Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:生体狩り ( 4 ) タグの人気記事

そうるぶれいくぁああ

頭痛酷くてうんざりなデコの人です、デコがぴくぴくしてんだけど、しぬのかな。


Gv準備中に装備適当でいいんでAXで生体きてて言われたんで行ってみたら
a0071012_23192316.jpg

MVP戦だた!!!!ちなみにMVPとったんはうちじゃない!!
久々にロビでSbrしたら指つるかとおもた\(^o^)/

なんか連射おっせーの。VITもうちょいさげてDEXとAGI高くしたいなあ……。
[PR]
by lin-fa | 2009-07-19 23:55 | 日々のRO記録

生体 そして アビス

二人して風邪ひいてしまったデコの人です、こんにちは。うちのは長い!!!!どう考えてもうちが移したんだろうなあ(´・ω・`)

JOBがやばいんで生体で即わき狩ろう!!こっちのが絶対うまい!!とか言われたので生体カトリ狩をはじめてみました。最初は支援いらんということだったんだけど、スリッパ狩りの休憩中に教授おこしついでに遊びにいったらそのまま支援することに。くっそくっそ!!!!シフルンは砂とばすのにHP(←LKと同アカ)も出してきてふいた。爪もちかえHLでセシル飛ばすの極めました余裕です。

んであらかた別のDOPをふっ飛ばし、さあメインのカトリたんとハァハァしますかね……ってカトリ全然いないんだけど!!!!「即湧きいないんだけど」「カトリ倒したらAHWがわきました」「カトリ倒したらAWSがわきました」「まって砂めっちゃふえてるwwww」ほんとにカトリが出てこない!!どういうことなんだ!!!!!!整地始めてからの時間は数えたくない!!ついでに経験値はマイナスだ!!ファッキン!!!!そしてここで衝撃の発言が飛び出した!!!!

「……これ、もしかして俺がとばしたんじゃね?」
「ええwwwwww」

最初壁際とってないでBBしたときにJTでふっとんで……それでカトリが飛んでたという。ば、ばっかすwwwww

こいつぁアカンと一回やめて夜中に再挑戦。

a0071012_1822287.jpg

おお、即わき戻ってきてる。倒すとモリモリわく。これは確かに稼げそうだ!!!!しかし今回も教授が死にまくりだ!!!!……てなかんじで36M/h出たけど、整地するまでの時間がかかるし他の敵飛ばすのとか色々めんどいので「まずい」という結果に。

a0071012_18225146.jpg

結局アビスに戻りました。盾2個同時(゚д゚)ウマー


いやぁ、正直生体固定狩は去年の夏のトラウマのせいで基本的に大嫌いでもう2度と行かないとかいつも言ってたもんでアビスに戻れたのは嬉しい限りです。どっちにしろうちに経験値入らないしアビスの方が金になるしな!!

今までの戦利品 (カッコ内は今回の数)
石盾 29個 (4個)、マグニキャップ7個
グリーンペロスC 1枚、ゴールドオシドスC 1枚

デスぺナはもう忘れた!!

ついでに合間にやったモンキュッキュオーラロード4日目5日目くらい
a0071012_1823674.gif

後ちょっとが長いです。
ネイチャは多分オーラまでに10k個くらいになるだろうけど面倒そうなのでもう砕こうかな……
[PR]
by lin-fa | 2009-05-23 18:36 | 日々のRO記録
a0071012_1026593.gif


生体3で普通に狩ってたらいきなりマロンさんがMVPになって盛大にふいた。
ほんと何されたんかわからんかった。


どらちゃんの座りキャンセルがきもかわいかった。

アムソたん支援UNK。

a0071012_10391911.jpg

いったいどうしちまったんだいうちのマスターは!!??

関西人の本気よ今ここに!!!!
[PR]
by lin-fa | 2009-04-16 23:26 | 日々のRO記録

新たな派閥結成への道

オーラになったのでトールぺア復活したデコの人です、こんばんは。金貯めようねといってるのに減るばっかなんですがどうすれば。93の時と比べて耐久度もグンとあっぷして剣ガチでかかえれるようにはなったけどレアでないねえ(´・ω・`)


夕飯食べる前にシフルンのお友達でまろんさんとラブラブのゆずさんから生体移動狩のお誘いが。実をいうと自分は生体狩りには相当なトラウマがあって最初はかなり悩んでたんですが、せっかくなのでご一緒させてもらうことに。いやまあトラウマあるのって教授なんだけどさ。5人PTにHPでいくのは何か月ぶりだろうか……。

a0071012_4221858.jpg

\(^o^)/

入口カオスでいきなりの出直しでした。他にもオーラSNとかガイル隠れてたりしたよ!!うひー。
その後もオーラに頻繁にあいまくったなー。皆さん慣れてる中自分は酷い支援すぎました。なんかコロっと死ぬな思ったらスリム叩いてたつもりが盾連打してたりわけわからなさすぎた。でも面白かったー!!トラウマ克服なるかしら。また行って練習しよ。


時間も遅くなってきたので帰還したまろんさんGのたまり場で清算&軽くお話になったんですが……

>>ここからが本番だぜ……
[PR]
by lin-fa | 2009-04-02 04:53 | 日々のRO記録