Lydiaのおデコたん(・ω・)


by lin-fa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:White Smith ( 17 ) タグの人気記事

ぷらりーぬたん

しるお画伯にヘボは絵かくなと怒られるけど眠れないんでらくがきした。
途中で面倒になって投げ出した。(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

a0071012_23606.jpg


ザウエル様の絵とポーズがかぶっていたでござるよ\(^o^)/
エロスだけおっぱいでかくて他は普通だと思う。うちの娘達は。
ユーランたんはまな板な。

More
[PR]
by lin-fa | 2010-05-29 02:56 | 落書き

出来る娘 プラリーヌ

お刺身買いに行ったけどお腹痛くて自分は食べられなかったデコの人です、毎日茹で野菜だわ!!


テスト期間も終わったんでまた狩りを始めることに。勿論プラリーヌたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いやまあ一応3次のこと考えて90にしたいなと。他のキャラはほぼ90いってるしね。

a0071012_21272035.jpg

シフルンがプロ北籠るんでスイーツ返してくれと言うので2個目のウアコンチ作りました。これでプラリーヌたんにかかった装備総額が約95Mに。どういうことなの……。でもWコンチ+ハトブレだと支援なくてもASPD188いくんで楽しい(・∀・)あとこれでWS装備は欲しいものはほぼそろったんじゃないかなーと。

WS楽しいな(*´Д`*)
[PR]
by lin-fa | 2010-03-08 22:13 | 日々のRO記録
雪がふったはいいけどジーンズ外に干してるの忘れてて凍ってふいたデコの人です、こんばんは。


a0071012_233095.jpg

プラリーヌたんがやっとこBASE85になりましたー!!
婆園だとあんま上がらなくなってきたな。

これでバーサクP解禁なので早速使ってみたよ。

a0071012_235692.jpg

ASPD185になた。

今までこのASPDのキャラいなかったんでポコポコ早くて楽しいな。
お金たまったらもう一個ウアーコンチ作ろうと思う!!
最初野牛セット考えたけどソロだと両手斧しか使わんし。
早くWウアーコンチで狩りしたいなあ。がんばろっと。



リアム君のオーラまで24時間きったのでワクワクしてます。
今時転生オーラなんか珍しくねーよ!!ってよく言われるけどやっぱ自分の1番のメインキャラだもん。楽しみだよね!! これでようやくスタートラインに立てるよ……。
[PR]
by lin-fa | 2010-02-19 02:17 | 日々のRO記録
久しぶりにスカイプしてキャッキャウフフなデコの人です、こんばんは。TSよりも声が綺麗に聞こえるのがいいね。

a0071012_2191178.jpg

VITHWを作るとかいってたシフルンがやっぱVITSN作ることにしたらしいんでアチャ引き上げにトール行ってきました。マリコンしてDSDS。ティエラ君DEX低くてすまんかった。

死んでもマリコン切れないのしらなくて、3回くらいおこしちゃったけど無駄にデスペナ増えただけだったよ/(^o^)\ 新装備のホークアイがBASE10から装備できてHIT+10なんで低レベ時の育成にはマジ神すぎた。


夜は婆園に1時間ほど。

a0071012_2203242.jpg

毎週僕らを震え上がらせる恐るべきお方がいた!!!!!!!!!!!
こんなところで遭遇するなんて!!!!!!!


のでつい声かけてみた。
a0071012_2204460.jpg

なにこの人!!想像以上にめんこい(*´Д`*)
思わず萌えてしまったので出たばっかのミスフロ投げつけて僕はそっと逃げ出した。
どう見ても不審者です、本当にry…


今日はエンペとエルも出たし鉱石発見いい感じだなあ。
婆cも2枚でたー!!トール経費がやばくて涙目だけどこれでしばらくすごしていけそ。

はよ狭間でレアだしたいな。
[PR]
by lin-fa | 2010-02-17 02:24 | 日々のRO記録

UNKだ捨てろー!!

バイオ4の空耳でどうしてもふいてしまうデコの人です、こんばんは、よし3回目の更新だ。これを毎日は確実に続かない。


シフルンがバイオやってる横でプラリーヌたんで魔女砂集めしてたらJOBがあがりました。
a0071012_4404593.gif

今度こそとったよ鉱石発見!!
こないだこれとるつもりで属性石製造とって泣いたんだよ、ほんまあれいらん。おかげでメルトダウンとるつもりが1足りなく……まあシフルンWSがJOB70で武器製錬も10だから自分とんなくてもいいんじゃね、と思うことにしました。メルトも別にいらん気がしてきた。

狩りのアクセントに、ととったんだけど鉱石どんくらい出るんだろうなあ。
a0071012_441661.jpg

とりあえずスキルとってから30分位でこんな感じ。狩り場にはもっと籠ってたから魔女砂の数は気にしないように!! 少ないけどお小遣いになってモチベもチョットあがるかも!!エルとか黄金とかでたらウキウキしちゃうね!!

最近魔女砂が高いんで時計地下が楽しいです。めへたんに買いとってもらう日々。婆Cも通算6枚目もでたし婆Cだけでやっとこ赤マーチ代とりもどせたかな……。婆園でもガラパゴ帽をかぶるようにしたんでアンチペもたまるといいなあ。リアム君で1時間30個使うからすぐなくなるわ。


プロでのヒトコマ!!
a0071012_4412057.jpg

デコぽい名前の剣士たんがいたので声かけたら装備とっておデコ見せてくれました(*´∀`*)
しかも真のデコ好きと言われたw うへへ。デコ剣士かわいいなあ。
[PR]
by lin-fa | 2010-02-13 04:44 | 日々のRO記録

パンダの名前を考えよう

隣でバイオCVやりはじめてウーッて声におびえるデコの人です、こんばんは。でもスティーブ変な声でわろた。


今日も今日とてプラリーヌたん。
クイールセットじゃなくなったからなのかわからんけど今日はよく死んでしまった。CRメインなら別にコンチじゃなくてもよくね、とか思ったけどせっかく作ったから使い続けました。きっと火属性攻撃も痛いんだな!!とやっと火服をはがしてきたけどアイス消費増えるねやっぱ/(^o^)\

a0071012_133012.jpg

!!!!!!!!!!

a0071012_14724.jpg

第一の目的だったパンダカート達成!!
ウサギ耳あてとパンダだなんて少女趣味だね。
シフルンもだった。


a0071012_245667.gif

アイテム売ってたらなんか持ってた。パンダカート祝いktkr!!
グリードだと気付かないこと多いから狩りの後のサプライズがあって楽しいなー。


次はスノウアーCだすぞおお!と思って氷Dいったら2Fでいきなりタイタンとゲイズティいてふいてしまいついでに死んだ/(^o^)\ アイスタイたんマジックすぎる……。
[PR]
by lin-fa | 2010-02-03 02:58 | 日々のRO記録
シフルンのテスト期間が終わってバイト再開になったので夕飯が0時半とかの生活も復活。デブ化におびえるデコの人です、こんばんは。3kg痩せたいな。


月曜日はGv一人反省会。毎週動画見ては鬱になります。はぁ、今週マジ何もしてないじゃないか……。後ろで暇ならSPまわしまくって皆の財布に優しくしようと思ってるけど、自分で想像してたよりもSPもまわせてなくてUNKプーすぎた。。シフルンはいい動きだーってギルメンによく褒められてるんでうらやましいお。自分もうまくならなくっちゃ……。あとシフルンレポ見て激怒した。なんでかは秘密!!2PCで一瞬だけcmpだしたいレベル。装備ない/(^o^)\TBdでどこまでおとせたっけかな……一応落とせるな……よし……。こんなこというてるから上手くならないんだな。


狩りはプラリーヌたんばっか。
今日ついに80になったので震える指でこんなもんを作った。
a0071012_2585621.jpg

ふぉおおおお!!!使いまわしきかないいいいいいいいい!!!!!!!!
本当にさしていいもんなんか今日もかなり悩んだ。でもスイーツ使うのプラリーヌたんだけだからきっといい。多分いい。

a0071012_259891.jpg

支援こみでこんな感じになた。
実際はめんどくさいんで支援切れても近くにハエでつかない限りはそのまま狩る感じ。

経験値は3回目の付与途中で死んじゃったんで正確にはわからんのだけど50分位でBASEが3Mでした。収集品は400k位かな。武たんが5MでるぜHEHEって言ってたけど出る気がしないんだが。STR上がればうまいのかしら???今でパサナがCR4確だったかな……。とりあえず次でパンダカートになるんでもうちょいがんばろおおう!

a0071012_4325774.jpg

今日はユーランたんでマヤパも狩りにいったけど黄金1個出たくらいでした。回復剤ケチってたら周りの雑魚に2回も殺られてしまった/(^o^)\ 20分間隔で3匹ってのはだるかったんでもう行かなさそう。他のことできないし……。一回普通のマヤまざっててふいた。

a0071012_2592132.jpg

レポ見てくれてるって!!ありがとうー!!
旦那さんを勝手に鬼畜にしてすんません。だが自重しない(; ・`д・´)
[PR]
by lin-fa | 2010-02-02 03:03 | 日々のRO記録

プラリーヌ途中下車の旅

スラムドッグミリオネアの主人公の幼少期が激かわいくてキュンキュンしてしまたデコの人です、こんばんは。内容的には中盤以降があんま面白くなかったなあ。想像できる流れだったし。しかしインド人のお姉さんは美人が多い……。


婆園で婆c拾う前に飛んでしまい深い悲しみに包まれたので珍しく別の狩り場にいってみました。

a0071012_16305817.jpg

廃屋ー。火服どっかいったから空デリでやったけど余裕だた!!超トレインしてる人がいたんであんま敵にあえなかったかも。ついでに廃屋cが出た。いらぬ……。

a0071012_16312460.jpg

SD5!!BSの時さっぱりだめだったんでまだきついかなと思ったけどこちらも思ったよりアイス消費も少なく普通にかれた。無理にアヌビス倒そうとしなきゃいけるねー。アヌはまあHFしつつなら倒せるけど時間かかるし別に無視でいいやとか思った……。

4匹以上いたときはHFしてからCRしてました。燭台にあてようとしたらずれててノックバック→ぴよったパサナピューンってのを何度かしてしまってもったいなかった。あとファラオがずっといたのがだるかった!!

金銭的にはスチレとランシャツがポロポロ出るからそこそこうまいんだろけど今回はリアム君をつれてくのがだるくてコンバでやったからトントンかなあ。Cが出れば……!!

昨晩姫からウアーcを安く売ってもらったんで早く80にしてコンチにさしたいな。残り40%です。
って、あれ……やっぱプラリーヌたんに1番金つかっとるぞ…!?

a0071012_16313877.jpg

ロニさん愛されてる!!うちもこんなこと言われてみたい!!
うちの場合だいたい「お前ナマズに似てる」とかそういう類のことしか言われないんで……。

a0071012_16314876.jpg

南でかっこいいおでこHP様がいたのでハァハァしてたらwisがきて鼻血ふいた!
ありがとうございます(*´∀`*)


さて今日はGvかー。この時期はシフルンのROやる気が0に近くなるのでモチベ上げるのが大変です。うちが課金した当日にやる気なくさんでくれ(´;ω;`)
[PR]
by lin-fa | 2010-01-31 16:33 | 日々のRO記録

1.5倍最終日

4年ほど続いたGv前の腹痛が最近なくなったデコの人です、こんばんは。その変わりGv後に動画見直して胃が痛くなることが増えたね!!まいったね!!そいや昨日はお腹も痛くなったね!!まいったね!! なんかこう前出過ぎてて死にたくなった。死んでたけど。

a0071012_3355859.jpg

そいやGv前にまた双子がいたよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
でもやっぱりかわいいのはリアム君です、はぁはぁ。マジこの子可愛い。自分のキャラで1番好き。



Gvの話ではじめたけどGv日記はまだかけてない!!1.5倍最終日!!

今日もプラリーヌたんで遊んでた。ウアーがまだきつかったのとガラパゴ帽をGETしたのでアンティペインメント(うちの場合アンティと書くと紛らわしいから困る)を集めてくれとの命令をうけたので婆園へ。

なんか婆と全然遭遇できんかった上にガラパゴ帽未製錬だったからか結構痛い。死にそうになるし/(^o^)\
a0071012_3374819.jpg

なぜ道のド真ん中でCRしてんだろう……って婆cキタ――(゚∀゚)――!!
金欠だから嬉しいプレゼント。丁度プロで婆c買いチャが出てたんでさっさと売ろうと30分で帰ってアイテムみたら
a0071012_3481138.jpg

なんか2枚もってた。
全く気付かなかったよ……。買いチャに入ろうとした瞬間別の人が入っちゃったけど思わぬ収入がうれしす!!その後この後ODいったらゼノCまで出た。それはいらんから!!

プラリーヌたんはさりげ稼ぎ頭になってくれそうな予感。ユーランでスリッパ行くほうが安定はしてんだけど、WS楽しいんだもんよ……。見た目はcmpも同じくらいかわいくて大好きなんだけどね!!あとはトールペアして1.5倍終了。IW落ち着いてしろって怒られまくったよ/(^o^)\なんか出血回避全然できてないし馬鹿じゃないの。


今回の1.5倍は狩りしないとか言ってたくせにテスト余裕あったようで結構狩りしちゃったなー。最終的には

プラリーヌたん BS81/49→WS75/45
リコたん HW80/50→HW92/65

になりました。本気で何一つ上がってないデコたち涙目……。
リコたんは大魔法2種類目はLoVにしました。お汁との差別化だ。使うことあるんだろうか。HWで他に欲しいスキルは特にないけどDEX補正がつくJOB67までなんとかあげたいところ。


四次クエはお正月に続き今回もランダムやったけどまたもバリスタ。2連続バリスタとかどういういことなの……せめてスロットつけてくれよ……。

a0071012_10494267.jpg

ありがとうございます>w<
うさみみあてはお気に入りになりすぎてこまった。かわゆすかわゆす。
[PR]
by lin-fa | 2010-01-19 03:49 | 日々のRO記録
センター試験ですね!!受験生の皆さんによい結果出ることを祈ってます。あー、学生ちゃんとやりたかったなー、と今更思うデコの人は学校大嫌い人間でした。


a0071012_12522823.gif

露店放置してたらこんなログが残っていた。この人何言ってるの……。


目指してたシフルン2ndHPが無事に90になりました。というわけで狭間ともしばらくお別れ。最後にDリンが出た!!
a0071012_1293731.jpg

お金も入ったことだし丁度売ってた+7ハトブレを結局買っちゃいましたー。というわけでミノcさして+7タイタンハトブレ完成!!早速氷D2Fへ。
a0071012_12323874.jpg

何これwww楽しいwwwww
ウアーにはかなりクリ出る!!あとOTM強すぎてふきました。BSと全然違うなあ。なんか二刀ではじめて4桁ダメ出した時の興奮思い出した。プラリーヌたん専用装備だけでマジで金とびまくったんでスノウアcでるまで頑張りたいなあ。大型だし赤マーチもあるんで騎士団とかにもいけそう!!


そしてシフルン2ndHPが90になったのでトールへ!!見た目だけで作ったリコたんは正直WIZのことまったくわからん!!きっと今日もカオス!!
a0071012_1246479.jpg

ゆとりでも装備だけはそこそこあるから困る。オル手は1個借り物。メントルはINT3つき。DEXはギルドスキルで+5になってるよ。ここに支援と料理入るんでさらに+20になります。INT1多いのに途中で気付いた。女神にするんだった(^o^)

今日はまだ1Fで。やはりカオスだった。インプうざい。剣食いかけ多い。うちもIW失敗したうえに2HQの飛ばしてしまった/(^o^)\ あとで処理するのがドキドキだったよ……。

持ち替えもふやしてみたら大パニックに。今までは「ニンクリ→フェン→サイン、茨杖→SOP」という持ち替えだったんだけど「オル手→フェングロ→サイン、茨杖→SOP、ラーメン→サザン」にしたんですよ。さらに詠唱速度がかなりあがってるんでミスるミスる。ただでさえWIZに慣れてないので頭装備持ち替えは上手くなるまでやめておこうと心にちかったのでありました。マジ3HIT目までラーメンのまま撃ってるとか意味が。 あとはSCを練り直さないとだめかな。IWのあとのFWが押しづらかったし結婚スキルいれなくちゃだし。


狩り終わった後、IWさっぱりわかんなかったんで色々教えてもらいに。
a0071012_12591893.jpg

「お前それFW出す位置逆だ」「はい……」

うちはHWに限らず狩りが超ヘボ過ぎて泣ける。セルミスが特に多いからIWとかほんとパニックになりまくります。シフルンはもともとHPいるし、だいたいどの職やっても上手にできるからこっちからアドバイスできることがないのが残念だー。しいていえば「インプには闇ブレスしてくれ、お願いだから」ってとこだな。


あとシフルンに借金して2個目のオル手も衝動買いいしちゃいました。あのシフルに50Mも借金だと!?状態だよ……。製錬そのほかで稼いでるからなあ。うらやましい。ハイドDリンは20Mで買い取ってもらえることになったんで実質30Mためて返す感じになりそうです。cmpでGvに出ることもないと思うんで対人ルナカリ売ってしもたよ。なんのためにリンファ復活したんだ……まあそのうち出るときに買い戻せばいいよね。まだレベル低いし!!

これでリアム君はあとゴス買うだけだ……。500M貯金頑張ろう!!
[PR]
by lin-fa | 2010-01-17 05:14 | 日々のRO記録