Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:Professor ( 72 ) タグの人気記事

3月21日のGvG

リア充どころか死にそうなデコの人です、こんにちは。バイトの面接希望日を送ってくれといわれて返送したら連絡こないしどういうことなの。



買い物して夕飯でも食べるか、と出かけてたんですが、課金切れてるシフルンが「無料で入れるからチョットだけGv出るかも」とかメールで言い出したんで必死こいて家帰ってGvでました。何をしてるんだ……。

話では人少ないっぽい感じだったのに教授が4人もおってふいた。うちHPのがよかったんじゃ!! なんか教授はたまにムチャクチャ人増えるからわけがわからん。LKは0だった\(^o^)/

a0071012_15392830.jpg

馬鹿3人の図。なんか尻さわってショックエモだされてるようにみえんだが。

FEはL2でBH、V4でFLと戦ったくらいだっけ。V4でのFL戦はすぐおわた。ちたのせいらしい。しかしうちらはうちらで防衛するしないでなんか混乱してるうちに葱きてすぐ落とされて酷かった\(^o^)/ 葱全軍きてるけどリロでいいんすか!?とか打ってる間に修羅で死んだお!!


SEはCafe戦のちSadal戦。
Cafe戦は重かったなー。バリケはりついたら回復なんもでないでやんの\(^o^)/
途中LPいらんという話になたけどSGうざかったんで勝手に出したり消したりしてました。そして同時に親に怒られてました。死にたい。

Sadalとのバリケ戦→守護戦の間に時間なくなってC3行ったけど確保してたら最後に割られた。防衛すっかすかで酷い\(^o^)/

a0071012_15401383.jpg

というわけで宿無しプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!
おつかれさまでした。隣にシフルンがいないと僕はなんもできないクズでした。
Meltは相変わらずSE弱いぜ!!!
[PR]
by lin-fa | 2010-03-22 15:43 | GvG+PvP日記

3月14日のGvG

ホワイトデーだけど実家に帰るのがいや過ぎて熱と鼻血まで出したデコの人です、こんばんは。去年のホワイトデーはTDLで吐いたりしつつ苦しんでました。毎年どういうことなの……。

カンファレンスの内容聞いて割とげんなり気味です。しかしガンスリと忍者上位職のラフスケッチは好みだった。原作者の絵好きなんだよなー。


熱出たけどGvは出た。休もうと思ったんだがなんか出ることになっていた。
Meltは人数少なめ。最初中身15人とか!!??なんか不安な人数だ!!
今回はもっちが傭兵にきてくれました。出れないかもーといってたせっしもいたしcmp多かった!!


CTDでV1防衛からスタート。
BSSが攻めてきた!!けど阿修羅陣大活躍で危ないところはなかた。前列に最初立ってたけど途中からブラギんとこまで下がってディスしてSP回すしてました。途中で逆流転進。

V3Cafe+DCHRの防衛へ。
チョットいって無理ぽそうだと転進。LP出せるけどその後死ぬー/(^o^)\

L4はかぼ風がWP防衛。
3MAPでSadalとやりあったりしつつよくわからんうちにかぼ風がイナバになってたんで突撃してブレイク。突撃前のシフルンの素敵阿修羅っぷりに僕はハァハァしていた。その後かぼ風とSadalが攻めてきたけど安定して守れてたとは思う。誤クリでSadal陣に突っ込んじゃったけど死ななかったから良し!!なんかL4でSadalと当たる時いつも敵陣につっこんでってしまうなぁ。


21時すぎMeltにG移動。
早々にN1ブレイク。防衛してたけど終盤ほたてがチョットくる位で暇でした。

21時50分すぎに旧砦へ。C4を確保防衛し他の砦見に行くももう時間ないねー、58分にC4割ったよーってところでタイムオーバー。後半暇だったしもうちょい砦とりたかったなー的な話を今日の指揮のけーずさんがしてたんだけど……

「あれ、C5Meltになってるんだけど」
「な、なんだってー!!??」

誰も気づかなかったけど単独潜入してた和尚さんがC5ブレイクしてたのでありました。
ナイス和尚!!やっぱりMeltのAXはやってくれる!!
a0071012_23391318.jpg

というわけで終わってみればN1、C4 、C5の3砦獲得!!

お疲れさまでした!!

今日も僕は特になんもやってません。
来週以降はしばらく実家なんでどうなるかわかりませぬ。シフルンが出れるなら出るんじゃないかなーってところ。多分RO自体もそこまで繋げないとは思うけど落書きとかしてブログは更新したいな!!


さてPC片づけよう。ガチで帰りたくないお……。
[PR]
by lin-fa | 2010-03-14 23:48 | GvG+PvP日記
レポ終わったはいいもののなんか胃腸壊したのかGv前に酷い目にあったデコの人です、こんばんは。去年もこの時期に胃腸炎てか食中毒になったんで今回も焦った/(^o^)\


まだお腹痛いんでとりあえずGv結果。


メルト宿なしざまああああああああああm9(^Д^)プギャー

久しぶり……でもないか。宿なしでした。

ぼくはバリケ前での戦いでUNKすぎてクソ教授m9(^Д^)プギャー状態でした、すいませんいやほんと。でも最後のは間違ってないとは思うんだけどな!!というか色々言われたんで自分の意見も言うべと思いつつご飯作ってる間に話すすんでて更に終わっててふいた。自分のことなのになんも言ってなくてすんません……でもしゃぶしゃぶ作ってたんだ……そのあたりは反省会で!!

Gv内容の細かいことも火曜日くらいで!!



来週と21日はでられそうだけどその後一か月半位実家生活だから未定すぎて困る/(^o^)\
まあ出れる日は出るんで罵ってください。おつかれさまでした!!
[PR]
by lin-fa | 2010-03-08 04:01 | GvG+PvP日記

2月28日のGvG

1日津波速報を見てたデコの人です、こんばんは。大きな被害がなかったようでよかった。


さてGv。今週のMeltは開始時2PC3PC混み22人位。最終的に集合みる限り28人いるな。でも中身は15人位。人数の波が激しい……。

L2、V4、N4での戦いでした。毎回かぼ風と戦った!!
FEはともかくSE戦がUNKすぎた。主に僕が。Gv終了後、胃痛がぱねえことになってました。
HW4人いたらしく岩盤きつくてジェム足りなくなったりさあ……凍ってばっかだしさあ……QMになんかつっこんでくしさあ……もうほんとすみませんでした。無様すぎる。

a0071012_243554.jpg

N4を終盤ギリギリでなんとか割って終了。

リアルでレポ書くのが忙しいんで今週は細かいのは別メンバーのブログをみてください。
きっとさどーさんが書いてくれる!!絶対書いてくれる!!
まあ金曜までにリアルのレポ書き終わってたらこっちも書こう。


お疲れさまー!!
[PR]
by lin-fa | 2010-03-01 02:50 | GvG+PvP日記

久しぶりのET

オーラ祝いになんかくれよとシフルンにせがんでみたデコの人です、こんばんは。

a0071012_18253555.jpg


……え!?




昨晩はMeltメンバー+c9さんでETに行ってきました。Meltに入ってから皆で狩りに行くのって実は初めてだったり。ETも何カ月ぶりだろ。7月か8月に行って以来な気が……。

今回はET初めてのメンバーもいたので1Fから。
LK、Cmp、HP3、SN、AX、冠、SL、BS、教授、HW(←忘れてた^o^)のPT。うちは教授。
最初c9さんはクリエになるはずだったけどHPに。
変わった理由 「c9がクリエはもったいない」
さすがc9さんだ!!実際もったいない!!


狩りだと最近は前衛しかやってなかったんでSP回しメインとかひっさしぶりだなー。
そもそも12人PTでSPまわすのとか初めてかも。まあ、なんとかなるかな!!と思ってました。

HP二人が50%超えでした。まあ、なんとかなるかなと思ってました。
49%以下だとしても回すことにはかわんないし。

Gvに比べりゃやること限られてるしね!!
[PR]
by lin-fa | 2010-02-24 18:19 | 日々のRO記録
フランスのホラー映画を見たら主人公の女性が物凄い男前で物凄くよいデコしてた上に基地外だったので思わず'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてしまったデコの人です、こんばんは。終盤超展開だったけどデコだったのでよかったです。次はやっぱフランスのホラー映画なマーターズをみたいなー。鬱映画らしいけど。



オーラ記念誰とく話やっと最終回。Gvの話いれたらくそながくなった。
まあまとめると

ひっきー気質の教授リアム君は先輩であり師匠教授のシフルンが大好き☆ミ
苦手だったGvGに復帰したけど相変わらずへたっぴで困ったよ;;
でもやっとオーラになったしさっさとゴスかえよな!!デコ大好き!!

ってところです。

++セージ編はこっち++
++教授 前編はこっち++
++教授 中編はこっち++

正直書いててわけがわからなくなった
[PR]
by lin-fa | 2010-02-24 16:54 | キャラクター紹介

2月21日のGvG

お腹がいたくてまいったデコの人です、こんばんは、眠いです。


オーラになってから初めてのGvG。重量余裕できたけど何個もつかで悩んだり。
今日からとっきーと火山が体験参加。傭兵は4名か5名だっけ??? 2PC混みで34人くらい。
お休みが多くリンカーが結構きつかったと思う。雷鳥も少なかった。そしてクリエは一人だった。

いつもは少ない教授は……4人…だ…と……!? 多っ!! なんかすごいようわからん構成だな!!

HPが15kこえたー!!
[PR]
by lin-fa | 2010-02-22 04:15 | GvG+PvP日記
IRCで昔のROの話してて懐かしさにふいたデコの人です、こんにちは。
ROやってた知り合いに教わったとおりにノビで「ブレスください」といいまくってたROデビューのあの日。ほんとに晒されてたんじゃないだろうか。ブレスの効果もしらなかった当時のノビをお許しください。


一人で勝手に書くだれ得なリアム君の思い出。
誰か文才くれ。まとめられん。

++セージ編はこっち++
++教授 前編はこっち++

めぐり愛
[PR]
by lin-fa | 2010-02-21 18:00 | キャラクター紹介
寝坊したせいでジャンプのラージヒルが見られなくて涙するデコの人です、アマンたんラージもぶっちぎりだったんだね……。


一人で勝手に語る正にだれとくなリアム君の歴史教授編!!
SSは全部前のブログからひっぱってきました。実家なら昔のSS全部残ってるんだけどな!!
なんかまとまらなくて長くてうざくなってきたんだがどうすれば。

++セージ編はこっち++

正直教授最初のころ印象薄い
[PR]
by lin-fa | 2010-02-21 14:42 | キャラクター紹介
昨晩お酒飲んだら二人して寝坊してふいたデコの人です、こんにちは。バイト遅刻しないでよかった。ギリギリだった。


オーラ記念にC帖をあけてみたよ!!!
a0071012_12492346.jpg

……ディミックとかドラゴンの卵とかさりげレアじゃね……。
初めてM級Cが出たけど負けだね/(^o^)\

a0071012_12535029.jpg

そしてデコ教授仲間からお祝いの言葉とともに見てますコールもらた!!ありがとん!!


さて、ではオーラになった記念に一人で勝手に誕生から転生オーラまでの思い出をふりかえってみます。今回はセージ編!!

ここからはじまるリアム君のストーリー
[PR]
by lin-fa | 2010-02-21 13:20 | キャラクター紹介