Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:狭間狩り ( 7 ) タグの人気記事

1.5倍がはじまった

猛烈に太った気がして鬱なデコの人です、こんにちは。今年は5kg位痩せたい!!


シフルンが「勉強終わったしやっぱプリあげるわ」とかいいだした。えええ!?

a0071012_1236063.jpg

ホントに光った。

80からスタートして1日で終了。狭間で拳聖プリ公平、HPは外PT。教範使用靴はきかえWアウドムラでお座り側の時給がだいたい40Mかな?

人多い時間帯は横わきとかすごくてカオスでした。そしてSP足りないのにDEX装備にしたらうちの経費がマッハに(^o^)レアもでないし1も上がらないんだから涙目だよ、金ないよ!!まあヘボいから経費増えるんだけどね……。ガラパゴ帽買ってアンティペインメント集めもしないと在庫がやばいなあ。

とりあえず転生させればリコたんとペアでトールとかもできるので頑張っていきたいところ。

しかし今回もメインキャラのリアム君が全く上がらないのがつらいところです。もうすぐJOBが69なんでそこまでは上げたいんだけどどうなることやら。多分プラリーヌたん先にあげるからJOBも無理そう!!

a0071012_1248093.jpg

ありがとう>w<
[PR]
by lin-fa | 2010-01-14 12:48 | 日々のRO記録
鯖のスモークが美味しくてロンドン思い出したデコの人です、こんばんは。ご飯にあう……。


最近狭間狩ではデスペナくらいまくり。昨晩も10回以上デスペナくらい25教範つかったのに-1%という酷い結果に終わったので「こんなんじゃオーラになれねーよ!!」と装備をかえてみることにしました。
a0071012_510124.jpg

V肩から出たばっかりのD肩に。これでHPが700位アップかな。杖も定石からD鯖にしてDEX強化。やっぱDEX高くなると楽だねー。ついでに鯖杖ならHPもあがるし……。服は結構前からオル服固定にしてアクセでDEXのばしてます。INTあるからスピリン別にいらんしスロキャうけたときの詠唱の早さが大分マシになりました!!ほんとはもちかえすりゃいいんだろけど98だからチキンな固定で\(^o^)/

最初なんかやたらダメくらって「D肩にしたのになんでだ!?」とうろたえてたらレイドcを挿し忘れてただけだった\(^o^)/そりゃ痛いわあんた。

一応今の装備でパルスがアスム有りで5k位です。アスムなしでも一応耐えるようになったな。深淵帽にピアレスさせばもっと安全なんだろうけど1度あげちゃったDEX下がるとだるくなりそ。




まあ、実際は装備よりも回復剤をWSPからパイに変えたのが1番大きかったり。回復量は今なら7%だからでかいし、傷も気にしなくていいし、たくさんつめるし、安いしいいことづくめ。WSPだと財布涙目だったしなあ。ああ、なんで今まで使わなかったんだろ!!!パイはSP回復剤、という固定観念をもってた自分があほすぎる。頭悪いってホントこまりもんだね!!


これでオーラまで頑張ってみようと思います。
しっかしなんかバグなのかハエ使わないでも勝手に飛んじゃうこと多くてうざいんだけど\(^o^)/ リザしようとしてイキナリふっとんでってびびった。横にいたPTの方すみませぬ……。
[PR]
by lin-fa | 2009-10-28 05:15 | 日々のRO記録

雑魚っぷり

明日実家に帰るつもりだったのでもんのすごい量のおでんを作ったら「帰ってこないでいい」といわれて涙目のデコの人です、こんばんは。帰るの来週になった。三日分くらい作ったのに……。


最近ぜんっぜん狩してなかったので昨晩は「たまには本気だす!!」と頑張った狭間。とりあえずシフルンのcmpは95の0%から96まで上げることができた!!

a0071012_18345925.gif<教範使ってるから通常で75M くらいってとこかな?

a0071012_18343912.gif<……なんでアンティ君 すぐ死んでしまうん(´・ω・`)

a0071012_18345925.gif<は?

a0071012_18343912.gif<3%しか上がってないwwwガチでwwww

a0071012_18345925.gif<ありえなwwww



マジでデスペナくらいすぎた|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
なんか50%の壁が全然越えられませんでした。一回53%まであがったのにその後の30分で47%に戻った時は涙目すぎたぜ……。集中力きれてくると途端に連続でデスペナるから困ったものだね!!雑魚乙でありますm9(^Д^)フ


しかし、しかしだな。
今日はその分レアがでたんだよ!!!!!!!!!!!!


なんとDリン二個( *´∀`*)
借金返済額減らすかわりに現物で両方もらた( *´∀`*)



というわけでcmpの装備が徐々にそろってきたぞ!!!!!!

そろってきた……のか!?
[PR]
by lin-fa | 2009-10-20 23:16 | 日々のRO記録

ぼかぁやったよおおおお

a0071012_923279.jpg

久しぶりに10M超えレアでたああああああ!!!!
これで暮らしていけるよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


しかしシフルンが借金してた頃はめっちゃでたのにその後未転生キャラ3人オーラ+cmp94にしてこれ1個とかマジないわ\(^o^)/心がおれそうだった。これで少し救われた。


経験値的にはアンティは死んでばっかであがらない。
とりあえずさっさと75M返してください。
[PR]
by lin-fa | 2009-10-11 00:38 | 日々のRO記録

1.5倍もラスト1日

ぐっすり寝たら即効で熱さがったデコの人です、こんばんは。

1.5倍も残るところ1日。今日は1日学校もバイトもなくフリーだったので最後の狩を頑張りました。

a0071012_21555666.jpg

てなわけでアンティもオーラロードに突入!!!HP3回目のオーラロードだー!!

しかし既に15回はデスペナくらってたり/(^o^)\ ディスくらった直後に横わき天使のパルスとかマジ勘弁!!教範はもったいないから使ってないけど1.5倍終わったらマイナスになるんじゃないだろうなあ、と今から不安です。

アムソたんだとアスムなしでもパルス耐えたりすんだけどなぁ。VITの差以外にもあっちは深淵帽ってのもあるかもだけど。○C狩って早くピアレス深淵帽作るしか……。 あとやっぱ呪いがだるいですね。敵複数つっちゃってひいてる時とかに呪いくらっておいつかれたアッー!!とかよくあるから困る。


a0071012_21571018.jpg

んでシフルンも2ndCmpが無事に誕生しました。昨日熱出したというのにアホかと馬鹿かと。


次はこの子をオーラにするのが目標。オーラじゃないとGv出たくねーっていうからなぁ。チャンプはステ重要すぎるからオーラじゃないとってのはわかるっちゃわかるんだけどね。うちのメインの教授ほっとかれて新キャラ先に転生オーラとかどういうことなの\(^o^)/さすがにオーラまでにアンティが光るだろうけど、それからこのcmpオーラまで自キャラなんもあげらんないのが辛いとこだなぁ。

てかもううちのキャラがほんとHP以外全部中途半端でまいった。HWも冠も育てたいのに/(^o^)\ 転生オーラ目指すなら正直パラ作るよりチャンプ優先にしたほうがよかったと思うんだ。せつねぇ。オーラにしたとこでcmpでGv出る日があるかどうかわからないところもせつねぇ。

まあ色々切ないけど支援頑張るさ!!



……なのでほんといい加減レアでてください。こないだ一ヶ月で150M分のレアが出たというのに今回は3キャラオーラまでに呪手一個だけとか酷すぎる……。WSPと青Jの消耗が激しいんでこのままじゃ破産です。助けてママン(´;ω;`)
[PR]
by lin-fa | 2009-09-28 22:04 | 日々のRO記録

それぞれのオーラロード

外を通るお神輿をボーっとながめてるデコの人です、こんにちは。今日は近所でお祭りです。杏飴が食べたいです。


今日ってか昨日も狭間で狩りしてたんですが……

a0071012_11145754.jpg

WIZのリコたんのオーラロード始ったーとか言う前にオーラになってしまったー!!
頑張りました。主にアンティが。

苦手なマジ系二人目転生させられる日が来るとは……いやまあリアム君めっちゃFCASで殴りまくってただけだったけど。リコたんも8割アヌビス残り狭間という感じのゆとりWIZすぎたんでHWになってからはもうチョイちゃんと狩りしたいものです。

転生はシフルンのケミと一緒にさせる予定なんでもうちょい先。

a0071012_11151558.jpg

リアム君はオーラロード突入!!
頑張りました。おもにアムソたんが。

98になってようやくVITカンストです。

ほんとはPT狩りでオーラ狙いたいんだけどねえ……当分狭間でお金貯めないとなんでオーラは当分先かな!!このあとケミ二人をオーラにしなければならんし……その後パラ作るらしいし……うちは冠かな……果てしない……まじリアム君光る日くるんだろうか……

とりあえずGvまでに間に合ってよかったー。これで今日HPだったら涙目だけどw


今日もDリンでたんでうまうまです。あとちょっとで借金完済だ!!早くうちにもお金くれ!!!!
[PR]
by lin-fa | 2009-08-23 11:18 | 日々のRO記録

狭間はじめますた

買い物に行くたびに死にたくなるデコの人です。こんにちは。ココア買ってるお爺ちゃん見て(´;ω;`)ブワッとなってしもた。いや自分のお爺ちゃん思い出してね。よくうちにココア作ってくれたんだよ!!なんか見ず知らずのお爺ちゃんが一人で買い物してると思いだし泣きをするのはいい加減どうにかならんものだろうか。



こないだの日記で新しいことをはじめたと書きましたが何をしてたかというと……

a0071012_1444849.jpg

狭間でHP拳聖ペア温もり狩です。
狭間デビューしてからちょうど一週間たったくらいかな??? 二人でPC3台並べてやってるから奇跡おこすのもリンカー出すのも楽っちゃ楽。魂はうちのリンカーでかけてます。

a0071012_145253.jpg

拳聖側の装備はこんな感じ。ごく普通の商人セット。LV98になってSTR完成した&再配布きたんで現在は中段は女神仮面でやってます。サインは今度とるらしい。

うちが+7属性本2冊と頭と靴とポリモ買ったんだけど、ちょうど拳聖装備買取が増えた時で本帽の値上がりっぷりに泣いた(´;ω;`)<25Mとか… チャッキーも全然売ってなくて崑崙にこもったりしたけど、たまたま夜中に2枚売ってくれた人がいたんでラッキーでした。

つーか今回もうちのが金かかってるのはどういうわけなの。

a0071012_1451525.jpg

自分ははこんなんで支援。あげたウルピアレスが大活躍( ´∀`) アムソたんで行く時はVIT100あるんで深淵帽にしてます。

ディスされまくったり傷状態のしょぼいヒールとかで想像以上にSPくうんでスピリンも装備。天使単体相手の時がSWサンクしてのSP回復タイムだな。それでも足りなくなって魂かけなおす時に宿行ったりしてるけど!!SPRとかINTの関係でアムソたんよりアンティのが楽だわ……。

>最初にwis窓開くの忘れるとマジ泣ける
[PR]
by lin-fa | 2009-08-22 14:12 | 日々のRO記録