Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:日々のスリッパ貯金 ( 3 ) タグの人気記事

ゴス教授への道 - 第1週 -

FF14のβテスト応募したデコの人です、こんばんは。13はやらない。PS3ないから。


ゴス教授目指して再開したスリッパ狩り。
結局月曜から日曜までで集計してみることにしました。というわけで今週の結果は

a0071012_17583217.gif

(∩´∀`)∩<12,849,340zでしたー


……おい、水曜からはじめたとはいえ想像よりも少ないな!!!!
初日に「このままやれば4ケ月でゴス買える」とか書いたけど暇なこの週でも1日しか続かなかったんでやっぱ1年はかかりそう。他にも買うもんあるしのう。まいったまいった。

まあ適当にがんばろ。オル手先のがいいか若干悩むな。
[PR]
by lin-fa | 2009-12-20 18:09 | 日々のRO記録
今日は茶碗蒸し作ったデコの人です、こんばんは。蒸籠がほしいであります。中華街で買ってくるかな……。

a0071012_05223100.jpg

製薬用空き瓶が5000本も足りなかったんで今日はひたすら空き瓶集めしてました。蟻卵だと経験値が全然ないんで山羊にでもいってみるかー!!とプラリーヌたんにスローター握らせてふらふらと。

しかし72でゴートは無理がありすぎた(^o^)
リンクすると避けないで詰む……。あとゴートには水付与しないとスローターでダメ入らないいんだけど、水付与すると今度はハーピーに当たらないしでなかなかめんどいなあ。空き瓶も50%位のはずなのにあんま出ないしで涙目でした。蟻卵安定すぎるわ。

とりあえず二人でなんとか空き瓶集め終了。明日は製薬しなくっちゃ。すごい数なんで時間かかりそ。売れないとお金がやばいぽ/(^o^)\


a0071012_0565476.jpg

今日のスリッパ。二日目にしてもう飽きて全然やらんかた。
ダマが4本出て1,426,020z。毎週火曜に一週間分の集計のせよう。


明日はサザン買うぞー。
[PR]
by lin-fa | 2009-12-18 00:57 | 日々のRO記録

目指せゴス教授への道

罰ゲームというホラー映画を見たんですがつるはし無双にふいたデコの人です、こんばんは。シフルンはB級ホラー映画とか好きだから夜中によく見るんだけど毎回見た後五右衛門みたいな言葉をつぶやいてます。またつまらぬものを……。


RO!!
ゴス貯金をいい加減始めないとなーと思ってるんですが、今回のパッチで狭間が重くて狩りになんねー!!という話が。う、うちの収入源なのに!!!!これはまずい……しかし金を稼がないと……。

悩んだ結果結局戻るのは安定収入のあるスリッパでした。経験値もそこそこ稼げるしね。
a0071012_3164754.jpg

今回は双子チャンプで出動。力のユーラン、技のリンファ!!!!
……いやリンファはお座りなんだけど。あとIA係。

a0071012_3173554.jpg

というわけで今日の結果はこんな感じ!!イエローライブはネイチャ689個分です。オーラロードの時は光るまでネイチャ貯めてたけど一気に砕くのだるいんでこれからは毎日砕くことにしよう。

SSはデモパンとゴートのもまじっちゃってるけどスリッパだけのドロップだと4,283,081zになりました。毎日こんだけやれば4か月でゴスが買える……。

絶対続かない/(^o^)\
[PR]
by lin-fa | 2009-12-17 03:11 | 日々のRO記録