前の落書き
[PR]
# by lin-fa | 2010-03-17 23:23 | 落書き

3月14日のGvG

ホワイトデーだけど実家に帰るのがいや過ぎて熱と鼻血まで出したデコの人です、こんばんは。去年のホワイトデーはTDLで吐いたりしつつ苦しんでました。毎年どういうことなの……。

カンファレンスの内容聞いて割とげんなり気味です。しかしガンスリと忍者上位職のラフスケッチは好みだった。原作者の絵好きなんだよなー。


熱出たけどGvは出た。休もうと思ったんだがなんか出ることになっていた。
Meltは人数少なめ。最初中身15人とか!!??なんか不安な人数だ!!
今回はもっちが傭兵にきてくれました。出れないかもーといってたせっしもいたしcmp多かった!!


CTDでV1防衛からスタート。
BSSが攻めてきた!!けど阿修羅陣大活躍で危ないところはなかた。前列に最初立ってたけど途中からブラギんとこまで下がってディスしてSP回すしてました。途中で逆流転進。

V3Cafe+DCHRの防衛へ。
チョットいって無理ぽそうだと転進。LP出せるけどその後死ぬー/(^o^)\

L4はかぼ風がWP防衛。
3MAPでSadalとやりあったりしつつよくわからんうちにかぼ風がイナバになってたんで突撃してブレイク。突撃前のシフルンの素敵阿修羅っぷりに僕はハァハァしていた。その後かぼ風とSadalが攻めてきたけど安定して守れてたとは思う。誤クリでSadal陣に突っ込んじゃったけど死ななかったから良し!!なんかL4でSadalと当たる時いつも敵陣につっこんでってしまうなぁ。


21時すぎMeltにG移動。
早々にN1ブレイク。防衛してたけど終盤ほたてがチョットくる位で暇でした。

21時50分すぎに旧砦へ。C4を確保防衛し他の砦見に行くももう時間ないねー、58分にC4割ったよーってところでタイムオーバー。後半暇だったしもうちょい砦とりたかったなー的な話を今日の指揮のけーずさんがしてたんだけど……

「あれ、C5Meltになってるんだけど」
「な、なんだってー!!??」

誰も気づかなかったけど単独潜入してた和尚さんがC5ブレイクしてたのでありました。
ナイス和尚!!やっぱりMeltのAXはやってくれる!!
a0071012_23391318.jpg

というわけで終わってみればN1、C4 、C5の3砦獲得!!

お疲れさまでした!!

今日も僕は特になんもやってません。
来週以降はしばらく実家なんでどうなるかわかりませぬ。シフルンが出れるなら出るんじゃないかなーってところ。多分RO自体もそこまで繋げないとは思うけど落書きとかしてブログは更新したいな!!


さてPC片づけよう。ガチで帰りたくないお……。
[PR]
# by lin-fa | 2010-03-14 23:48 | GvG+PvP日記

引っ越しまであとわずか

起きたら雪がつもってて「うわぁ」とつい声に出してしまったデコの人です、こんばんは。3月とは思えない寒さだー。気温の変化が凄まじすぎて体調おかしくなりますな。

リアルでの引っ越し日程が早まったのでGvレポ書けるか割と謎になってしまいました。月曜までに荷物まとめなきゃなのになんもしてないし/(^o^)\とりあえず残念すぎる教授だったことは確か。すいません。 次回のGv自体も出られるか微妙になっちゃったなぁ。PC宅急便の集荷を月曜午前にすれば出られるかなー。それよりも実家帰らねばならないことが鬱で鬱でしかたありません。耐えらんね……。


普通の狩り日記は書く。
a0071012_3453121.jpg

ひーさしぶりのLKHP夫婦で狩り(*´∀`*)
シフルンが地デリ鎧かったんでノーグ2Fで狩りしてきました。ノーグ2は付き合う直前に罠狩りでよく籠ってたんで思い出の場所だね!!あの時は自分がHPで前はしって集めてたけど今回は後ろで支援してあとはひたすらアイテム拾ってただけでした。グリードがほしくなるね。というか暇すぎる。

でも空デリcがでて(゚д゚)ウマー 人いなければ収集品だけで1時間1M位いくしお金稼ぎにはいい感じでした。

a0071012_3454316.jpg

MeltでETにも行ってきました。
シフルンがメデュ盾ないので何故かうちが買うことに。バックラ挿ししか売ってなかったけど」ないよりマシだろう」ととりあえずそれ購入。そのうちC出してやんよ!!

今日も1Fから。うちはリアム君、シフルンが2ndHP。HPの重量が49%以下だと教授は割と暇ですね。こないだとの差がすごい!!逆にHPに過剰に渡しすぎたかもしれん。ほんとSP管理へったくそになったなあ。

69Fで一回全滅したのはふいた。なんか自分盾タラのままだったし酷い/(^o^)\ まあ、色々ありつつも上を目指し、反射狩りではシフルンと並んでキャッキャウフフ♪ 今回は登頂狙えるといいな!!……とか思った93Fか94Fで

「あっ!!??」


TS繋いでた全員が同じタイミングで叫んだ。

なんとPT全員同じタイミングでのGエラー。まさかの幕切れ。一体どういうことなの……。レアも1個も出なかったという。うーん、最後が最後だけに消化不良だね(´・ω・`)

……そいや、メデュ盾買ってあげたのに結局使ってない!!!!

a0071012_348366.jpg

ET後なんかよくわからん集団にまざってきた。有名人がいるお^^v


お互い実家帰ってる間は超時間かかるETとかあんま参加できなさそうなのが辛いところ。Gvも多分元気ないだろけど、まあ5月には今みたいな環境に戻ると思うんでそしたらまた色々行きたいです。ふぉおお!!!!!一か月半の辛抱だ!!!!頑張れ自分!!!!
[PR]
# by lin-fa | 2010-03-10 04:04 | 日々のRO記録